大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-22 15:22:05
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立てました。引き続きよろしくお願いいたします。

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、
    東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、
    徒歩9分(グランエアレジデンス)
売主:大和ハウス工業 三井不動産レジデンシャル 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 15:52:43

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3

390: 匿名 
[2013-08-20 07:55:25]
久しぶりに来たら完全に過疎ってますね。
せっかくの場だし、みなさん何かしら書きましょうよ!
そういえば駅前のLAWSONつぶれた場所になにも入りませんね。。無駄にテナント料高いのかな?あと駅前のセイジョーの健康食品の店のあるビルの三階もずっと空いてますよねぇ。大戸屋でも入らないかなぁ。
391: 匿名 
[2013-08-30 22:56:48]
評判の良い耳鼻科を教えていただけますか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
392: 匿名 
[2013-08-31 13:55:18]
戸数が多いわりに中古が売りに出ませんね。
場所と眺望がよさそうなので気になってるのですが。
393: 匿名 
[2013-08-31 16:15:36]
昨日びっくりしました!会社帰り時々お世話になっていました、“おかずの華 30日をもって閉店いたしました”と・・・
昼間、他の方の話では普通に開いていたとの事。
なぜ、急に閉店したのでしょう?何方か、ご存じ有りませんか?
394: 匿名 
[2013-09-01 21:54:36]
おかずの華閉まってましたね。よくは知りませんが、閉店の理由って「もうからなかった」以外にないんじゃないですか?
395: 匿名さん 
[2013-09-02 10:48:59]
>>392
ここを見て、変わった住民が多いので敬遠してるのでしょうね。
396: 匿名 
[2013-09-02 20:50:03]
このマンションの住人はみんなこぎれいで、すれ違えばあいさつもしますし、感じのいいの人ばかりですよ。
397: 匿名 
[2013-09-03 00:00:29]
というか、なかなか売りにでないことと395のレスが噛み合ってませんよね。ただ、荒らしたいだけなのでしょうね。
398: 匿名 
[2013-09-03 07:48:06]
噛み合ってませんよね。変な住民が多いと手放そうかってことになって売り物件が増えますからね。
399: 匿名 
[2013-09-03 13:47:04]
私、このマンション大好きです。周りの方々とても感じが良いし、お子さんも多くて活気があって、今朝「行って来ま~す。」と、声が聞こえ 何かホッとします。ここに引っ越して来る前の場所は、大きなビルばかり建ってしまい、オフィス街の様な感じになってきました。淋しかったです・・・土地勘がまったくない ここの場所を家族で選んだ理由は、駅を降り お子さんが多く、元気をもらい ツンツンしている人は居なく、浮浪者も居なく、ちょっぴり冴えない街だけど 何となく安心できる街だな と、思いました。変な住民なんて書かないでほしいです。ここは、良いマンションです。本当に好きなんです。
400: 匿名さん 
[2013-09-04 15:29:32]
相変わらず、入れ食いですね。
401: 匿名 
[2013-09-04 23:41:19]
入れ食い?なにが?
べつにあなたに対してのみレスポンスしているわけではないよ。みんなあなたの意図はお見通しだよ。

402: 匿名 
[2013-09-05 07:30:17]
竣工後二年も経つマンションの住民板に書き込む部外者っているんですね。理解できないのですが。
403: 匿名 
[2013-09-07 11:06:15]
402さん
暇なんでしょう。それしかありませんよね。
一方で、ここは住民限定といいながら、現実的には部外者も見られるし書ける。私としては、そんな変わり者はの部外者は一部だし、それぐらい泳がしといていいと思っています。なんでもかんでも目くじら立てるほうが煩雑じゃないですかね?
荒らしとか、釣りとかは、ネット上の定番のいたずらみたいなもんなので、これまた目くじら立てるより、そのいたずらに乗っかって楽しんでやろうか、とか、面白くないいたずらだからスルーしよう、とかいう風に、ゆったりと楽しむくらいの余裕で対処すればいいと思います。
404: 匿名 
[2013-09-07 17:59:13]
スルーできないの?
405: 匿名 
[2013-09-07 18:08:50]
スルーしたいときはするし、書きたいときは書く。ただそれだけ。
スルーばっかりしてると板が停滞して何もなくなる。スルーしろというあなたも板をたまに見てるんでしょ?
一概にスルーが正しいとは思いません。バカなことくだらないことでも書いてるうちに考えがまとまったりするものです。何においても静観だけが美徳ではないのです。
406: 入居済みさん 
[2013-09-08 09:55:57]
スルーよりも削除依頼のほうが効果的では?
407: 住民主婦さん 
[2013-09-09 15:48:52]
いつもの子供らが1階のゲストハウス前で鬼ごっこ。それ自体はいいんだけど、共用廊下も含めて走り回っていますよ。共用廊下は死角が多く、通行人や自転車を押している人とぶつかれば必ず怪我しますし、お年寄りならば怪我させますよ。親御さんはせめて共用廊下で走り回らないようにしつけるべきです。あと、ほどほどならいいですが、絶叫するような大声はさすがに近所迷惑です。
408: 匿名 
[2013-09-13 20:35:43]
子供がうるさいのも嫌ですね。
管理人が堂々と注意してくれたらいいのですが、親がモンスターペアレントだと厄介です。
ファミリータイプのマンションだと避けられないのではないかと思います。
単身者向けだと程度の低い学生の深夜大音量もありますので、リタイア世帯の多いところが一番静かなのかも。
409: 匿名 
[2013-09-14 08:38:39]
ずっと賃貸が決まりませんね
購入時は「すぐに買い手や借り手がつく場所」などといっていたのに・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる