大和ハウス工業株式会社 東京支社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 船橋
  6. ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2021-03-22 15:22:05
 削除依頼 投稿する

新しいスレ立てました。引き続きよろしくお願いいたします。

所在地: 東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)、
    東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)(地番)
交通: 小田急小田原線 「千歳船橋」駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、
    徒歩9分(グランエアレジデンス)
売主:大和ハウス工業 三井不動産レジデンシャル 長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【物件情報を追加しました 2013.5.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-14 15:52:43

現在の物件
ザ・レジデンス千歳船橋
ザ・レジデンス千歳船橋  [第2期1次・第1期1次]
ザ・レジデンス千歳船橋
 
所在地:東京都世田谷区船橋1丁目49-1(ノーブルエアレジデンス)、東京都世田谷区船橋2丁目49-4、7(グランエアレジデンス)(地番)
交通:小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩8分 (ノーブルエアレジデンス)、徒歩9分(グランエアレジデンス)
総戸数: 282戸

ザ・レジデンス千歳船橋〔契約者・住民限定〕 その3

358: 匿名 
[2013-06-21 20:23:57]
なわけない。
359: 匿名さん 
[2013-06-22 10:08:33]
でも過去レスみると、決まって夜中にドタバタ、ギシギシって書いてある
360: 匿名 
[2013-06-22 14:43:23]
廊下を走り回ることは、大変危険です。ドアを開けるほうから走ってくる子供は見えません。また、廊下は角に資格が多く、走ってくる子供とぶつかるおそれがあります。ぶつかると分からずに走っているときにドアや大人や自転車にぶつかれば、むちうちや頭へのダメージは深刻になりかねません。
今日も走り回っている子供がいますが、しつけをしてない親のせいで子供を怪我させたくないので、親はちゃんとしつけろ!

【一部テキストを削除いたしました 管理人】
365: 匿名 
[2013-06-26 22:11:08]
もりしげ通りのロカンダの口コミ情報求む!
366: 匿名 
[2013-06-26 22:39:06]
なに系のお店ですかね?
374: 匿名さん 
[2013-06-29 23:31:14]
このマンションから春光幼稚園のサマーオープン保育に申し込まれる方は多いのでしょうか。先着順のハガキでの申し込みが来月1日からですが、事前の投函は無効とのことなのでいつ出すのがベストなのか気になります。昨年の入園考察はかなりの高倍率だったようですね
375: 匿名 
[2013-07-03 03:47:28]
枯れ木がなくなると書き込みが止まる件(笑)
376: 匿名 
[2013-07-07 11:07:06]
暑いねー
378: 匿名 
[2013-07-07 21:08:48]
377イミフw
379: 匿名 
[2013-07-09 00:37:19]
こう暑いと...グランの噴水で野鳥が水浴びしてました、ノーブルは中庭の噴水の水音が爽やかに聞こえます
380: 匿名 
[2013-07-10 11:36:19]
イミフ377は、みずから撤退乙
381: 匿名 
[2013-07-15 00:15:23]
ひさしぶりに書きます。
以前上の階の人がガタガタギーギーしてうるさいと文句を言っていた者ですが、最近はなぜか収まりました!!
誰かが苦情を出してくれたのかな。それとも、ただ単に特定のトレーニング器具に飽きただけかな。
なんにしても、騒音がなくなるとこうまで快適になるものかと喜んでいます!!
382: 匿名 
[2013-07-27 03:22:23]
381様 ご自分のご希望はかなって、よかったですね。
ご自分も騒音を出している御身分であることは常にお忘れにならぬよう切に希望します。

一方的被害者のご発言ということで偏見でご推測してしまいますが、一階の住民さんですか?
383: 匿名 
[2013-07-27 23:05:11]
381さん
もちろん自分にも騒音を出す可能性はあるので、家具の足をフェルトで加工し、21時以降の掃除洗濯も避けていますし、子供にもどたどたと走ることのないようにしつけています。
384: 匿名 
[2013-07-27 23:06:08]
381です。
すみません。383の書き込みは、382さんへの回答でした。
385: 匿名さん 
[2013-07-29 13:44:45]
安価くらいまともに打てや
386: 匿名 
[2013-07-30 21:47:55]
385さん
本当に申し訳ありませんでした。
387: 匿名 
[2013-08-07 05:43:57]
グランの中庭の池のそばにある足下の照明に仮止めの緑のテープが張られたままずーっと放置されています。大変みすぼらしいです。はやく修理してほしいです。そして、壊した人はきちんと修理費を出しましょう。あと、すだれもみすぼらしいです。規約違反なのでやめましょう。
388: 匿名さん 
[2013-08-07 09:52:49]
ここでしか言えない。へたれが。管理に言え。
389: 匿名 
[2013-08-07 22:21:48]
385さん
本当に申し訳ありませんでした。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる