神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 兵庫区
  6. Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について
 

広告を掲載

ひろりん [更新日時] 2019-11-26 16:52:42
 削除依頼 投稿する

いよいよ今月末に分譲開始のようですが購入を考えてる方
います??
私的にはちょっと治安の悪さが気になって決定打にかけております。

[スレ作成日時]2005-01-18 08:54:00

現在の物件
D’グラフォート神戸ハーバーウエスト
D’グラフォート神戸ハーバーウエスト
 
所在地:兵庫県神戸市兵庫区湊町3丁目2-5
交通:JR東海道本線 神戸駅 徒歩9分

Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について

277: 匿名はん 
[2005-10-31 21:57:00]
大和ハウスの物件紹介リストには掲載されていないけど、完売御礼?
278: 匿名はん 
[2005-11-01 21:35:00]
>>277
Dグラフォート神戸ハーバーウエストは完売しますたが何か?
279: 神戸在住の半道民 
[2005-11-01 21:42:00]
>>276
小樽運河沿いの遊歩道も実は運河を少し埋め立てて作ったんですよね?
つまり昔よりは川幅が狭くなったと記憶してますが。
古いレンガ倉庫があったり近隣に観光できる場所があったのも成功の原因でしょう。
その点、兵庫運河の周辺はただの下町ですから、まぁカネかける値打ちはないでしょう、神戸市ビンボーだし。
280: 277 
[2005-11-01 22:57:00]
完売おめでとうございます。
281: 匿名はん 
[2005-11-01 23:28:00]
>>279
ただの下町じゃないよ。

兵庫大仏や清盛塚があるよ。

282: 273 
[2005-11-02 12:34:00]
>>281
そうですねー、一度くらいは歴史散歩をオススメします(^^)
283: 匿名さん 
[2005-11-02 22:44:00]
>>281

刈藻プールもあるよ。安いから夏場は、**大集合。

って、俺も行っているんだけど・・・。

安くて、結構衛生的だから良いと思うよ。
284: 匿名はん 
[2005-11-03 16:10:00]
>>o ひろりん様

> 私的にはちょっと治安の悪さが気になって決定打にかけております。

アナタのこんな書き出しのお陰で、大規模マンションの割にはレスが伸びないんじゃないの?
購入決めたんなら、早く次スレ立ててよ (・∀・)

285: 匿名はん 
[2005-11-03 16:27:00]
次スレは誰が立ててもいいような気がするんだけど(?)
286: 匿名はん 
[2005-11-03 18:20:00]
住民版のほうへ行けば?
287: 匿名はん 
[2005-11-03 19:14:00]
ペット可マンションですが、ペットを飼われるご家庭は多いのでしょうか。(ウチはにゃんこを飼う予定です)
ところで気になるのが近くに動物病院やペットホテルがあるのかということです。
マンション周辺には疎いのでもしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
(出来れば評判とかも)
288: 匿名はん 
[2005-11-03 20:56:00]
住民版ってのがあったのね!
スレ立ててみるかな(笑)
289: ポニー 
[2005-11-04 07:06:00]
住民版にスレ立てたのできてくださいね〜
290: 匿名はん 
[2005-11-04 20:44:00]
では、リンク貼らせていただきます@住民板スレ(^^)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
291: 匿名はん 
[2005-11-05 16:54:00]
誰も書き込みしてないし(笑)
292: 匿名はん 
[2005-11-25 00:46:00]
新しい住民板に、ぜひお越しください!

↓↓まぁとりあえず覘いてみてください↓↓
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=6&disp=1

【まず新しい板で書き込みが出来るようになる方法】
① ケータイでhttp://mikle.jpにアクセスする。
② webページが表示されたら、一番上の「PC用ログインIDの設定」を選択する。
③ 「ログインID」に自分が覚えやすい半角英数字(メルアドなど)を自由に入れ、
  「パスワード」にも自分の覚えやすい半角英数字6文字を入れ、登録する。
④ 「ログインID」と「パスワード」が承認されたら手続き完了。
⑤ あとはパソコンからアクセスして、ケータイで取得した「ログインID」と「パスワード」を
  入力してログインしたら自由に書き込める\(^o^)/
住民の皆さんぜひ来て下さい。楽しく情報交換をいたしましょう
293: 匿名さん 
[2005-12-08 17:40:00]
実物見たが、とんでもない場所にあるね、このマンション。
294: 匿名さん 
[2005-12-17 23:21:00]
>>293
そうやねん。
パチンコ屋やラブホが近いのは、まだエエねん。
俺的には、この近所で最悪の嫌悪施設は、日共兵庫県夷淫怪やなあ。
大手デベを目の仇にし、かならず「反対住民運動」を起こそうと企てる。
陶陰はネットで荒らしに精出すしね。
サイテー!!
295: 匿名はん 
[2006-01-13 00:01:00]
やはりキャンセル物件が出ている模様。
296: マンション検討中さん 
[2019-11-26 16:52:42]
追い炊き機能はなく高温差し湯という事みたいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる