東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10
 

広告を掲載

住民さん A [更新日時] 2024-03-19 07:54:26
 削除依頼 投稿する

その10です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
マンションやここに住む子供たちの未来を考えた
有意義な情報交換の場にできたらいいですね

※なお、自作自演、ナリスマシは絶対にやめましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229714/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 13:10:10

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10

501: 匿名 
[2016-10-29 20:00:38]
[No.500~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
502: 匿名さん 
[2016-10-30 20:29:00]
今後のドラマの内容によっては全国の視聴者からマンション住人を個人攻撃することもあり得る。
非常に恐怖を感じる。
503: 匿名さん 
[2016-10-30 20:30:59]
タワーマンションに住む誰それが凶悪犯みたいな展開が一番やばい。
タワーマンションに住むことによって犯罪者になる図式。
504: マンション住民さん 
[2016-10-30 20:58:48]
>>匿名
豊洲のネタは豊洲スレでやってね。

505: 匿名さん 
[2016-10-30 21:32:40]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]



506: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-30 21:39:56]
都内のタワーマンション住民ですが、あなた達に抗議します。いくら貰ったか知りませんが、あなた達がしていることは、タワーマンションへの裏切りと侮辱です。

低層階を軽蔑し、高層階まで自滅させる。
私達は東京に振り回された空っぽ人間の集まりですか?
恥ずかしい人間ですか?
507: 匿名 
[2016-10-30 22:08:39]
>>506 住民板ユーザーさん1さん
とんちんかんな方ですね。ここはTBSのドラマの苦情窓口ではないですので、お引き取りください。苦情はTBSまたはBPOへどうぞ。
508: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-30 22:25:55]
本気でテレビ局に勝てると思ってるのかな
509: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-30 23:37:17]
共犯者の自覚がない方がいるようですね。
普通に家を買ったら、家じゃなくそこに住む人間を、人種として差別される。こんなことあり得ません。

あなた達は、タワーマンションに住む全員に多大な影響を与えました。
510: おしる 
[2016-10-30 23:45:34]
テレビ局に勝てるのは超巨大企業の社長だけ。
後は何があろうが都合の悪いことは黙殺されて終わりだよ。特にマスコミのコネ入社問題、格差問題などは顕著だね。平均年収1500万のマスコミが格差問題を語るのは滑稽以外の何者でもない。
今回の豊洲の問題もマスコミ関係者が豊洲に多く住んでいないことに起因している。
マスコミ関係者は豊洲より赤坂や汐留などの億ションに住んでいるからな。
マスコミ関係者にとって豊洲は特にいじりやすい対象なんだろう。早慶がMARCHを馬鹿にする構図と同じ。
511: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-30 23:55:04]
私はフジテレビ関係に詳しいですが、社員の一番人気は鎌倉ですね、役員は神奈川が多いです。半分以上が神奈川かも。
512: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-31 12:28:56]
>>511 住民板ユーザーさん1さん

おいおい、知ったかはみっともないよ。
もちろん、代理店含めて昔から湘南人気あるけど、社員も一番人気とまでは断言できんだろ。
513: 入居予定さん 
[2016-10-31 12:40:07]
転落事故というのは2012年に発生したマーレの事故?
514: 匿名 
[2016-10-31 13:29:58]
>>513 入居予定さん
大島てるの【事故物件サイト】に載ってるよ。それはブリリアマーレでの事故。これは形態は知らないが事実。
一方ドラマでは主人公一家が購入した部屋の、元住民の主人が自殺。そのご家族が離散と言う設定。これは事実ではありません。あくまでドラマでの話です。
しかし、さも事故物件の様に視聴者に思わせようとする内容に、テレビ局に悪意を感じます。

515: 匿名さん 
[2016-10-31 14:23:58]
悪意なんか感じないのです。
無理に結びつけるのは止めましょう。
ただ、砂の塔は笑える部分も少し取り入れた方が良かった気がします。
516: 匿名さん 
[2016-10-31 17:27:20]
豊洲のタワマンの管理組合は賢いので皆んな撮影拒否した。
有明はTBSのドラマだーっと尻尾振った。アフォまるだしじゃないですか。
随分、TBSに舐められましたね。
有明の住人なら尻尾ふるぜー。っと前例ができてしまった。
この罪は非常に重い。
517: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-31 19:14:40]
フィクションを現実と混同していつまでも粘着してる方がよっぽどアフォだと思うけど。

そろそろ本気でID取りに行くから。
518: 匿名 
[2016-10-31 20:29:52]
しかし、9.8、9.6、8.6かー。
顰蹙な上に、低視聴率かー。
救いがないな~。
519: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-31 22:01:19]
中国人がairbnbだしてるね
520: 匿名さん 
[2016-10-31 23:56:39]
自分は一切ドラマ見てません。
見るに値しない。
ただ自分の地域が笑われるような内容のドラマを垂れ流しする制作者や演者は許せません。
521: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 01:55:11]
522: 匿名 
[2016-11-01 07:02:44]
>>517 住民板ユーザーさん
バカだね。ID取れてその先どうすんの。何個ID取ったら完結するの。誰を対象に、、、、、、
訴訟幾つ起こすの。訴訟罪名は。判決までの費用は。

523: 匿名 
[2016-11-01 09:17:20]
>>517 住民板ユーザーさん
その前にテメ〜のマンションのエアビーを追い出せよ。

524: 匿名さん 
[2016-11-01 12:46:43]
タワーマンションの住人を小馬鹿にして面白いのかね。
見てないけど。
人を不幸にするドラマに携わるのは仕事なんだろうか。
525: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-01 14:41:51]
あなた達に抗議します。いくら貰ったか知りませんが、あなた達がしていることは、タワーマンションへの裏切りと侮辱です。

低層階を軽蔑し、高層階まで自滅させる。
私達は東京に振り回された空っぽ人間の集まりですか?
恥ずかしい人間ですか?
526: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 21:29:58]
共犯者にされるのが嫌みたいですね。
しかし砂の塔は、このマンション住民のインタビューで構成されているようです。
527: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 21:41:48]
「この」マンションのっていうのは誰が言ってるんですか?
一部嘘を入れて本当っぽくするのはよくある手だけどここでやらないでくれないかな
528: 匿名さん 
[2016-11-01 22:08:21]
>>526

こういうブログを参考に創作してると思われる。こういうブログがあるんだから豊洲のタワマン
で陰湿ないじめや、勘違いした住民が一部にいることは間違いないんだろうね。
ただ、竣工からそんなに立っていないこのマンションが題材ではないことは確かだろう。

http://kinarimom.blog.jp/archives/1876270.html
529: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 22:15:17]
このドラマは脚本家が一から作ってます。脚本は当日に書き換えたりザラです。何年も前から撮影で部屋を貸借りしてこのマンションで準備してきたんです。このマンション住民が大半のインタビューを受けているのは間違いありません。

白々しく逃げまわってる姿が、その証拠です。
530: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 22:35:48]
はいはい、あなたの推測に付き合ってられません。
情報があるならソース出してからにしてね
531: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 22:43:14]
ここはドラマのモデルマンションです。ソースです。
532: 匿名さん 
[2016-11-01 23:41:39]
ほらね、マンションに悪意の目が向けられるんだよね。
コレが全国規模で襲いかかるよ。
住人が攻撃される。
防御体制を今から取らないとやばいよ。
533: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-01 23:49:53]
>>529 住民板ユーザーさん1さん
あなたにします。ちょっとしつこすぎましたね。私は暇なので裁判で徹底的にやりたいと思います。もちろんあなたがどこのマンションかもお知らせします。他の住人は大迷惑でしょうが。
534: 匿名さん 
[2016-11-02 00:02:54]
>>529 住民板ユーザーさん1さん
ん?専有部もここで撮影してるの?

オーナーよく許可したなw
角部屋のオーナー、理事会の方なのかな?賃料高めにもらってたりして。
535: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 02:51:05]
533
裁判でTBSを倒すならめでたいですが、撮影に協力した人も同罪ですよ。ここのマンション内の問題になりますが、徹底的にお願いします。私がどのマンションかはまったく関係がありません。低層階ですが、また階数で叩くのですか? イジメはやめてください。
536: 匿名 
[2016-11-02 06:04:10]
>>533 住民板ユーザーさん5さん
待ってました。自費で宜しく。
判決確定まで心の中で応援してます。笑い。

537: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 09:20:54]
専有部は豊洲ですね、景色が違うので。。。
538: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 19:22:58]
インタビュー菅野美穂さん
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/int...

タワーマンションでのお付き合いについてはどういう感想を持たれましたか?

“地獄のランチ”とか“強制ハロウィン”とか、台本で読んでいてすごいな、と思っていたんですけど、芝居をすると直に感じますね。監督から、「実際取材したときの感じに近いですよ」と言われたりすると驚きます。実際自分の身に降りかかったら嫌ですが、ドラマの中では面白いですよね。
539: 匿名さん 
[2016-11-02 19:46:04]
今日もロケバスが迷惑で通行を塞ぐ状態。
もう占拠された状態。
いつまで我慢すれば良いでしょうか。
540: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-02 19:57:58]
>>539 匿名さん
マジですか?まだ出入りさせてるんですか!本当になんの義理があるんですか?対価をもらっていても、契約解除できる案件じゃないですか!
あまりにも、不愉快
541: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 20:38:12]
インタビュー岩田剛典さん
http://www.tbs.co.jp/sunanotou/int...

タワーマンションが舞台となっていますが…

こんな世界が本当にあるのか、と信じられないくらいのタワーマンションヒエラルキーが一つの軸になっていて、見ているだけでも女性同士のいざこざには巻き込まれたくないな、と思いますね。
家族で憧れのタワーマンションにウキウキして引っ越してきたのに、周りのイザコザやトラブルに巻き込まれて、高野一家は散々だなと思います。実際自分がそんな風になったら、賃貸だったらすぐ引っ越せますけど、買っている物件だったらどうしようかと思います。
542: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-02 20:42:37]
私達はヒルズ族世代だから憧れるわけで、まさか家族で住むとは実際に住む住民も想像すらしていなかったもの。独身ならかっこ良かった。

ドラマと風評で、これからの世代には厳しい先入観を植え付けることになりそう。
543: 住民板ユーザーさん33 
[2016-11-02 22:09:44]
フィクションですし、何も気にするようなことないんじゃないですか。
ルサンチマン向けの話ですし。
ドラマ撮影むしろ楽しみです。
544: 匿名さん 
[2016-11-02 22:24:45]
気にしたくはないんだけど住人からしたら実際に被害にあってるし。
これから全国規模でマンション住人へ誹謗中傷が行われる可能性もある。
その動きでまた報道され話題作りにされちゃう。
545: 匿名さん 
[2016-11-02 23:03:11]
現にこのスレも荒れてきた。
ロケは迷惑。
546: マンション住民さん 
[2016-11-02 23:49:48]
私も住人ですが、この辺は埋め立て地だの液状化だのタワーマンションなんて〇〇だのって、
どうしても言われてしまう地域ですし、そう言われるうちが逆に華だと思ってます。
ドラマを観て、楽しいと思う人とか満たされる人がいるのであれば、それで良いではありませんか。
ただ嫌な方もいらっしゃるようなので、ここでやる必要は無かったのかもしれないですね。
547: 匿名さん 
[2016-11-03 00:08:08]
ドラマの批評は最終回まで見てからにした方がいいでしょう。
それに松嶋菜々子や菅野美穂がロケで訪れたマンションだなんて回りに自慢出来ます。
確かに2階の人をあのように表現することは不味いと思いますが、所詮ドラマなんて作り話しですよ。
548: 匿名さん 
[2016-11-03 09:01:13]
これからもロケは開放しよ。ロケバスも車庫貸してさー。もちろん無料。
天下のTBSのドラマのマンションとか自慢できる!
今回ロケを決定した方々には管理費からボーナス出してもいいよ。
ありがとー。
549: 匿名さん 
[2016-11-03 09:05:54]
ドラマの時は皆んなTVつけようね。これマンション住人なら義務だよ(笑)
550: 匿名さん 
[2016-11-03 09:08:44]
確かにドラマナンバーワンのTBSがロケに使うとは一生このマンションの自慢になるね。ありがたく思おうよ。
551: 匿名さん 
[2016-11-03 09:10:34]
今度ロケで行く時は皆んなで明るい笑顔でいようよ。
タレントさんがいるんだし。仲良くしようぜ。
552: 匿名さん 
[2016-11-03 09:59:48]
本来TBSと言う超優良企業の方々がマンションに来るのなら
おもてなしとしてケータリングくらい用意すべきじゃないの?
不動産価値を高めてくれるありがたい方々だし。
553: 匿名さん 
[2016-11-03 10:01:33]
今度のロケ日は住人整列してお出迎いしないとね〜
554: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-03 11:31:48]
次は映画「ママカースト」仮名の交渉で撮影協力します。さぁ、頑張りましょう。
555: 匿名さん 
[2016-11-03 11:42:54]
>>541 住民板ユーザーさん1さん
「賃貸に出す」という選択肢をあえてインタビューで言わない事に恣意的な何かをかんじますね。
556: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-03 18:18:28]
もうボロボロですね。。
557: マンション住民さん 
[2016-11-03 21:38:44]
どうしても有明の話にしたいのですね。
有明も嫉まれる存在になったということか。
558: マンション住民さん 
[2016-11-04 01:08:29]
もう、ドラマが終わるまではこの荒れた感じが続くのでしょうね。
ドラマ関係者の自演なのか、部外者の荒らしなのかわかりませんが、気持ち悪い投稿が続きますし、この掲示板の管理者にも全く期待できませんし。

個人的には「ドラマは所詮フィクション」「別に撮影に貸すのは構わない」「撮影に貸す場合の、理事会および住人の意思決定プロセスは明確化して欲しい(今回は突然撮影の話が来たため)」と思っていましたが、外部に公開されている掲示板がここまで荒れるようでしたら、次からは私も撮影には反対したいと思います。TBSは特に。
559: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-04 04:13:02]
ドラマに使われたこと自慢できりやとか、TBSのことを超優良企業とか天下のTBSとか言ってる人は田舎もんですか?

恥ずいな。
560: 匿名さん 
[2016-11-04 08:41:01]
ケータリング用意するとか意味わからない。
不思議な書き込みですね。
561: 匿名 
[2016-11-04 11:53:23]
>>557 マンション住民さん
スカイタワーは今まで、マーレの陰に隠れた幽霊のような存在だったから、今回の件で初めて日が当たり、更に資産性も大幅アップで良い事尽くめですよね。

562: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-04 13:41:54]
そりゃ、受けた側にしてみれば、ドラマやって良かったと書くしかないでしょう。。。あんな住民を避難した内容だと知っていれば受けていなかったはず。
563: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-04 13:42:39]
住民を非難した内容
564: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-04 15:50:19]
うちに来たことのある地元の友人にはドラマで使われたことを言ってないのにドラマをみて気付いて連絡がある。印象に残るエントランスだったり、ラウンジだったりするんだろうね。
ドラマみたいなことあるの?と必ず聞かれるんだが、馴染みのない人にとっては半信半疑でみてるんだろうなと感じる。特に地方では。
もちろん、残念ながら(?)ドラマみたいなことはあるわけもない。
566: マンション住民さん 
[2016-11-04 18:26:11]
砂の塔によるマンション住民に対する人権侵害や資産価値低下について言いたいことがある人はBOOに訴えましょう。
568: 砂の塔 
[2016-11-04 22:39:28]
皆さんなんだかんだ言って見てるんでしょ?
内容気になって寝られないくせに(*≧∀≦*)
569: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-05 10:41:54]
はい。毎週欠かさず録画もしております
570: 匿名 
[2016-11-05 11:38:48]
>>567 住民板ユーザーさん
嫁に聞いたらいるってよ。幼稚園にボスママが。
上から下までブランドで、周りの主婦は傅いてるってさ。現実にいるんだなとちょっとびっくり。

571: 匿名さん 
[2016-11-05 14:08:43]
ドラマ面白くないので見てないけど
ママ友の間でもほとんど見ていない。
面白くないし時間の無駄。
572: 匿名さん 
[2016-11-05 19:12:36]
視聴率ガタ落ちみたいだね
573: 匿名 
[2016-11-06 08:31:06]
>>572 匿名さん
マンション内の心のママカーストは確実にあります。
人の性で、前向きな人は正面をネガテイブな人は下を向いて歩きます。歌の歌詞ではありませんが、上を向いて歩く人はそう多くはいないからです。

574: 匿名 
[2016-11-07 15:11:24]
視聴率
お蔭様で10%近くまで回復。

ありがとうございます。
575: 匿名さん 
[2016-11-08 00:41:41]
あちゃー視聴率低すぎ打ち切りレベル。
576: eマンションさん 
[2016-11-08 07:06:14]
今どきテレビ見てるって、どんだけ暇で情弱なんだよ。
577: 匿名 
[2016-11-08 07:18:44]
ここは、32階ですか?ドラマは、50階だっけ?
578: 匿名さん 
[2016-11-08 08:23:23]
視聴率悪いドラマでつかわれたマンショとは恥ずかしくなる。
579: 匿名さん 
[2016-11-09 08:01:37]
話半分とすれば、タワーマンションなら当たり前の事だし、受け入れてる。ただ、イメージ悪すぎ。ブランドイメージは確かに下がる。
580: 匿名さん 
[2016-11-09 11:04:40]
タワーマンションだろうと普通のマンションだろうと大した違いはない。
581: 匿名さん 
[2016-11-09 18:36:30]
かなり最悪な事態になってきた
やはりロケにかすべきではなかった
582: 匿名さん 
[2016-11-09 20:57:47]
誹謗中傷がふえてきてますな
もう手遅れか
583: 匿名さん 
[2016-11-10 07:22:14]
友達にあのドラマのマンションだよね?って聞かれました。
よく貸したよねって。
私はそもそも貸すなんて聞いてないんだが。
584: マンション住民さん 
[2016-11-10 20:33:42]
だいぶ落ち着いてきましたね。
まだ約1名ほど粘着さんがいらっしゃいますが、きっとテレビが大好きな方なんでしょう。

でもここまでドラマにのめり込めるというのは純粋な方なんだと思います。
今どき珍しい貴重な方ですから、テレビ局はこういう人をもっと大事にしなければいけません。

585: 匿名さん 
[2016-11-11 00:35:04]
明日は「砂の塔」の放映日ですね。
主題歌がドラマをイメージして作られたみたいだから二番、三番を聞けばドラマの結末を予測出来ないでしょうか?
586: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-11 16:16:41]
湾岸全体の投稿がほぼゼロになりました。。
どんどん減ってますね。
あのドラマ、世間的に完全なるアウトだったようです。
587: 匿名さん 
[2016-11-12 10:32:31]
昨日はスカイタワー最上階に住んでいる社長が、人身売買をしているような印象でした。
後で違法なことはしていなかったという流れになるかも知れないけど、現時点ではイメージ悪いな。
588: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 00:49:50]
唯一の理想であった菅野美穂の家庭も犯罪がらみと、、、
589: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 00:52:44]
殺人、自殺、イジメ、学歴詐称、浮気、人身売買、架空取引、犯罪者しか住んでねーし。このマンションどんな設定だよ。。だれが許可したの??
590: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-15 00:53:54]
あと盗撮と監視な。
591: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-15 08:00:26]
>>587 匿名さん
しているようなじゃなくて人身売買ですよ。
ホストに嵌まったりして借金を重ねた女の子を香港の風俗か中東の金持ちの奴隷に売るんでしょう。
あのダンナはかなりのクズですね。
このドラマで一番の悪役かも。

592: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-15 10:56:15]
このマンションがモデルなんだってね。
593: 匿名さん 
[2016-11-16 13:24:44]
モデルではありません ロケ地です
594: 匿名 
[2016-11-16 19:51:09]
釣りや荒らしは放置が基本
管理人がんばらない
595: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-16 20:51:43]
ロケ地ならもっと盛り上げろよ(笑) なんで隠すんだよ(笑) 真田丸で長野の方とか観光客が絶えないみたいだぞ(笑)
596: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-16 20:55:40]
平成のママ友がこの地でカーストした。素晴らしい地歴じゃないか、(笑) 500年後にブームになるよ。
597: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-18 00:37:26]
このマンション住民のインタビューでドラマができたの?
598: 匿名 
[2016-11-20 13:47:35]
テレビ局は住民が騒ぎ立ててくれてありがたいだろうな数字上がるし宣伝費いらないし。まんまと使われる住民乙。
599: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-21 23:03:37]
犯罪者しか住んでねーし。このマンションどんな設定だよ。。だれが許可したの?
600: 投稿者 
[2016-11-22 23:20:27]
グランドエントランスのライトアップが変わりましたね。クリスマス仕様?なんでしょうか。季節感が出て試みとしてはいいのですが。。。
誰の趣味?なんでしょうか。ちょっとこの色のセンスはないなあ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる