神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 西宮浜
  6. 西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?
 

広告を掲載

阪神間希望☆ [更新日時] 2005-12-13 23:13:00
 

はじめまして、西宮浜のハーバーヴィラはどうでしょうか?

■マンションについて
もう建っているようですね。価格は高額な部屋が多いみたいですが、
2899万円の部屋からあるみたいです。

■周辺環境について
また、西宮浜の環境はどうでしょうか?

ご検討なさっている方、地元に詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてください☆また、お話しましょう!

[スレ作成日時]2004-11-20 14:17:00

現在の物件
西宮浜 ハーバーヴィラ
西宮浜 ハーバーヴィラ
 
所在地:兵庫県西宮市西宮浜4-2-58
交通:阪神本線西宮駅・バス12分・徒歩1分

西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?

402: たま 
[2005-11-08 19:54:00]
以前、内陸部に住んでいましたが、特に違和感なく過ごしています。むしろ、海沿いで周りに大きな建物などがないので、四季の変化や1日の時間の流れ(太陽の移り変わりなど)の自然環境を肌に直接感じられ、私の場合はかなり健康的な生活リズムになりました。
海が好きな方には、本当にいいところですよ。休日なども出かけることが減って、ベランダ等でのんびり過ごす時間が増えました。
403:   
[2005-11-09 21:21:00]
 
404: 海人 
[2005-11-10 17:12:00]
>402たまさん
いいですね、その環境が自分にもぴったりはまります。
もうしばらくしたら、念願のハーバーヴィラに引越しです。
外では仕事で忙しくしてる毎日を家に帰ると、海を眺めてゆったりと過ごせることができる。最高です。

ところで、1階の集合ポストと住居の新聞受けのところの表札は、ハーバヴィラで同じ規格物で揃えているのでしょうか
、もしそうでしたらどこで注文すればいいのでしょう。
405: たま 
[2005-11-10 18:32:00]
1階の集合ポストは、恥ずかしながら外からしっかりと見たことがないのでわかりませんが、住居の新聞受けのところの表札は、実際にサイズを測ってインターネットで注文しました。(思ったより安かったですよ)
他の住民の方々もいろんな表札を掲げていらっしゃいますよ。入居時にオプションのカタログをもらいましたが、そこにも載っていたような気がしますので、もしかしたらそれから頼んでいらっしゃる方もおられるかもしれません。
なんか答えになっていなくてすみません。
406: 匿名はん 
[2005-11-10 19:25:00]

久しぶりに物件概要をみたら、残住戸が20件となっていました。
後少しで完売ですね!積水さん頑張って下さい!!
407: 匿名さん 
[2005-11-11 09:40:00]
408: 海人 
[2005-11-11 13:57:00]
>405たまさん
ありがとうございます、全戸で統一ではないのですね。積水の方にお願いして、オプションのカタログがあれば頂いて、
見てみることにします。
>407嵐さん
積和不動産のHPに載ってますよ、ウッドデッキは付いているようですが、値段は竣工時と同じようですよ。
http://www.sekiwakansai.co.jp/
409: 匿名はん 
[2005-11-12 22:46:00]
ぼや騒ぎをおこした住人、でかい音楽ならしたり楽器をひくな!規約にかいてあるだろう。これ以上迷惑かけるな!!
410: 購入検討者 
[2005-11-13 00:19:00]
>409
ぼや騒ぎですか? 何方か特定の問題を起こす住戸があるのですか?
411: 匿名さん 
[2005-11-13 23:27:00]
412: 匿名さん 
[2005-11-17 10:10:00]
413: 匿名はん 
[2005-11-17 13:00:00]

確かにその通りです。
普通は、エレベータを分けるとか、ペット飼育可能な棟を分けるとか、
物理的対策を施すべきところ、何の対策も施していないようです。

414: 匿名さん 
[2005-11-17 20:14:00]
415:    
[2005-11-20 09:54:00]
  
416: 匿名さん 
[2005-11-20 09:58:00]
417: 匿名さん 
[2005-11-24 14:52:00]
418: 匿名さん 
[2005-11-24 17:03:00]
419: 匿名さん 
[2005-12-02 07:25:00]
420: 匿名はん 
[2005-12-02 12:35:00]

物件概要の次回更新日は、11月下旬となっていますが、
更新されてないね。売れとらへんのかな?
421: 匿名さん 
[2005-12-02 13:17:00]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる