神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 西宮浜
  6. 西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?
 

広告を掲載

阪神間希望☆ [更新日時] 2005-12-13 23:13:00
 

はじめまして、西宮浜のハーバーヴィラはどうでしょうか?

■マンションについて
もう建っているようですね。価格は高額な部屋が多いみたいですが、
2899万円の部屋からあるみたいです。

■周辺環境について
また、西宮浜の環境はどうでしょうか?

ご検討なさっている方、地元に詳しい方がいらっしゃいましたら、
教えてください☆また、お話しましょう!

[スレ作成日時]2004-11-20 14:17:00

現在の物件
西宮浜 ハーバーヴィラ
西宮浜 ハーバーヴィラ
 
所在地:兵庫県西宮市西宮浜4-2-58
交通:阪神本線西宮駅・バス12分・徒歩1分

西宮浜 ハーバーヴィラはどうですか?

322: 匿名さん 
[2005-09-04 19:16:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】
323: 匿名さん 
[2005-09-05 11:43:00]
【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理人】
324: 匿名はん 
[2005-09-05 20:04:00]
童話にでてくるお城の様な海辺りのすてきなお家ですね。
325: 匿名はん 
[2005-09-05 23:54:00]
最近ガソリンの値上げが著しいですね〜^_^;
この辺りでガソリンが安いスタンドはありますか?
皆さんオススメのスタンドはありますか?
326: 海人 
[2005-09-06 09:55:00]
>325さんへ
ほんとガソリンは値上がりし続けていますね、自分は節約のためにできるだけ遠出はしない、スピードを出さない、
発進時はゆっくりとを心がけています。
安いガソリン屋さんは近くにありますよ、西宮浜から西宮大橋を渡って臨港線に出る手前の右側(東側)のキグナス石油
(セルフ)です。道路からよく見える背の高い看板には通常の値段が表示してありますが、店内の自販機でプリカを
買うと値引げがされるので、お得ですよ。3万円だと表示価格の3円引き/1リットル、2万円だと2円引き/1リットルです。
確か4年近く前にこのお店ができてからは、ずっと利用しています。
西宮、芦屋あたりはガスが高いですよね、尼崎のあたりは少し安いのですが。
327: fusianasan 
[2005-09-06 21:23:00]
328: 匿名はん 
[2005-09-06 21:50:00]
R43号線を右折した所に、妙に安いスタンドがありますね。
入りかかりましたが、名前がよくわからなかったのでやめました。一応(笑)
329: . 
[2005-09-08 22:53:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました。官理人】
330: 匿名さん 
[2005-09-09 10:51:00]
>>321
そりゃ燃えるでしょ。電気つないでモーター回してるんだから。
331: 住人Bです。 
[2005-09-09 18:44:00]

こんばんは、西方面ばかりですが、以下のガソリンスタンドが安いですよ。
328さんの言う無名だが安いガソリンスタンドもありますね。

R43 青木の交差点を少し西に行った所の山側のENEOS
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.17.15.5N34.42.52.2&ZM=11

R2 夙川を少し西に行き、郷免町の交差点にあるCOSMO
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E135.17.15.5N34.42.52.2&ZM=11

332: 匿名はん 
[2005-09-09 19:05:00]
>>321
ここのもともとついてるエアコン室外機(販売担当の方は塩害に強い特殊タイプとおっしゃっておられたが)が出火したのでしょうか?
そしたら取り替えたほうがいいのかな?
333: . 
[2005-09-09 21:14:00]
【削除投稿に関連する投稿でしたので削除させて頂きました。管理入】
334: 匿名はん 
[2005-09-09 22:01:00]
北側の部屋なので、もともと付いてる物ではないです。

335: 325です 
[2005-09-09 22:10:00]
海人さん、住人Bさん、詳しい情報ありがとうございます。
早速この週末に行ってきます(^O^)
336: 匿名はん 
[2005-09-23 13:07:00]
そろそろ値引きかな。
337: 名前 
[2005-09-24 22:52:00]
何件売れのこってるの?
338: 匿名はん 
[2005-09-25 21:56:00]
最近西宮浜で**臭いにおいするのが多いのですがどうしてでしょう
どっからやってくるのでしょうか?
339: 匿名さん 
[2005-09-27 05:12:00]
340: 匿名はん 
[2005-09-29 17:46:00]
【不適切な投稿がありましたので削除させて頂きました 管理人】
341: 匿名はん 
[2005-10-02 17:54:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる