なんでも雑談「結婚が目的、って何かおかしくない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚が目的、って何かおかしくない?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-12 12:57:19
 削除依頼 投稿する

婚活とかって、違和感を感じませんか?
結婚ありきの異性なんて、私だったら付き合いたくありません。怖いから。
お互い好きになって結果として結婚する・・・のではなく、好きかどうかもハッキリしない相手の条件をみて結婚の算段をする・・・
私には狂気の沙汰としか思えませんが、みなさんはどう思いますか? 私がおかしいのかな。
2児の父親です。

[スレ作成日時]2013-04-10 23:37:53

 
注文住宅のオンライン相談

結婚が目的、って何かおかしくない?

121: 匿名さん 
[2016-02-13 20:44:54]
↑119ですが、女です。
おかしいですか?もちろん派遣先で本当のことは言いません。
こっちも必死なんです。出会うチャンスなくて。
でも低収入の男と結婚したら私も仕事続けないといけませんよね?
パート主婦とかごめんです。専業主婦でお金の心配なく子育てしたいんですよ。
ガツガツしないで探します。
122: 匿名さん 
[2016-03-28 10:30:15]
結婚となると、相手の家族やら何やらが漏れなく付いてきますからねぇ、、
お見合いはブリーディングみたいなものです。まずは釣書ありきです。
互いに条件や都合が合う上で、「夫婦としてやっていけそうな相手」と結婚するのです。
結婚生活でラブラブ状態が続くのはせいぜい何年ですか?ハートマークのメガネが外れた時、
相手の姿はどうですか?何が残っていますか?ということなのです。
123: 匿名さん 
[2016-03-28 12:37:08]
独り上手。
124: 匿名さん 
[2016-03-28 13:11:26]
一人芝居は恥ずかしい!
125: 伝さん 
[2016-03-28 13:30:59]
中島みゆき

ひとり上手と呼ばないで~

私の帰る家はあなたの声のする街角
冬の雨に打たれてあなたの足音をさがすのよ


ヾ(^_^)おいおい
126: 匿名さん 
[2016-03-28 13:32:20]
く~だらん!笑
127: 匿名さん 
[2016-03-28 14:20:26]
偽物伝さんは、チョーくだらん。
伝さんのコテでくだらんこと言うな!
糞ババア!!
128: 匿名さん 
[2016-03-28 17:43:09]
伝さんってコテ使うなよ!あほんだら!
129: 匿名 
[2016-03-30 12:22:16]
女性にとって、結婚とはセックスそのものなんです!
130: 匿名 
[2016-03-30 12:36:20]
↑と、チェリーボーイの妄想バカが
ほざいてます(笑)
131: チョンガ 
[2016-04-03 12:17:53]
>違和感を感じませんか?


覚えるって使え!このアホンダラ!
132: 匿名 
[2016-04-03 14:26:26]
チョンガはダマレよ!笑
133: 匿名 
[2016-04-03 14:45:24]
ニセ伝は、つまらん。
134: 匿名さん 
[2016-04-03 14:46:20]
伝さんのコテ使うなら、
もっと洒落たこと書いてよ。
くだらんねん。
135: デベにお勤めさん 
[2016-04-03 17:04:23]
正直ニセ伝はアホに思える。
136: 匿名さん [女性] 
[2016-04-03 18:16:14]
糞ババアでしょ(笑)
137: 伝さん 
[2016-04-06 23:15:19]
興味津津ね♪

チンカス童貞ニートなんか

シカトだけど
138: 匿名さん 
[2016-04-07 07:43:46]

頭おかしいんか?(笑)
マンカス糞ババア!
139: 伝さん 
[2016-04-08 09:49:06]


精神異常者

短小不細工オナニィ中毒め!
140: 主婦さん 
[2016-04-09 23:30:15]
んだんだ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる