南海電気鉄道株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ヴェリテ山本駅前テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 八尾市
  5. 山本町
  6. 1丁目
  7. ヴェリテ山本駅前テラスってどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-08-11 00:59:07
 削除依頼 投稿する

駅前にできるヴェリテ山本駅前テラスについて情報交換しましょう。
暮らしやすいといいですね。

公式URL:http://www.nankaifd.co.jp/y86/?iad=adwords
所在地:大阪府八尾市山本町南一丁目140-1 他
交通:近鉄大阪線「河内山本」駅徒歩2分
間取り:3LDK~4LDK
売主:南海電気鉄道株式会社、南海不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:南海ビルサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-12 17:13:43

現在の物件
ヴェリテ山本駅前テラス
ヴェリテ山本駅前テラス
 
所在地:大阪府八尾市山本町南一丁目140-1他(地番)
交通:近鉄大阪線 「河内山本」駅 徒歩2分
総戸数: 86戸

ヴェリテ山本駅前テラスってどう?

162: 匿名 
[2015-04-24 21:54:46]
玉串川の桜、なかなかきれいでした。
蕾、満開、散りゆく風情と、いろいろに楽しみました。

先日、エレベーターに乗り合わせた若い男性に、
「買い物の野菜が重くて」と世間話をしたら、
「部屋まで持って行きますよ」といってくださいました。
ありがとうございます。心にも花が咲きました。
163: 匿名 
[2015-04-26 00:21:08]
162です。
すみません、ちょっとキザでした。ごめんなさい…
164: 入居者 
[2015-05-04 09:51:05]
162さん
そんなことないですよ~

桜も良かったし、今の時期の新緑の桜も素敵ですね。
165: 匿名 
[2015-05-05 23:52:08]
今日は子供の日。
あちこちの窓に鯉のぼりが上がって、
こちらまで楽しいです。
お子さん達がヴェリテですくすくおおきくなられますように。
166: 匿名さん 
[2015-05-07 12:22:53]
これからの季節、西向きにお住まいの方はどのような日差し対策されますか?
意外と風が入り込んで思っているより涼しいような気もしますが。
去年の8月末~9月は結局エアコン付けないままでした。
167: 匿名 
[2015-05-11 23:40:09]
昨年は盛夏がすんでから入居したので、まだよくわかりませんが、
下見に来た時に、すごく暑かったので、大変だなあと思いました.
もちろんカーテンはしてないし、いざ入居したら畳が焼けていました!

今年はどうしたらいいかなあと思い、とりあえず、レースカーテンを遮光効果があると
書いてあるものにしました。
でも厳しそう。
暑いのも大変だし、日焼けもしそうで、わかっていたこととはいえ、
戦々恐々です。
ゴーヤのプランターでグリーンカーテンをしようかとも思うけど、
ベランダが狭くなりそうだし…
なんとかクーターなしで過ごせたらうれしいのですが…
168: 匿名 
[2015-05-13 17:39:28]
先日、日中に停電しました。
テレビが消えるくらいはまだいいのですが、
玄関の鍵がワンタッチが効かなくて開けられなかったそうです。
結局、そんなときは手動でこじ開けるらしいのですが、
そんなこと、皆さん、ご存知でしたか?
ちなみに玄関や廊下の非常灯は20分しか保たないそうで、
夜中になにかあったら、全戸20分以内に動かなければならないということですね。
大騒動ですね。
169: 匿名 
[2015-07-02 13:17:18]
ヤスデも嫌ですが、先日、ゴミ置き場にゴキブリがいました。
全滅させてください!
なんとか建物へ侵入しないように、とことん絶滅させてください。
薬剤、いっぱい撒いてください。
170: 匿名 
[2015-07-18 22:29:29]
郵便受けの所に、6月の資源回収の金額が1,620円とあり、感動しました。
引越の時、衣類や古本を山ほどゴミとして捨てて来たのに、今なら、少しは資源として使ってもらえるのに、ほんとうに残念です。
今後は少しでも資源として役立つように、出して行きたいと思いました。
171: 匿名 
[2015-08-01 23:06:23]
8月1日、花火見えましたか?
PLの建物が見えるという書き込みがあったので、ひょっとしたら!と楽しみにしていました。結局は見れませんでしたが、書き込みの方は見れましたか?
その替わりといってはなんですが、右手奥の方で花火があがるのが見えました.
どこのか分かりませんが、儲け物でした.
172: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-08-03 20:36:58]
西棟の人間です。

8/1 PL花火をバルコニーからお酒と食事を片手に見てました。花火がバルコニーから見えた瞬間、このマンション買ってよかった!と思いました。
173: 匿名 
[2015-08-04 00:33:36]
うらやましい〜〜〜!!
お部屋は線路寄りのほうですか??
内はとなりのマンション寄りなので見えなかったのかも。
う〜〜ン、うらやましい。
せめて今度は平野区の花火を楽しみにしています。
174: 匿名 
[2015-08-05 12:12:37]
No.170の投稿者です。
資源回収の金額を間違えていました.
1,692円でした。ごめんなさい。
175: 匿名さん 
[2015-09-10 15:19:44]
なんだか、ここの掲示板、ほんわかしていいですね。花火の日は仕事でした。そういえば花火ありましたね。

書きこんでいる人が、みんな花火を見るために空を見上げている図を想像しました。素敵ですね。
176: 匿名 
[2015-09-12 12:21:38]
花火の話、続きです。
PLの花火は172番さんのところみたいに見えたお部屋があったようで、
うらやまし〜〜〜〜限りです。
昨年、平野の花火が見えたと書き込みがありましたが、
ひょっとしたら今年の平野の花火は今日かもしれません。
期待せずに期待して夜を待ってみます。
177: 匿名 
[2015-09-12 19:06:42]
176番です。すみません、今年の平野区の花火は9月19日みたいです。
早とちりしました。
178: 匿名さん 
[2015-09-15 09:23:51]
淀川の花火も見えましたよ^^
ついこの間は近くの神社?から河内音頭の音が聞こえてきました。
山本は四季折々の風景が身近で感じられて本当にいい所ですね。
179: 匿名 
[2015-09-19 22:37:41]
19日、平野区の花火、見えました!
なかなか大きく、綺麗で、ビールはもう寒そうなので、
焼酎のお湯割りを飲みながら見ました.
なかなか乙なものでした。
180: 匿名 
[2015-10-25 17:37:56]
横浜のマンション、杭打ちの件で大問題ですね。
2年間のメンテはありますが、基礎までは素人にはわかりません。
怖いです。
181: 匿名 
[2015-12-19 16:20:06]
先日の山本コミセンでの総会のおりに、理事長さんが南海不動産の方に
杭打ちの事を聞いておられました。
確認してくださる様です。
きっと全国のどのマンションでも同じ質疑応答がされているのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる