大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-22 15:22:05
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立てました。引き続きよろしくお願いいたします。

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、
    東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、
    徒歩9分(グランエアレジデンス)
売主:大和ハウス工業 三井不動産レジデンシャル 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 15:52:43

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3

43: 匿名 
[2013-05-01 14:20:43]
外で遊ばせると車とかが危険だから仕方ないとか思ってるんだろう?はっきり言ってそんなん知るか!って思います。てめえの子どもの安全は、人への迷惑に勝るのか?そんなんだからベビーカーで出かけても自分が一番偉いと思うんだろうよ。

外に出ても安全なようにしつけるべきところ面倒だからそれもせずに、迷惑かけて遊ばせて自分は家でのんびりテレビでもみてんだろ?
外で遊ばせることができない年齢ならてめえの家で遊ばせててめえが監督しろ。
真面目な話、外で遊ばせることができない年齢の子どもだけで遊ばせたら絶対取り返しのつかないけがをして帰ってくるぞ。庭はぜんぜん安全じゃない。車は来なくても子供だけで遊ばせるなら同じくらい危険だぞ。
44: 匿名 
[2013-05-02 01:30:14]
いっそ
中庭を近隣にも解放してみたら良いのでは
逆転の発想ですね
45: 匿名 
[2013-05-02 12:30:20]
解放って(笑)

私も最近の庭での騒ぎ方はちょっと度を越えてやかましいと思いますよ。庭のすぐ向かいには玄関があるわけですから、あんなにギャーギャー騒がれちゃあ換気もできませんよね。自分の子の安全は他人への迷惑にも勝ると本気で考えてるんでしょうね。もしくは思考することを放棄している。
46: 匿名 
[2013-05-02 19:07:58]
いっそ、一緒に遊びまわるのはどうでしょうか。
47: 匿名 
[2013-05-02 19:11:24]
テスコもイオン系?になり、サミットももうすぐオープンしますね。
48: 匿名 
[2013-05-02 19:13:04]
いっそ、バリケードを張ってみてはいかがでしょうか。
49: 匿名 
[2013-05-02 19:18:42]
こうなったら、アスレチックやドッグランもいいですね。
50: 匿名 
[2013-05-02 20:52:28]
テスコって閉店したのでは?
51: 匿名 
[2013-05-02 23:13:21]
閉店してイオンになるって貼り紙がありましたよ。
52: 匿名 
[2013-05-02 23:56:28]
48さん
すでにアスレチック状態ですよ。テーブルなどに乗ってとんだり跳ねたりですから。ほったらかしの親はなーんにも知らないんでしょうけどね。大きな声で叫んでうるさいのは小学生くらいの子なのにまったく周りの迷惑を顧みないなんて、親がしつけしてないことがバレバレです。子供の恥というより親の恥ですよね。
53: マンション住民さん 
[2013-05-03 18:19:48]
ノーブルの中庭みたく、噴水だらけで、人がはいりにくいように改造してもらうのは?水の音ならまださわやかかと。
54: 匿名 
[2013-05-03 18:36:52]
そういえば、グランの鍵でノーブルのロビーには入れるんですか?ノーブルのロビーがどんなのかみたいなぁとちょっと思うので。別に入れなくても構いませんけどね。
その逆はコンシェルジュの利用のためにできると思いますけど。
55: 匿名 
[2013-05-04 11:51:06]
噴水もあってもなくても、生活に影響ないし費用だけ掛かる設備と思っています。
囲んでいただいて結構です
56: 匿名 
[2013-05-05 23:30:16]
ゴールデンウィークは叫んで遊び回る子供がいないのでとても快適です。庭は遊び場じゃないので、もう金輪際庭で遊ばないでほしい。遊ぶならば親と一緒で、幼稚園に入るまでのお子さんくらいにしてください。それ以上大きい子どもは親がいないとどうやっても大声で騒ぐのでだめです。
57: 住民 
[2013-05-06 10:02:29]
わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい。
58: 住民さんE 
[2013-05-06 15:00:10]
わんぱくだから迷惑かけていいとはなりません。と、マジレスしてみたり(笑)
59: 住民 
[2013-05-06 15:32:56]
わしらが子供の頃には近所に恐いおっちゃんが
いて、ようしかってくれたもんや。
よその子でも悪いもんは悪いと注意したったら
ええんちゃいまっか。
子供は社会の宝や、みんなで温かく、時には厳しく
育てましょうや。
60: 匿名 
[2013-05-06 17:27:57]
ここの学区域の小学校は不安になってきますよね
普段ほったらかしで何かあると学校のせいにする親が多そうだわ

躾は学校ではなく親の鏡ですよ
61: 匿名 
[2013-05-07 06:00:10]
↑よく意味がわからん。
62: 匿名 
[2013-05-07 07:11:26]
いつも庭で叫んで遊んでいるのは特定のグループであることは、あきらかです。子供らが呼んでいる名前からあきらかです。これだけの大きなマンションで特定のあきらかなグループだけが庭を我が物顔に使っているというのもあきらかに不当です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる