大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-22 15:22:05
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立てました。引き続きよろしくお願いいたします。

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、
    東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、
    徒歩9分(グランエアレジデンス)
売主:大和ハウス工業 三井不動産レジデンシャル 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 15:52:43

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3

182: 匿名 
[2013-05-24 12:04:02]
181さん
180です。わずか3分の間に続いたので同一人の連続書き込みみたいになっちゃいましたね(笑)
ほんと181さんのおっしゃる通りだと思います。

183: 住民でない人さん 
[2013-05-24 15:12:26]
177さん

あの騒ぎ倒す音、聞いてみたことあるのですか?
それでもほほえましいといえるかどうか、甚だ疑問です。

180さん、181さんのように、私も迷惑だと思っている住民の一人です。

けしで、マンション住民の総意ではありませんが、この場でも複数名迷惑を感じているひとがいる。
これが事実です。
184: 匿名 
[2013-05-24 22:32:02]
このままいくと、小中学校が荒れそうですよね
185: 匿名 
[2013-05-24 23:11:49]
くだらん。子どもが騒がしいのは当たり前だ。うるさいと思うなら、子どもを面と向かって叱れ。それならわかる。子どもを叱ることもできない自分を棚に上げて、躾とやかく語るな。マンション全体で子どもを育てていくぐらいの気兼ねなくして、共同住宅に住むんじゃない。
186: 匿名 
[2013-05-24 23:37:24]
185さん
もはやあなたの支離滅裂さには脱帽。反論できないことを棚にあげての逆ギレ(笑)
まぁそんなもんです。最後に正当性のないサイドは逆上するしかないですもんね。
187: 匿名 
[2013-05-25 00:53:22]
世も末だな 親が教育や躾を放棄したら子どもが不幸ですよ
同じ学年でないことを祈る
188: 匿名 
[2013-05-25 01:38:39]
ベランダで喫煙するのやめませんか?? 非常に迷惑です
189: 匿名 
[2013-05-25 01:46:45]
子供もうるさいが、掲示板の書き込みがうるさい。静かにしてくれ。
190: 匿名 
[2013-05-25 02:08:58]
184さんはまともなご意見ですよ。186さんが具体的に反論してないような…。まあ、掲示板なんて愚痴や怒り、誹謗中傷、揚げ足取り、暇な方のはけ口にすぎないんだから、議論なんてしない186さんが正しいとも思えますが(笑)。
191: 匿名 
[2013-05-25 02:12:17]
ほんとうるさい掲示板だこと。
193: 住民 
[2013-05-25 08:57:29]
ノーブルは遊ぶスペースが無いので平和です。
アメリカでは十歳未満の子供を放置していると親が
逮捕されてしまいます。子供が他人に迷惑をかけると
訴えられるリスクがあります。
親の自覚が無いわけですから状況を改善するには
自分で行動を起こすしかないと思います。
騒いでる子供に注意して部屋番号を聞き出す。
「お子様がよく中庭等で大騒ぎしているのをご存知
ですか?。公共スペースで大変危険な遊び方をされています。
怪我をされる危険がありますのでご注意下さい。」
というようなメモを先ずはメールボックスにでも
入れてみる。
これで状況が改善しない場合は又ご相談下さい。
195: 匿名 
[2013-05-25 09:55:05]
子供の話がここまで問題になっているのは、特定のひとつのグループが度を越えて騒ぎフェンスをガンガンたたくようになったことが発端です。
このグループの親は早めに注意して改善しないと、誰かがもっと大きな迷惑をかけて庭で遊べなくなりますよ。
196: 匿名 
[2013-05-25 12:04:06]
とりあえず、いろいろ意見はありますが、①子供が遊ぶこと自体はいい、しかし、②度を越えて叫びたてたり、フェンスをガンガンたたいて騒音レベルの音を出している一部の子供の親はきちんとしつけること。この2点ですね。
一部のダメ親のせいで問題が起きているので、きちんと自覚してほしいものです。
197: 匿名 
[2013-05-25 12:40:38]
一部のダメ親のせいで、このマンションの評判をぶち壊さないでほしい
198: マンション住民さん 
[2013-05-25 15:52:32]
部外者かもしれないので小学校に苦情をいれてみてはいかがかと思います。
199: 匿名 
[2013-05-25 17:20:39]
小学校に苦情?
意味が分からないです
200: 匿名 
[2013-05-25 17:55:00]
度が過ぎる場合は警察に言った方がいいよ
203: 匿名 
[2013-05-26 03:33:35]

他人に厳しく、静かにしろと声高に言っている方、どうか、その通り、ご自分も他人様に
迷惑かけないよう掲示板の中でも静かにしてください。

自分は正しいこと言ってるし、自分は迷惑はかけてない、とでも??
204: マンション住民さん 
[2013-05-26 08:14:27]
愚痴掲示板になるとロクなことがないですね。
愚痴の書き方がネチネチしていて不愉快です。
205: 匿名 
[2013-05-26 08:18:30]
203さんは、迷惑を受けてやむなく苦情を書いている人に対してなぜ反発するのですか?また、その人が他のことで他人に迷惑をかけているとなぜ決めつけるのですか?掲示板の意見に不満があるならその内容の限りで反論されたらいい。反論できないときにあなたのような筋違いの怒りを示すのは無意味です。
私は迷惑を受けたことについては苦情を書きます。そして、自分はその分人には迷惑をかけないよう細心の注意を払っております。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる