東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-18 10:25:18
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/323822/

[スレ作成日時]2013-04-04 15:52:01

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう92

180: 匿名さん 
[2013-04-09 22:50:42]
>172は大馬鹿野郎だな?(笑)俺も>178読んだらつられて笑ってしまった。
181: 匿名さん 
[2013-04-09 23:04:54]
豊洲はそれなりの住民が住む地域だしね。
182: 匿名さん 
[2013-04-09 23:39:27]
そうそう、豊洲はそれなりだよね。それをそれなりじゃないと勘違いしてる豊洲民がいるから、ネガられるんだよ。
183: 匿名さん 
[2013-04-09 23:43:30]
習志野ナンバーだけど、豊洲は素敵だと思うよ。浦安や海浜幕張も頑張ってたけど、千葉では、豊洲に勝るところはないよ。
184: 匿名さん 
[2013-04-09 23:46:23]
大宮ナンバーだけど、品川ナンバー地域のマンションは手が届かないです。
湾岸で妥協しようと思いますが、足立ナンバーって大宮ナンバーと比べてどうですか?
185: 匿名さん 
[2013-04-09 23:51:41]
184

どっちもどっちだよ。同等。
186: 匿名さん 
[2013-04-09 23:51:58]
読んでると、豊洲って都心住民に対して格下という意識が高いね。別に、足立ナンバーでいいんじゃないの?別に江東区でいいんじゃないの?別に東京東部でいいんじゃないの?別に液状化がある街でいいんじゃないの?豊洲は豊洲であるべきだと思う。都心を希望するなら都心に住めばいい。都心を買えなかったんだから、それはそれでいいじゃない。
187: 匿名さん 
[2013-04-10 00:25:14]
>186
完璧!!!
188: 匿名さん 
[2013-04-10 00:29:31]
>>184
蒲田や大森海岸も品川ナンバーなんだけど手が届かないの?
江東区湾岸マンションの方がよっぽど高額なんだけど。
189: 匿名さん 
[2013-04-10 00:34:29]
江東区湾岸は普通だよ。
190: 匿名さん 
[2013-04-10 00:37:41]
湾岸と一括りにされがちですが、豊洲タワマンは別格ですけどね。
191: 匿名さん 
[2013-04-10 00:43:00]
え~~~~~~~~~~~~~~~???(強烈な猜疑心)
192: 匿名さん 
[2013-04-10 06:12:57]
都内も埋立地も大規模団地じゃ大差無い。

液状化しにくい分、わずかに都内が優勢か。



人口減少で二束三文に。
197: 匿名さん 
[2013-04-10 10:34:48]
有楽町線は埼玉に繋がってるし、新木場の先は千葉だから。
200: 匿名さん 
[2013-04-10 10:57:30]
世田谷ナンバーができたら湾岸か豊洲ナンバーもできるんじゃない?
201: 匿名さん 
[2013-04-10 11:51:52]
ナンバーなんてどこでもいいぢゃん。
本人が思うほど他人は気にしてない。
アナタは他の車がどこのナンバーをつけているか、
そんなに気にしているの?
だとしたらヒマだね〜
202: 匿名さん 
[2013-04-10 11:52:45]
うちは世田谷区住まいで品川ナンバーだけど、
世田谷ナンバーをつくってほしいとは思わないし、
練馬だっていいしどうでもいい。
207: 匿名さん 
[2013-04-10 13:47:54]
世田谷ナンバーは品川ナンバーより格上だと書いてあった。
208: 匿名さん 
[2013-04-10 13:52:18]
関東大震災直後の在日朝鮮人に対する大虐殺は、本当に申し訳なかった。

極限状態におけるデマに対する人間心理の限界であったのだと思う。今後、絶対にあってはならないこと。
文化的な法治国家として、日本に居住する外国人の安全は日本人以上に守られなければならない。

212: 匿名さん 
[2013-04-10 14:08:03]
ナンバー気にするのは豊洲民だけ。
自分は江戸川区民だけど全然ナンバーなんて気にしない。
そんなとこ気にするなんて、小さいんだよ。
自分はベンツ乗ってるけど、全然気にしないよ、そんなことは。
そんなこと言うの、気分悪いわ。
豊洲民は足立ナンバーエリアから去れ。品川ナンバーエリアを買えないだけの妬みネガは、このスレにくるな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる