なんでも雑談「結婚が目的、って何かおかしくない?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚が目的、って何かおかしくない?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-12-12 12:57:19
 削除依頼 投稿する

婚活とかって、違和感を感じませんか?
結婚ありきの異性なんて、私だったら付き合いたくありません。怖いから。
お互い好きになって結果として結婚する・・・のではなく、好きかどうかもハッキリしない相手の条件をみて結婚の算段をする・・・
私には狂気の沙汰としか思えませんが、みなさんはどう思いますか? 私がおかしいのかな。
2児の父親です。

[スレ作成日時]2013-04-10 23:37:53

 
注文住宅のオンライン相談

結婚が目的、って何かおかしくない?

244: 匿名さん 
[2016-10-06 19:10:33]
糞ニセ伝よりはマシや。
245: 匿名さん 
[2016-10-06 19:21:15]
んだんだ!
246: マンション比較中さん 
[2016-10-17 10:16:04]
結婚が目的でもいいと思う
247: 匿名 
[2016-10-20 16:07:39]
いつまでも伝さんの名前を追い続ける無神経な糞人間には天誅を!
248: 伝さん 
[2016-12-26 12:37:19]
>違和感を感じませんか

違和感は

覚えるだろ
249: 匿名 
[2017-12-26 12:54:46]
結婚は目的にしないと
250: 匿名さん 
[2017-12-26 13:00:07]
いつまでも伝さんコテ使う嫌われものニセモノ伝ウザイ
251: 匿名さん 
[2018-02-05 10:39:35]
恥垢糞にワロタw
252: 匿名さん 
[2018-02-05 11:32:17]
いつまでも伝さん名乗る嫌われものニセモノ伝の異常性が恐ろしい。
253: 匿名 
[2018-03-09 18:51:10]
カビのようにしつこいチコ糞は変態だw
254: シミ女 
[2018-05-25 11:32:00]
綺麗で好きな仕事でキャリア築いてお金があってセフレや恋人のような友達のようなメンズが数人いれば結構楽しいよ。
独女でいるには「結婚してる女」より・・・いわゆる「生活感のなさ」みたいなものがないと
一般的に「負け」だと評価されることが多い。
「可哀そう」だと思われたくないなら、勝ち続ける「覚悟」がいると思う。
その為には
「お金、キャリア、美貌、生活感のなさ、適当なメンズ数人」
”全て”を手に入れることですね。
どれが欠けても負けだと言われます!!!
これが現実。
可哀想な***だと言われたくないなら
「崖っぷちだから出来る底力の美学」を貫いて下さい。







って、アイツが言うんですよ。
255: 匿名 
[2021-06-09 11:40:36]
おかしくは、ないでしょう
結婚が目的って素晴らしい

養う目が無いからって…
言い訳にも、程がある
256: 匿名 
[2021-06-12 03:47:17]
「結婚が目的」っていうのはおかしくないか?→自分も同感

いい加減な気持ちで結婚して、後になって
・夫が家事子育てに協力しない ・夫が浮気する ・その他
などの不満を言うケースってよくあるから
257: 周辺住民さん 
[2021-09-08 16:00:32]
逆だろう
結婚したとたん、甘えなくなる
体型も顔も崩れる
女として終わる
258: 通りがかりさん 
[2021-09-08 16:37:34]
結婚すること自体が目的だと何か違うなと思う。
結婚したその先の人生を考えて結婚相手を探すなら分かる。
259: 伝さん 
[2021-11-05 10:09:32]
それは違う
260: 匿名さん 
[2021-11-05 22:29:33]
息子の嫁、好き放題してるから
離婚になっても構わない。

元々、息子よりステータスが好きなだけ。
そのうち、ひどい目に合えばいいのに。

出会わなければ良かったのに。
261: ご近所さん 
[2021-12-15 12:33:14]
知らんがな
262: 匿名さん 
[2022-07-21 20:44:08]
>>256 匿名さん
専業主婦のくせにダンナが子育てしないだの、家事をしないだの文句言う女はバカなのか?
何様のつもりなのかね。

263: 匿名 
[2022-12-12 12:57:19]
知らんがな

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる