東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

48: 匿名さん 
[2013-04-06 00:55:03]
主な湾岸完成在庫  推定1000戸以上

豊洲シンボル   4年売れ残り
豊洲ツイン    4年売れ残り
シティタワー有明 3年売れ残り
ブリリア有明   2年売れ残り
レックスガーデン 半年売れ残り
プラウド東雲   4か月売れ残り
イニシア豊洲   2か月売れ残り


さらに新豊洲1100戸など、5000戸以上が同じエリアに供給予定。

なんで埋立地はこんな売れ残っているのにさらに悪い条件のものを作るの?
これって過剰供給じゃないの?

暴落は時間の問題では?
50: 匿名さん 
[2013-04-06 02:22:33]
湾岸ポジのIPってみんな同じ?w
51: 匿名さん 
[2013-04-06 02:24:14]
ただの営業でしょ
じゃなければ転売希望者
52: 匿名さん 
[2013-04-06 02:29:05]
>暴落は時間の問題では?
地震が来なければ暴落しないと思うよ。
53: 匿名さん 
[2013-04-06 02:33:12]
豊洲いい町ですよ。綺麗だし電柱もない。歩道も広い。坂もない。平日はビジネスマン、休日は家族連れで賑わい活気がある。オススメ。
54: 匿名さん 
[2013-04-06 03:05:56]
平時ではオススメですよね^^
55: 匿名さん 
[2013-04-06 04:01:04]
豊洲は不便だからなぁ。
56: 匿名さん 
[2013-04-06 04:23:51]
未だ衰えぬ福島第一原発の放射能汚染>>>黒田東彦(日銀総裁)バズーカ砲
先にタマ切れするのは日銀。
消費税10%ではすまない。
57: 匿名さん 
[2013-04-06 07:10:25]
>>56

お前、バズーカ砲なんて言っているから榊か?
どうも、おまえクサイぞ!
58: 匿名さん 
[2013-04-06 07:26:01]
>49
学習したら以下の事が判明しました。
プチバブルの頃は大量供給。
今は大量供給と大量在庫。
59: 匿名さん 
[2013-04-06 10:15:05]
湾岸タワマン完売したのってシエルタワーとかの時期のだけだよね。
あとはことごとく完成在庫が積み上がりまくり。
この状態でさらに今後も5000戸以上新築って、もう終わってるでしょ。暴落、よくてもジリ貧。
60: 豊洲マダム 
[2013-04-06 12:10:15]
今日もお昼のティータイムですわ。
61: 匿名さん 
[2013-04-06 12:16:15]
湾岸タワマン、でも東エリアだけだね。完成在庫が積み上がってるの。
勝どき、晴海、豊洲、有明、東雲。
もっとも、ピンポイントで佃や台場は在庫も新築も無し。
62: 匿名さん 
[2013-04-07 09:26:58]
今日も豊洲は穏やか天気^^
無風です
63: 匿名さん 
[2013-04-07 10:36:06]
本当、天気良いですね。湾岸眺望最高ですよ。タワマンにして良かった。
64: 匿名さん 
[2013-04-07 10:40:35]
アベノミクスで湾岸含む都心タワマンはこれからも値上がりするしね。
65: 匿名さん 
[2013-04-07 10:59:07]
skyz高いね。アベノミクスのせい?
66: 匿名さん 
[2013-04-07 11:08:29]
湾岸は建設ラッシュ。勢いがあって良いね。やっぱり旬の街に住まないとね。
67: 匿名さん 
[2013-04-07 11:12:19]
値上がりとか期待して、貧乏根性丸出しだな。
68: 匿名さん 
[2013-04-07 11:37:04]
水辺のある街、良いね。湾岸、素敵です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる