神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 西宮浜
  6. 西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?
 

広告を掲載

阪神間希望☆ [更新日時] 2005-12-13 23:13:00
 

はじめまして、西宮浜のハーバーヴィラはどうでしょうか?

■マンションについて
もう建っているようですね。価格は高額な部屋が多いみたいですが、
2899万円の部屋からあるみたいです。

■周辺環境について
また、西宮浜の環境はどうでしょうか?

ご検討なさっている方、地元に詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてください☆また、お話しましょう!

[スレ作成日時]2004-11-20 14:17:00

現在の物件
西宮浜 ハーバーヴィラ
西宮浜 ハーバーヴィラ
 
所在地:兵庫県西宮市西宮浜4-2-58
交通:阪神本線西宮駅・バス12分・徒歩1分

西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?

342: 匿名さん 
[2005-10-06 13:08:00]
343: 匿名さん 
[2005-10-06 13:10:00]
344: 匿名さん 
[2005-10-08 01:59:00]
【くだらない投稿がありましたので削除させて頂きました 管理入】
345: 新モデルルーム! 
[2005-10-09 13:21:00]

新モデルルームを見てきました。
4.8mの天井を持つリビングは、全面窓ガラスで、大変広く明るかったです。
ヨットハーバーから六甲山まで見渡せるパノラマの大スケールは絶景でした!
お値段もそれなりですが、一度見せてもらうだけでも夢が見られますよ。
私もいつかは、こういう部屋に住んでみたいなぁ。
346: 匿名さん 
[2005-10-13 22:01:00]
347: 匿名はん 
[2005-10-14 20:41:00]
まぁ世の中そんなに甘くないというか、模範的市民ばかりを期待しすぎるのは無理がありますよね、どのマンションでも。度が過ぎれば管理組合に相談でしょうか。
348: 匿名さん 
[2005-10-14 23:08:00]
349: 検討者 
[2005-10-14 23:45:00]
>346, 348
本当ですか!そうなら止めたほうが良いかな。
350: 匿名はん 
[2005-10-15 13:52:00]
誰かが、管理人さんに苦情を言ったそうですよ。
マンション内に、張り紙がしてありましたね。
ペット可のマンションは、多かれ少なかれあるようですが、最低限のマナーは守って欲しいですよね。
351: 匿名さん 
[2005-10-15 19:37:00]
352: 匿名はん 
[2005-10-16 16:27:00]
玄関前の来客用駐車場に許可うけずに駐車している徳島ナンバーの**は住人か??
353: 匿名さん 
[2005-10-17 17:03:00]
354: 匿名はん 
[2005-10-17 21:16:00]
うーむ。
ペットは走り回って粗相する
駐車マナー悪い
騒音たれながし

住戸ハードウェアの問題と言うより住民の質とモラルの問題かな?
積水売り急ぐのも良いが客を選べよ。さもないと後世でデベロッパーとして悔いが残るぞ。
355: 匿名はん 
[2005-10-20 01:55:00]
>354
激しく同意
356: 匿名さん 
[2005-10-20 21:51:00]
357: 匿名はん 
[2005-10-20 21:59:00]
>356
そのとおりですね。金の有る無しとモラルの程度は相関しない。
このマンションには管理組合にモラル担当の役員がいるようですが内々でも問題になっているのかな?
358: ハーバーヴィラ住人 
[2005-10-20 22:22:00]
こんばんは。私はもう1年以上住んでいますが、特に問題はありませんよ。
354・355さんは住人ではないと思いますし。
実際に住んでいる人が一番わかっていますから。
359: 匿名はん 
[2005-10-20 22:29:00]
モラル担当の役員がいるマンションなんてあるのかな?358さんどうなの?
あと、上に書かれた問題は嘘なの??
360: ハーバーヴィラ住人 
[2005-10-20 22:45:00]
モラルでなく、マナー担当ならいます。
「ゴミ出しの日を守りましょう」と言うレベルのものです。
ペットは走り回っていませんし、駐車マナーも悪くありませんし、
騒音もありませんよ。ただの嫌がらせだと思います。
361: 住民です 
[2005-10-20 22:50:00]
うちも全くストレスの感じない生活をおくっています。
快適ですよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる