神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 兵庫区
  6. Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について
 

広告を掲載

ひろりん [更新日時] 2019-11-26 16:52:42
 削除依頼 投稿する

いよいよ今月末に分譲開始のようですが購入を考えてる方
います??
私的にはちょっと治安の悪さが気になって決定打にかけております。

[スレ作成日時]2005-01-18 08:54:00

現在の物件
D’グラフォート神戸ハーバーウエスト
D’グラフォート神戸ハーバーウエスト
 
所在地:兵庫県神戸市兵庫区湊町3丁目2-5
交通:JR東海道本線 神戸駅 徒歩9分

Dグラフォート神戸ハーバーウエスト について

162: 匿名はん 
[2005-09-13 08:41:00]
あと1戸!!

163: 匿名はん 
[2005-09-16 12:50:00]
>>161
いまでもゴミ出しの日時を守ってないような人はゴミステーション移転後も不法投棄をしそうですね。
実はワタクシは'犯人'の一人の居所をつきとめておりますが・・・・・
マンション完成後は防犯カメラの向きや画角を調整してゴミステーションを監視しないといけないのでは?
164: 匿名はん 
[2005-09-21 22:54:00]
完売!
165: 匿名はん 
[2005-09-22 12:40:00]
「完売御礼」の垂れ幕見たいよー!
166: 匿名はん 
[2005-09-22 16:47:00]
完売したの?出遅れたー(>_<)
167: 匿名はん 
[2005-09-22 21:44:00]
少しは売れ残るが出ると思っていたけど完売とは・・・
でもとりあえず良かったです
168: 匿名はん 
[2005-09-22 22:05:00]
ヒルサイド側に一戸だけ、キャンセル物件があるみたいですが。
169: 匿名はん 
[2005-09-25 16:11:00]
もう10階位まで出来上がってますね。
170: 匿名はん 
[2005-09-28 11:38:00]
完売おめでとうございます。
近くに住む者です(兵庫区民)。いつも新開地駅から通勤してます。
日当たりもよさそうで、うらやましいです。
でも決して周辺環境は良いとは言えませんので、充分セキュリティには気をつけて下さい。
前の公園は広くていいです。でもいつもホームレスの方がおられます。
お子さんを遊ばせるときは目を離さないで下さい。公園は婦人会の方がきれいにされているようです。
通り側に面した方は、窓を開けているとテレビの音が聞こえにくいと思いますのでおすすめしません。
排ガスも無視できません。(ウチもそうです)
電車の音も窓を空けていると夜は気になるかもしれません。
気分を害される方もおられるかもしれません、すみません。
でもあらかじめ現地を良く見ておいて、周辺環境を良く把握しておいて下さいね。

以上、近くの住民でした。
失礼しました。

171: 匿名はん 
[2005-09-28 12:53:00]
今朝、前の道を通ったら看板の上にでっかく「完売御礼」のポスターが貼られてました!\(^o^)/
172: 匿名はん 
[2005-09-28 22:42:00]
昔、JR(山陽本線)裏の文化住宅に住んでたけど
1ヶ月も住めば夜行列車の音も気にならなくなるよ。

公園では子供がほうむれすを襲撃しないよう注意しないとね。
173: 匿名はん 
[2005-09-28 23:32:00]
真の近所住民です。
日々高く建ちあがってゆくディーグラフォート神戸を眺めつつ、来年春に移り住む日を楽しみにしています。
今は「完売御礼!!」の垂れ幕も下がり、喜びもひとしおです。
前の通りですが、平日の夕刻の暫くの間だけ交通量が増しますが、それ以外の時間帯は道幅の割には交通量が少なく、さほどうるさい通りではありません。
まぁ皆さん、現地を何度も見てから購入を決められたと思うのでご存知でしょうけれど。
広い通りにしろ電車の線路にしろ、それらが近くにあって便利なのがいいと思って買ったわけですしね。
私たちにとっては気にするほどの事ではないですよん。

>>172
> 公園では子供がほうむれすを襲撃しないよう注意しないとね。

昔ながらの下町人情をたいせつにして気持ちよく生活していれば、ホームレス襲撃事件なんてどこのお子さんも決して起こしませんってば!
174: 匿名はん 
[2005-09-29 00:32:00]
ここを購入された方は173さんのようにやはり近くに住んでる方が多いんでしょうかね?
私も今現在マンションから徒歩10分以内の所に住んでいますが・・・(笑)
175: 匿名はん 
[2005-09-29 08:50:00]
私は中央区から移住しますよ。

ところで近隣住民の皆様、大開小学校はどんな感じですか?
176: 匿名はん 
[2005-09-29 12:54:00]
ウチには小学校に通う年頃の子はいませんが、毎朝集団登校している子供たちを見ていると心が和みますね
177: 匿名はん 
[2005-10-02 12:28:00]
今朝も学校に行く子供たちの姿を見る平和な朝だった。

そもそも>>1に聞きたいのだが、この地域のどこが「治安の悪さが気になっ」たりするのか?
スレッドの出だしがそんなだから、大規模マンションのスレッドなのにいまいち書き込みが増えないのではないの?などと思ってみたりして。
178: 匿名はん 
[2005-10-02 13:11:00]
私はスレッドの出だしより「D’グラ」のタイトルを見て書き込んだ口ですが、
スレの出だしで決める方の方が多いんでしょうかね?
179: 匿名はん 
[2005-10-03 13:13:00]
工事もかなり進んで、威容(?)を現してきてますねー
たとえば、くすのき幼稚園の前の道からだと、公園のバックに聳え立つというような?
デカいマンションだけに、あちこちからでもかなり「めだつなー」という感じですねー
180: 匿名はん 
[2005-10-03 15:24:00]
以前このマンションの裏側にあるホテルで、デリヘル利用しました。(爆)
ファッションホテルがたくさんあって賑わいあふれていますよ。
治安はそれほど気にならないけど、夜は歓楽街に集まる車がよく通ってます。
騒音はどこも似たり寄ったりだと思います。
その土地の良し悪しは住人それぞれ感じ方は違うと思います。
181: 匿名はん 
[2005-10-03 22:00:00]
>179さん

神鉄ビル前の大きい交差点を渡った所からも見えるようになりましたね。
ほんとどこから見ても目立つな〜って感じです。
シーサイドは12階位まで出来てきてるようです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる