大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-22 15:22:05
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立てました。引き続きよろしくお願いいたします。

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、
    東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、
    徒歩9分(グランエアレジデンス)
売主:大和ハウス工業 三井不動産レジデンシャル 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 15:52:43

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3

431: 匿名 
[2013-11-04 12:01:26]
愚痴は確かに聞いていて気持ちよくはないですが、一階の人ばかりが子どもの騒音にさらされていることはもっとよくないと思います。
子どもはどこでもいますが、度をこえた特定のグループがあるようなので、一般化するのも違うと思います。
432: マンション住民さん 
[2013-11-04 12:26:33]
生協のトラックが一日中駐車されてますけど、そんなにたくさんお客がいるのですかね?
やかましい子供の話はここに何度書いてもムダだと思います。
433: 匿名さん 
[2013-11-08 15:27:19]
2時前頃、幼稚園送迎バス到着後に、グラン出て左側の角の小さい公園みたいな場所で10人位の母親たちが井戸端会議をしていて子供たちがキックボードでグルグル騒ぎながら遊んでいる。母親たちは歩道をふさいで通行の邪魔だし、井戸端会議もみっともない。管理人さんが玄関前で立ち話していた中学生には厳しく叱っているのは見たことあるけど、親がいると叱れないのかな?マンション前での井戸端会議はやめて欲しい。
434: 匿名 
[2013-11-08 19:15:14]
その集団がそのまま、小中学校に上がると思うと・・・
学校の教育が悪いとか言い出しそうですね

上品な地域と思っていましたが残念ですよね
438: 住民X 
[2013-11-10 21:54:21]
マンションと無関係な自分語りは、ご自身のblog等でどうぞ。
439: 匿名 
[2013-11-11 21:30:08]
中庭の板間のところの照明の修理を早くしてほしい。壊したのは当然子供らでしょう。大人ならすぐに申し出ますしね。
441: 匿名 
[2013-11-13 21:16:09]
数少ない書き込みも過敏な削除に合うみたいですね。
だったら、もうこの掲示板なくていいです。情報得られませんので。書く方も萎縮効果で、必要以上に書き込みをおそれてしまいます。
442: 匿名さん 
[2013-12-01 16:55:16]
グランの2階、子供用プールを膨らましたままいつまでもベランダに置くのはやめてほしいです。
もう12月ですよ。
443: 匿名 
[2013-12-02 07:55:01]
ここに書くのはどうかと思いますが、分譲マンションなのですから、ベランダの景観には配慮してもらいたいですね。
444: 匿名 
[2013-12-02 18:38:51]
すだれも景観上美しくない。洋風なマンションに和風なすだれは明らかに統一感を阻害している。すだれ自体が文化としていいかどうかの問題ではない。規約上も窓の外側は共用部分であり、私物の放置は明確な規約違反。
445: 匿名 
[2013-12-03 23:33:09]
ガタガタうるさいなぁ。遅い時間に何してるんだろ?非常識だなぁ。
446: 匿名 
[2013-12-04 00:43:58]
我家も上階がうるさいです。
もう深夜ですよ。
今日に始まったことでないけど、日中は朝から子供の走る足音
深夜はも大人のお風呂にはいってる音でしょうか、ガタンガタンと響いています。
何度か音が響いていることをお伝えしてるのですが無視されているようです。
わざと音を立てているんでしょうか。悪質な感じがします。
447: 匿名さん 
[2013-12-04 01:24:04]
やはり直床は駄目ですね。
448: 匿名 
[2013-12-04 10:04:22]
445です
同じような問題はどこでもあるんですね。直床じゃなくてもあれだけものをがたがたやれば五十歩百歩な気がします。おなじ状況で比較はできないのでなんともいえませんが。
昨日なんかは犬の鳴き声まで聞こえましたよ。ロビーで犬を抱えているのを見ますが、あきらかに所定の大きさよりも大きかったです。犬は生き物だから成長したら仕方ないとか、子供は走り回るものだから仕方がないとか、自分勝手なへりくつはやめてもらいたいですね。
449: 匿名 
[2013-12-04 15:57:13]
ペットの件は私もそう思います。犬種でどれくらいまで成長するかは分かるはず。1センチでも超えたらだめとは思わないけど、明らかに無理な犬種を飼っている人ははなからルールなんて守る気がない。どうせばれないと思っているんでしょうね。こそこそロビーを通っている様なんて、本当にみっともないったりゃありゃしない。自覚があるのバレバレ。
あと、犬を吠えないようにしつけることができないなら飼う資格なしです。
450: 匿名 
[2013-12-10 21:54:23]
あ、犬!うちの隣のことかも。今も鳴いててうるせぇ。
451: たまたま来た人 
[2013-12-13 21:45:42]
まだやってんのここ。みんな同じマンション同志なのに文句言い過ぎでウケル。穏便に仲良くしてください。
452: 匿名 
[2013-12-17 09:11:04]
なにかめぼしい情報ないですか?小さなことでもいいので。
453: ノーブル住民 
[2013-12-17 21:59:06]
あと少しで3年経ちますが、平和すぎて何もないですねー。
全体的に住民のマナーはいいですし。
456: 匿名 
[2013-12-20 05:56:29]
最近、月一回くらい朝早朝に、グランの茶色いソファに
まるで自宅のベッドの様にして寝てる男性をみます。
新聞を取りに行く時に見てしまい怖く感じました。
夜の見回りの管理人さんは絶対気ずいてるはず!

何らかの事情で自宅に入れなくかもしれませんが、
椅子に座って寝るとか、休み方にも配慮が必要です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる