大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-22 15:22:05
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立てました。引き続きよろしくお願いいたします。

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、
    東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、
    徒歩9分(グランエアレジデンス)
売主:大和ハウス工業 三井不動産レジデンシャル 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 15:52:43

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3

457: 匿名 
[2013-12-20 10:55:36]
最近、自転車持ち込みとか、すだれとか
マンションの景観が乱れてるね。
458: 匿名 
[2013-12-20 21:06:26]
457さん
割れ窓理論というやつです。
私は、放置自転車とかすだれとか生協の箱とかの規約違反物にはこっそり鼻くそをつけることにしています。
鼻くそ理論というやつです。
459: ノーブル住民2 
[2013-12-21 01:42:17]
うちのフロアは全住戸ルール守ってますよ。
460: 匿名 
[2013-12-21 19:11:02]
それは、ある意味割れてない窓理論とでもいいましょうか、まだそのフロアの人が「窓を割ってはいけないんだ」と思っているからでしょう。そのままの状態を続けてください。
ただ、他のフロアの割れた窓を見て「ちょっとくらいなら割ってもいいのかも」と思う人がそのフロアの窓を割る可能性はありますので、ご注意ください。
461: マンション住民さん 
[2013-12-22 08:03:57]
車をお持ちの方にお尋ねしたいのですが、洗車ってどこでされてますか?
手洗いしたいのですが近所にコイン洗車場が見当たらなくて、仕方なく三鷹まで行っています。
洗車機を使う方が大半だと思いますが、もし近所のコイン洗車場をご存知でしたら教えてください。
462: 匿名 
[2013-12-26 15:05:21]
今年もいよいよ年末ですね。大禍なく過ぎて大変結構でした。来年もよい年でありますように!
463: 匿名 
[2013-12-30 05:38:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
466: 匿名 
[2014-01-05 16:38:52]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
467: マンション住民さん 
[2014-01-10 23:53:47]
中古で探してる知り合いがいます。
70~72平
5500万
南向き
四階以上
でどなたかいませんかね
468: ノーブル住民 
[2014-01-11 08:27:56]
私も入居以来ずっとチェックしてますが、70平米台の手頃な物件に限ると、一年近く売り物件が出てません。
南向きなら4階以上であれば見晴らしがいいですよね。
転勤が考えられる3月頃に動きがあるのかも。
469: マンション住民さん 
[2014-01-11 20:10:01]
中古って消費税増税影響あるんでしょうか
470: 匿名 
[2014-01-16 01:14:47]
中古だろうがごくごく当然に消費税の対象になります。そんなことも知らずに大きな買い物をすることに驚きです。もう少し常識を身につけてからにした方がいいでしょう。
471: 匿名 
[2014-01-16 23:38:05]
新築よりは増税による影響はすくないでしょうね
472: 匿名 
[2014-01-18 22:50:34]
なんで?
473: 匿名 
[2014-01-19 21:01:45]
本体は対象外とか
474: 匿名 
[2014-01-20 18:09:37]
いつも迷惑なくらい騒いでるガキどもはいつも同じガキども。
そういうもんだよな、空気の読めないバカ親は自分のバカさが見えない。そこがバカのバカたる由縁だからな。自分のバカさに気づくことができるなら恥ずかしすぎて直さないわけないし。
475: 匿名さん 
[2014-01-24 17:45:38]
と、ここでしか鬱憤を晴らせない馬鹿が申しております。
476: 匿名 
[2014-01-24 21:19:49]
ここで鬱憤はらすのはある意味謙虚だと思うけど。その都度苦情出すような人はそれはそれで角が立つし。
あなたもここで鬱憤はらしてるわけだしね!!
477: ノーブル住民 
[2014-01-25 22:59:59]
マンション内部の問題をわざわざここに書かないでほしいです。
転売を考えるとちょっとマイナスでしょう。
自分の住居の価値を自分で傷付けてどういうつもりなのでしょうか。
他の住民のことも考えられるくらいに冷静でいてもらいたいです。
478: 匿名 
[2014-01-26 00:15:18]
なんだか正論言ってるようですが、ここは契約者・住民限定掲示板なので、マンション内部の問題を書くべきところですよ。残念でした。そもそも契約者・住民限定掲示板が間違っていると思うならここのサイトの運営者にもの申してください。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる