大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランスイーツ苦楽園はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 大社町
  6. グランスイーツ苦楽園はどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-10-06 07:32:15
 削除依頼 投稿する

広告をよくみていていい間取りがあるのですが、高台でこれから、幼稚園に通うには、近くになかったりするし、小学校は、神原で、だいぶ歩くので、なやんでいます。

【神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板から大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.4.28 管理担当】

[スレ作成日時]2004-09-25 20:47:00

現在の物件
グランスイート苦楽園
グランスイート苦楽園
 
所在地:兵庫県西宮市大社町22-1他
交通:阪急甲陽線「苦楽園口」駅徒歩16分

グランスイーツ苦楽園はどうですか

42: カルピス 
[2005-04-03 14:17:00]
せんせんさん、はじめまして!
私は、今の所同じ担当者にお世話になってます。
駐車場の抽選終わったんですね!
うちにはまだ連絡きてません(汗)
ちなみに、先日妊娠が発覚したので、引越し時期には大きな
お腹で作業しないといけなさそうです。
内覧会では、隅から隅まで寸法を測りまくろうと思っていただけに
それも制限されそうです(笑)
それにしても、10月まで半年余りになりましたね!
売れ行きはどうなんでしょうね?
43: せんせん 
[2005-04-05 08:28:00]
カルピスさん、宜しくお願いします!
うちも、1歳の息子がいるので結構大変です。
引っ越してから、一緒に遊べるといいですね。
内覧会は何故か夕方からやるらしくて懐中電灯必要とか
言ってましたよね、キズとかチェックしないと、って思ってます。
うちは、実家が近いので(歩いて数分かな)たまに見に行ってるのですが
良く分かんないですね。
賃貸貸しにされるのだけは、やめて欲しい所です。

44: なおちゃん 
[2005-04-07 21:37:00]
せんせんさん、はじめまして。久しぶりに見にきました。
内覧会の話とかもう聞いてらっしゃるんですか?いつ頃なんですか!?
夕方からやるとのこと、なんか腹立ちますね〜。朝からやればいいのに!
傷とか見つけられないようにするつもりでしょうか?できるまえから
そんなに自信ないのかよ〜って感じですね。がっかりです。。っていうか
不安。。。。。
45: 匿名はん 
[2005-04-07 22:47:00]
夕方から内覧会?
おかしい!異常です!抗議すべき。
まともじゃないね、このマンション。
46: きーぼー 
[2005-04-07 23:39:00]
こんばんは。
内覧会については、うちには話も何もありません。
ほんとに夕方からやる気でしょうか?
もし本当なら抗議するのはもちろんですが、正式に話があるまで待ちましょう。
っていうか、どんな理由で営業マンが言ってくるのか逆に楽しみです(性格悪w)。
47: せんせん 
[2005-04-08 08:46:00]
なおちゃんさん、匿名はん、キーボーさん。
こんにちわ。
内覧会はいつ頃か分からないです。契約した後で
何か言ってましたよー、入居者がたくさんだから
順番があるから夕方になっても仕方ないよって。
でもみんながみんなじゃないから、夕方にされたら
抗議もんですよね。
しかも時間制限とか言ってました。(30分だった様な・・)
48: 匿名はん 
[2005-04-08 09:50:00]
なんか最悪な内覧会になりそうな気配・・・
皆さん一致団結しましょうね。
49: 匿名はん 
[2005-04-08 15:08:00]
30分程度で内覧できる訳ないですよね。
購入者をナメてるんでしょうか?
本当にがっかりです。
50: 匿名はん 
[2005-04-12 00:56:00]
その後どうなってますか?
51: カルピス 
[2005-04-12 19:14:00]
皆さんこんばんは!
今日、オプション商品販売会のお知らせが届きました。
これって、当日決めてしまわないといけないんですよね・・・。
しかも、支払方法が決まっているんですね。
うちは、とりあえず窓ガラスフィルムだけ購入予定ですが、高いですね(汗)
皆さんはいかがですか?
(ちなみに、駐車場の件、いまだに連絡ありません…)
52: せんせん 
[2005-04-13 08:24:00]
みなさん、こんにちは。
家にもオプション会来ました。
とりあえず、エアコン買おうかなって思ってたのですが
うーん・・・高いですね。量販店見ようかなって思ってます。
駐車場、電話連絡から書類送るって言ってたのに、来ないですね−。
大丈夫かな?
こんなんなので、まだ連絡来て無くてもそんなに気にしなくてもいいかも。
53: カルピス 
[2005-04-13 14:12:00]
こんにちは!
今日、駐車場の書類が届きました。
もしや、このHP見てる?なんて思っちゃいました(笑)
オプション会のお知らせが届いた事を旦那に伝えると、
「いつも直前になってから連絡来るよな」とちょっと怒ってました。
言われてみれば、その週末とか次の週末に○○がありますが
参加されますか?という感じが多いですよね。
早めに連絡できないものなんですかね…?
54: なおちゃん 
[2005-04-13 23:20:00]
駐車場の書類届いてない〜
オプション会の案内は来ました。カルピスさん、これってその日に
決めてしまわないといけないんですか? 考える時間ないです〜
ほんとなんも考えてないですよね!!売る気あるんでしょうか?
内覧会30分??あほかって感じですよね。最近腹の立つことばかりです。
55: きーぼー 
[2005-04-14 23:25:00]
オプション会と駐車場の書類来ました!!
オプションはその日に決めると割り引き率がいいみたいですね。
検討する時間を与えず、勢いで買わせようって感じで構えてしまいます。
しかし高い!!とても衝動買いしてしまうような値段ではないっ(笑)
ってことで何も買わないかも・・・
56: せんせん 
[2005-04-15 13:43:00]
やっと、駐車場来ました。おそーい!
オプション会、やっぱり高いです。エアコンなんか比較すると
6かけくらいでした・・・。
なんか、カタログも安っぽかったので、行かないかな。
57: カルピス 
[2005-04-20 21:14:00]
オプションは当日に決めると割引率がいいだけなんですね。
てっきり、当日決めなければいけないものだと思っていました。
なおちゃんさん、スミマセン(汗)
皆さん、何も買わないかもなんですね。
カタログ見てると、買わなきゃいけないような気がしちゃってたので
もう一度考え直さないと!!
キッチン小物のストレートレールってどう思いますか?
58: きーぼー 
[2005-04-23 09:00:00]
今日明日でオプション会ですね。
私は行けそうにないので行かれた方どんな様子だったかまた教えてください!
よろしくお願いします。
59: きーぼー 
[2005-04-23 09:05:00]
カルピスさんへのレス忘れてましたすみません。
キッチンのレールですが、うちの嫁はぶら下げるのが嫌らしく、付けないと思います。
まあ欲しくてもオプション会には行けないんですけど。。。(笑)
60: カルピス 
[2005-04-24 11:08:00]
キーボーさん、レスありがとうございます!
良く考えたら、わざわざオプションで付ける必要も無いですよね〜。
通販でも結構いいのがあるし、やめておきます。
別のマンションを購入した友人も、オプション会に行けば欲しくなるだけだから
やめておけばと旦那様に言われて、行かなかったそうです(汗)
とりあえず、今日の昼から行ってきます!
61: カルピス 
[2005-04-25 19:23:00]
オプション販売会、行ってきました!
結構大勢来てましたよ〜。
一組ずつ担当者がついて、一つ一つ商品の説明をしていくといった感じでした。
商品を無理に勧めてくることもなく、感じは良かったです。
私たちは、もともと購入予定だったもの注文しましたが、中には造作家具の説明を
具体的に聞いている夫婦もいて、すごいなぁと思いました。
行って良かった点は、自分好みのカーテンが実際部屋の色に合うかどうか
確認できたということです。
MRにカーテンを持っていって見る事が出来たので、フローリングや壁との
相性などが分かって、今後のカーテン選びの参考になりましたよ。
以上、報告でした!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる