東京急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 土橋
  7. 2丁目
  8. ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-22 09:39:58
 削除依頼 投稿する

ドレッセ鷺沼 アーチプレイスっていかがですか。
公園も近くにあり、環境も良さそうに思ったのですが、どうでしょう。
物件の情報など意見交換しましょう。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋二丁目8−5(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 から徒歩 8分
   東急田園都市線 宮前平駅 から徒歩 10分
公式URL:http://d-sa-dp.com/
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:新日本建設㈱、東急グリーンシステム㈱
管理会社:東急ファシリティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-04-11 16:50:28

現在の物件
ドレッセ鷺沼 アーチプレイス
ドレッセ鷺沼
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋二丁目8番5(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩8分
総戸数: 30戸

ドレッセ鷺沼 アーチプレイスどう?

81: 匿名さん 
[2013-06-13 11:14:06]
トランクルームがあるので収納は心配いらないですね
季節ものを収納できるのはかなり利点です。
間取りも迷いますね。
82: 匿名さん 
[2013-06-13 20:32:15]
近隣のドレッセの中では一番良いね、ここ。
83: 匿名 
[2013-06-13 20:39:25]
杜もあざみ野も二子新地も場所に難有だからね。
確かにここが一番良い
84: 匿名さん 
[2013-06-13 20:53:30]
宮前平も忘れないで!
85: 匿名さん 
[2013-06-13 21:08:21]
たまプラも今いちだしね・・
87: ご近所さん 
[2013-06-16 10:45:25]
田園都市線の中では、鷺沼駅は、朝は、早い時間帯ですが、鷺沼発の電車があり、満員列車の多い田園都市線で、座って通勤出来るのは助かってます。
また、夜も、東京からの最終便は、終点が鷺沼駅なので乗り過ごして、帰りはタクシー、ということも回避出来、価値をちょっとだけ甘受してます。

この物件はまだモデルルームを見れてなですが、コメント見ると、値段が高そうですね。
88: 匿名さん 
[2013-06-16 14:54:51]
鷺沼は都心に一番近い郊外急行停車駅というところが評価できますね。
駅から歩く間、東京タワー、スカイツリー、新宿副都心、六本木ヒルズ、
羽田の離発着まで見えます。都心に近いというのが目で実感できます。
お隣のたまプラからは、成田、羽田までバスが出てます。
東名の入り口もすぐそば。学区も良いですしね。
89: 匿名さん 
[2013-06-16 15:54:41]
>都心に一番近い郊外急行停車駅
溝の口でしょ。
90: 匿名さん 
[2013-06-16 22:22:49]
こっちこそは外観に期待してます
91: 匿名さん 
[2013-06-17 16:56:34]
溝の口って郊外って感じじゃないよね。梶が谷から郊外に入ったって感じになるよね。
92: 匿名さん 
[2013-06-17 19:57:21]
溝の口もどっぷり郊外です。
同じ川崎だし。
93: 匿名さん 
[2013-06-17 20:27:40]
田園都市という意味では?
溝の口は田園都市ではないからね。宮崎台あたりからかな?
94: 匿名さん 
[2013-06-17 20:36:07]
梶が谷あたりからと言ってるので、そういう意味でもないのかと思った。
95: 匿名さん 
[2013-06-17 22:33:58]
溝の口は、南武線のイメージ強いです。
で、何の話題?
96: 匿名さん 
[2013-06-18 12:08:57]
88さん
鷺沼駅近辺で、そんな景色が見れるところがあるのですか?気になりますー!
どの辺りなのでしょうか?
97: サラリーマンさん 
[2013-06-18 20:28:40]
確かに、鷺沼駅から、北に歩いて、南公園の坂、又は、かっパーク沿の道からは見晴らしがいいですね。空が霞んでいると見えませんが、冬になると、見えるかも。ドレッセに住まなくても見えますが。
今週末も予定が合わず、内覧会?にいけず。
5000超えの価値はありましたか?そこまでいくと、一軒家が買えるのでは、、
それとも、他で4千万円台で探した方が良いのでは。
98: 匿名さん 
[2013-06-19 16:47:50]
96さん

97さんも言う通り、駅北口、土橋小~宮前平に向かって行く坂道から都心が一望出来ます。
空気が澄んだ、街路樹の葉っぱが落ちた冬の頃に綺麗に見える日が多いですね。(特に夜)
駅北口の坂の最上点まで登れば、そこからも見えますし、鷺沼の杜の隣の公園からも綺麗に見えます。
TSUTAYAの裏の英語でラウンドアバウトというんでしょうか?あの辺りから冬に富士山が見えます。 
99: 匿名さん 
[2013-06-19 17:02:39]
96です
お二人さまともどうも有難うございます!
高台なのですね!
富士山が見れるなんて楽しみです
100: 匿名さん 
[2013-06-19 17:56:01]
鷺沼は田都随一の高台ですよ。
ここは高台から下っていった所になりますけど立地は決して悪くないですよ。
101: 周辺住民さん 
[2013-06-19 21:17:19]
東急による田園都市開発は、「梶ヶ谷~中央林間」のことですよ。
by wikipedia

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる