東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10
 

広告を掲載

住民さん A [更新日時] 2024-03-19 07:54:26
 削除依頼 投稿する

その10です。
こちらは契約者、入居者専用となります。
マンションやここに住む子供たちの未来を考えた
有意義な情報交換の場にできたらいいですね

※なお、自作自演、ナリスマシは絶対にやめましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229714/

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
   ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
売主:東京建物・東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売・東武ランドシステム
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-04-04 13:10:10

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目4番4(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
総戸数: 1,089戸

【契約者・入居者専用】Brillia 有明 Sky Tower その10

301: 匿名さん 
[2014-08-08 18:12:09]
298
マーレの人の方が自己中な人多そうだから
逆なような気がしますが。
302: 匿名さん 
[2014-08-08 20:54:49]
https://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kankyo/46071/45122.html
右上のメールマークで要望受け付けてるし
303: 匿名さん 
[2014-08-09 07:02:08]
マーレの方が路上喫煙してる人が多い感じ
区にお願いするしかないかな
マナー悪い人は治らないし
304: 匿名さん 
[2014-08-09 11:22:04]
スカイの人も路上喫煙もベランダ喫煙もしてる人はしてるって(笑)
305: 匿名 
[2014-08-12 22:46:47]
このマンションはどのくらいのステータスの方がご入居されているんでしょうか?

先日業者にこの物件を紹介され外観だけですが見学も行ってきました

大変素晴らしい建物で共有スペースも魅力的

かなり前向きに考えているのですが私などが住めるのかいささか不安でありまして・・

私の年収はだいたい税抜きで1000万程度、都内で飲食店を経営しています結婚はしていますが子供はいません。現在は賃貸に住んでいます

このくらいの水準の方でお住まいの方はいらっしゃいますでしょうか?

もしよろしければお答えお願い致します
306: 匿名さん 
[2014-08-16 04:38:18]
その飲食店は完全分煙されてますか?
どこくらいの水準の飲食店か知りたい。
それで飲食店のステータスがわかる
307: 匿名 
[2014-08-17 17:47:19]
>305
十分でしょう。というかここは思っているような高級マンションではなく、普通のファミリーマンションですよ?豪華な共用部にちょっと騙されているんだと思います。
308: 住民さんB 
[2014-08-17 18:35:59]
ステータスとかそんな人はここには不向き。港区から中央区へ行ってください。

住民のレベルとか、大規模なんだからいろいろな人が住んでるの当たり前でしょうが。
戸建てへどうぞ。
309: 匿名さん 
[2014-08-19 13:59:47]
このまちにステータスを作って行きましょうよ
310: 匿名さん 
[2014-08-19 23:37:49]
このエリアは良くなっていくよ^ ^
って言うか、よくしていこ!
311: 匿名さん 
[2014-08-20 21:07:12]
今日から有明コロシアムでバレーの国際試合が行われていますね。夕方駅からの帰り道に会場横を通ったら、20代くらいの女性グループがブリリア兄弟のほうを見上げ「あんな高級マンション住んでみたい。どんな人たちが住んでいるんだろう」なんて話しをしていました。

ちょっと嬉しくて鼻高々にマンションエントランス方面に向かうと、そこにはまた路上喫煙の人&吸殻・・・。ハイな気分が一気に残念な気分になってしまいました。
312: 匿名さん 
[2014-08-24 11:11:52]
路上喫煙の吸い殻が多すぎる
掃除しても落ちてる。
313: 匿名 
[2014-08-25 05:38:37]
お答えありがとうございました

ステータスという表現は決して悪気があっての引用ではありません、ですが不快に感じた方には申し訳ありませんでした

私のお店は一応禁煙席は設けているのですがお客様の大半が喫煙者なので2組程のスペースしか区画を設けておりません


色々なご意見参考になりました

ファミリーマンションにはとても思えなかったです、素晴らしかったです
正直なところ有明界隈で生活したことがないのでここの書き込みの賛否両論は非常に参考になっています

またちょいちょいここを覗いて勉強して検討していきたいと思います
ありがとうございました
314: 住人初年 
[2014-08-27 00:57:03]
さて引越しも終わったから
大規模パーティやりまくるぞい☆

最上階のBARが素敵だから、毎日でもPARTY日和ですね。

315: 匿名さん 
[2014-08-27 01:11:32]
マーレではハレンチ?なパーティーが行われていたらしく問題になっていますね。ここは大丈夫なのだろうか・・・。
316: 匿名 
[2014-08-27 22:10:41]
ハレンチって言葉久々聞いたw

どんなパーティーだよ
317: マンション住民さん 
[2014-08-27 22:54:24]
壁面緑化は失敗してしまったのでしょうか‥。
責任は三井住友建設?東京建物?
318: 匿名 
[2014-09-01 23:10:34]
BMAの掲示板見てきたけど
ここを荒らしてるのと
同じ人が荒らしてるみたいね
319: マンション住民さん 
[2014-09-02 15:28:13]
このマンションのWebができてるね。
http://www.ariakesky.com
住民なのに日経の記事で知ったわ。
320: マンション住民さん 
[2014-10-02 23:36:04]
隣からタバコの煙がすごいんですけど、どのように対応すれば良いのでしょうか。喘息があるので本当に辛いんです。
321: 入居済みさん 
[2014-10-04 23:17:37]
そういえば壁面緑化してましたね、、
322: 匿名さん 
[2014-10-05 01:33:30]
320
どの部屋からか確信が持てるなら、事情を話して管理人経由で直接注意してもらったらいいと思います。
323: 匿名さん 
[2014-10-06 21:51:59]
ベランダで吸ってるみたいです
324: マンション住民さん 
[2014-10-06 21:52:28]
>>322
ありがとうございます。
確信があるかと言えば風向きの関係もあるのでもしかしたら下の階の方かもしれませんし自信がないんです。
でもアドバイスありがとうございました。
325: 住民ママさん 
[2014-10-08 11:50:29]
江東区有明はもうブランド化していますので、ステイタスという響きをむしろ心地いいものと受け止めています。
年収1000万円以上の経済的に恵まれている方には是非来ていただきたいです!
326: 匿名 
[2014-10-22 08:56:11]
若干1名のせいで低ブランド化が進んでるな

こいつの影響でマンション全体が低ステータスにならないことを望むよ
327: 住民ママさん 
[2015-01-06 16:48:08]
そういえば、もうそろそろ
来年に向けて、幼稚園受験を目指していますが、
若葉会や枝葉会などいろいろと選択肢がありました。

私どもは子供が女の子なので白百合か慶応幼稚舎などを希望していますが、それにふさわしい受験をしっかり考えてくれる
幼稚園って、ご近所にあるか、教えていただきたいです。
328: 匿名さん 
[2015-02-19 13:51:23]
文面から察するに高齢出産ですか。
運動会でお子さんのお婆さんはいらっしゃいますかって言われたりしないよね。
329: 匿名さん 
[2015-02-20 10:40:20]
飛行機見てると時々エクシブのリゾートビルにぶつかりそうなギリギリで旋回する飛行機があるけど
見ていると決まってK国の飛行機なんだよね
大寒と足穴
今まで事故は無いけどちょっと怖いよね

330: 匿名 
[2015-02-26 07:31:17]
私も思った、40代で無理して産んだんでしょうね
子供も成人したら即介護ですから可哀想ですね

331: 匿名さん 
[2015-02-26 11:47:07]
329さん  Flightradar24.com で飛行機のルートが見れますよ




332: 匿名 
[2015-02-27 20:43:40]
若葉会が選択肢だったなら行けばよかったのでは?

お子様が入れるようなレベルに達してなかったのか寄付金が高すぎて払えなかったのかわかりませんが、格好つけて名門の名前出してわざわざウチは名門校狙いですとバブル世代丸出しのアピールされても何も良いことありませんよ

本当に探しているならネットで検索すればすぐわかるし評判もすくわかります
333: 住民さんA 
[2015-03-08 08:34:46]
マンション北西の佐川急便と隣接している空地の用途を知っている方は教えてください。
334: 住民さんE [男性 40代] 
[2015-05-20 16:02:27]
BACの北西側に重機が入ってなにやら工事してますね。ここってもう公募済みでしたっけ?
何の工事だろう。どなたか情報お持ちでしょうか?
335: ご近所さん 
[2015-05-20 17:32:28]
タワマンではないでしょうか?敷地面積からして。
336: 入居前さん [男性] 
[2015-05-20 21:01:47]
どの土地のお話ですか?
うちの北西の佐川と隣接というのがよく分かりませが、小中学校予定地の事でしょうか?
ブリリア有明シティタワーの北西は重機レンタル、アルファロメオ隣はカーディーラーと聞きました。間違っていたらすみません、正しい情報お持ちの方ご指摘下さい。

個人的にはクロネコヤマト北東に新たに出来た土地の用途が気になります。かなり広いですよね。
337: 匿名 
[2015-05-22 12:06:26]
北西というか西角
BASの庭と佐川の間
4~5階建ての商業ビルが建ちそうなくらいの土地のことじゃ
338: 入居済みさん 
[2015-05-22 20:49:01]
あそこはURでしたよね。
何が建つのでしょう‥
339: 匿名さん 
[2015-05-26 14:47:54]
>>334
上の方の通り、二階建ての低層で敷地の半分以上は重機置場なので眺望は安心ですよ。BACの南東タイムズ跡地も低層のカーディーラーで合ってます。メーカー不明ですがアルファロメオと並ぶ形になります。
BAS北西の新市場方向は有明第二小中学校でその先は緑地に用地変更されているので北西中層以上は眺望安泰ですね。
340: 入居済みさん [男性 40代] 
[2015-09-10 22:51:48]
LED決定?したらしいけど工事受注したのは理事の1人の会社って本当ですか? 地震保険も理事の会社に変更する動きが有るらしいけど… 理事って金儲け出来るんですね
341: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-09-14 09:24:55]
No340さん このような工事や保険等の金銭問題の場合は、一般入札を行い、すべて公開することが重要と考えます。
342: 匿名 
[2015-09-16 11:00:42]
だから、このマンションの理事は2年で入れ替え制。
理事やると儲かると信じてるなら来年と再来年がんばってください!!
343: マンション住民さん 
[2015-09-28 23:29:20]
342さんは前向きですね!きちんと調べた方が良いですよ!利益の為に理事になったグループも居ますからね!!!
344: 住民さんA [女性 40代] 
[2015-11-30 22:41:44]
21時以降の足音がうるさくて、不眠症になっています。
ひどい時には24時になっても鳴り止まず…
子供さんの走る足音です。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
345: 匿名 
[2015-12-06 03:09:59]
直接静かにしてくれとお願いしたらどうです?

部屋番号から誰が言っているかはわかる人には察しつくでしょうし
346: 住民さんA [女性 40代] 
[2015-12-07 22:56:05]
>>345
先日防災センターに相談し、遠まわしではなく、はっきりと注意してくれる様にお願いをしましたが…
ますますひどくなるばかりです。

普通の神経では考えられません。
非常識にも程があります。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
347: 入居済みさん 
[2015-12-08 00:54:12]
あのさぁ
オープンな掲示板に部屋番号書くことになんとも思わないの?
ある意味大問題だって認識ありますか?
削除依頼を出した方が良いと思うよ。
348: 住民さんA [女性 40代] 
[2015-12-08 21:10:38]
>>347
弁護士に相談します。
349: 入居者 [男性 30代] 
[2015-12-08 21:36:31]
春から売りに出してるのに、全く反応なし…
うちのマンション、高く売却できないな。
350: 住民さんA 
[2015-12-28 04:40:06]
バーやゲストルーム利用者の為に、33階に喫煙所を設置する案が出ている様ですね。
351: 入居者 [男性 50代] 
[2016-01-20 17:47:21]
344さんへ。

注意しても足音の騒音がひどくなるばかりならば、心療内科で不眠症の診断書を書いてもらい、
裁判をおこすこともできますよ。
352: 匿名さん 
[2016-05-02 20:55:32]
353: 入居前さん 
[2016-05-29 22:55:19]
>>347 入居済みさん

ママ友達と話した結果…お前が誰かわかった。
354: 入居者 
[2016-08-25 18:13:24]
新市場移転っていつになるのか。
首を長くして待ってるのに…

土壌問題に加えて違法建築らしい。
日刊ゲンダイの見出し…トホホ
355: 匿名 
[2016-08-26 19:32:15]
ブリリア有明の四兄弟が生まれる可能性があるそうです。
シティタワーの直近の大きな土地が東京建物所有です。
356: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-01 20:27:17]
今日、ドラマの撮影ありましたね。
誰が許可出したんでしょうか。しかもタワーマンションのネガティヴな内容のドラマ。個人的にはイメージダウンにもつながるので今後はそういったものに撮影場所の提供はするべきではないと思いましたが、皆さんどう思いますか?
357: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-02 18:34:34]
私も撮影現場に遭遇してはじめて知りました。サブエントランスから入れず、迂回してペットエントランスから入ったところで‥なぜ?誰がいつ?せめて告知は?と‥
358: 匿名 
[2016-09-03 00:14:43]
普通は告知ありますよね?
359: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-03 06:56:17]
気になって探したところ、2階掲示板に8/29付けで告知文が貼られいました(9/1の件には触れられてなかったとおもいます。)。
許可、条件、セキュリティー面等には触れられておらず、告知としては充分なものとはとても思えない内容です。
住民へはスマホで撮影するな、SNSへ投稿するな等の細かい指示があるにも関わらず。(この投稿もNGって事ですよね)
私には、はじめての事なので普通がどうかはわかりませんが、区分所有者への説明がこれで良いとは思えないです。
360: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-03 08:34:58]
現在はメインエントランスとサウスエントランスに告知がありますね。9/1についても2日前からサウスエントランスにあったのは見ました。

タワーマンションに住んだことない人の妄想で作った話としか思えないですし。せめて撮影協力、ブリリア有明スカイタワーとクレジットが出ないことを祈るばかり。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

361: 匿名 
[2016-09-03 11:29:05]
当然、管理組合が許可を出しているものと思われますが、理事をしている知人が聞いていない様な話をされていてビックリしました。不特定多数の方が出入りする事になると思われますし、大量の撮影機材を持って館内を移動されるとなると傷や破損の可能性も、万が一の時の話し合いが出来ているのか?あの告知文だけだと心配になります。
362: マンション住民さん 
[2016-09-04 11:56:20]
>>360

360様
ご意見、大変共感させていただきました。
これまでも撮影依頼は複数あったとは聞いておりますが、
今回どのような経緯で許可されたのかは気になります。
そのあたり、早急にルール作りが必要かもしれませんね。

なお、お願いで恐縮ですが、
具体的にどのドラマ化かわかってしまう箇所は、
マンションセキュリティ上の問題もありますので、
削除をお願いできないでしょうか。

363: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-04 16:31:12]
>362
鉤括弧内の部分削除を依頼しました。
おっしゃる通りで、セキュリティの問題に配慮が欠けていました。ご指摘ありがとうございます。

私としては内容を具体的に伝えたいがための意図しない不注意でした。自分の不注意を棚に上げてですが、こうしたことからもやはり撮影協力は慎重にならざるをえないでしょうね。理事会でルール作りを取り上げていただきたいですね。
364: 匿名 
[2016-09-11 12:08:11]
>>361 匿名さん
民放のテレビドラマは普通企画の段階で、当然複数のタワーマンションに撮影許可の依頼がテレビ局からあるものと思われます。
何故、ブリリア、スカイでの撮影となったのでしょうか。ドラマは10月から放映の「砂の○」ですよね。管理組合は低迷するブリリアスカイの資産価値の向上を狙って住民の同意を得ずに撮影を許可したのでしょうか。有明や周辺のタワーマンションではこの様な噂は出ていませんね。

365: マンション住民さん 
[2016-09-11 22:50:14]
>>364
住民以外の方ですね(あまりにも分かりやすくて驚いています)。
ご心配には及びませんので、今後書き込みはご遠慮くださいね。

366: 匿名 
[2016-09-12 11:50:01]
>>365 マンション住民さん
兄弟と言う親近感心配のあまり投稿してしまいました。お許し下さいね。

367: 匿名 
[2016-09-27 15:14:50]
>>365 マンション住民さん
10月放送のサスペンスドラマ(⚪️の塔)のタワーの写真、右上部が崩れ去る様に微妙に撮影されてますよ。でもあれではマンション名も、型や階数や外壁タイルの色等である程度特定されてしまいますし、何よりイメージが悪くなってしまいますよ。良くないなあ〜って感じました。参考まで。

368: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-28 23:46:05]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
369: マンション住民さん 
[2016-10-04 00:10:24]
今晩はテレビが映らないとアナウンスがありましたが、なぜかテレ東だけ映ってますね。
370: 匿名 
[2016-10-06 17:30:42]
>>367 匿名さん
ネガティヴな部分もあるかもしれませんが、テレビを見て買いたい人は確実に一定数増えるでしょうし、そうすると高値で売れる可能性もあるし、資産価値の向上という意味では悪いことばかりではない気もするのですが…?
371: 投稿者 
[2016-10-07 00:45:52]
>>370 匿名さん
楽観的ですね。あえてネガティヴなドラマに協力しなくてもねえ、と思いますよ。一番問題なのは現実ありえない話というところかと。悪意のドラマではイメージダウンの悪影響のほうが大きいです。買いたい人が確実に増えるという根拠も不明ですし、永住志向だと高値で売れるとかよりも、悪いイメージがつきまとうことが不利益ですからね。



372: 住民板ユーザーさん8 
[2016-10-14 22:53:23]
杞憂っぽい
タワマン全てをネガってるんじゃ?
373: ブリリアさん 
[2016-10-15 23:45:14]
なんでこんなドラマの撮影許したん?バカなんじゃないの?
374: 匿名さん 
[2016-10-16 08:40:33]
事故物件みたいなセリフあったよ。
そんなやばいドラマなんで許した?
375: ブリリア友の会 
[2016-10-16 08:45:39]
>>373 ブリリアさん
ドラマ『砂の塔』の撮影協力はスカイタワー有明と明確に出てましたね。
断言します。この番組はタワーマンションに住めない層を中心に視聴率取れると思います。
反面スカイタワーの資産価値は低下します。ましてスカイタワーと並んで写ってるブリリア、マーレの『転落事故』まで、上の方が情報をさらしてるし非常に良くない事ですね。何で撮影許可したのか不思議ですね。もう遅いですけど。

376: 匿名 
[2016-10-16 14:19:48]
誰が許可したのでしょう?
377: マンション住民さん 
[2016-10-16 18:58:34]
許可したのは理事会ですかね
でも、あんなドラマを真に受ける大人がそうそういるとは思えません
階数もだいぶ盛られてましたね
378: 匿名 
[2016-10-17 16:29:26]
>>377 マンション住民さん
ドラマを面白く見せるために敢えて中間の25階という設定にしたんですね。それとブリリア有明スカイタワーと特定されにくくする為に舞台を豊洲に設定して階数も50階にしたんですよね。また実際には事故物件ではないのにさも事故物件のように視聴者に錯覚を利用して思わせる等、単に視聴率を上げるためではなく、製作者の悪意を感じます。
よく理事会で承認しましたね。驚きですね。

379: 匿名 
[2016-10-18 19:57:16]
>>377 マンション住民さん
お兄さんのタワー、大島てるのサイトに登録されましたね。
有明初ですね。

380: 匿名さん 
[2016-10-18 20:47:11]
ここじゃなくて隣だよ。
もう一年前だよ。
正確にお願いします。
381: 住民板ユーザーさん8 
[2016-10-18 22:40:10]
(番組名) ロケ地
でぐぐると情報がいっぱい出てる
382: 匿名さん 
[2016-10-19 07:54:32]
かなり不快な気分なのでもう例のドラマ見ません。
見ないのが一番だ。
内容は面白くないし。
ただこのドラマの内容はマンションにダメージうける。
383: 有明住民 
[2016-10-19 08:51:14]
>>381 住民板ユーザーさん8さん
スカイタワーのお兄さんのタワーと言ってるのだが、何か間違いでも。有明では初のことなので、他の有明のタワー住民も実際は迷惑に思ってるのでは。

384: 投稿者 
[2016-10-22 07:44:38]
ドラマの内容をもとにしたタワーマンション饅頭なるものが、この建物の外観を少し修正して階数を増やしたものをパッケージとして、そこにドラマの名言?をいれて販売していますね。
これ許可とってんの?一度許可した撮影は派生商品や2次使用などにも許可されることになってるってこと?不愉快ですね。
385: 匿名さん 
[2016-10-23 01:14:19]
>>384 投稿者さん
せっかく許可したんだし、二次使用の著作権料もらえないものなんですかね。
386: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-23 01:21:30]
>>385 匿名さん

著作権料?
もらえたとしてもこの建物デザインの著作権者はだれ?
387: 匿名 
[2016-10-23 08:24:37]
>>384 投稿者さん
(テルってる饅頭)って名前じゃないですよね。

388: マンション住民さん 
[2016-10-24 08:57:03]
品のない書き込みが散見されますが、いかがなものでしょうか…
389: 匿名さん 
[2016-10-24 12:17:53]
あのドラマ豊洲のタワマンにされているらしい。
見てないからわからないけど住人にとっては不快な内容との事。
何だか豊洲イジメに加担しているみたいで罪悪感がある。
何でロケ許した?
390: マーレ住民 
[2016-10-24 12:42:49]
>>389 匿名さん

隣から失礼します。
子どもたちがショックを受けてますよ。

今からでも至急TV局サイドと、ロケ利用の差し止め、二次利用の差し止め、申し入れてはいかがでしょうか?

意図を隠して許可をテレビ局が申請してきたのならば、詐欺罪で訴えるべきでは?
もしくは、名誉棄損でも良いと思います。
ナンピトも、自らの生活の場を蔑ろにされるべきではないでしょう。

大人の毅然とした対応を子どもたちは期待してるのでは?
391: マーレ住民 
[2016-10-24 13:18:48]

砂の塔~知りすぎた隣人 第2話 TBS FREE by TBSオンデマンド http://tver.jp/episode/21950188 #TVer
392: 匿名 
[2016-10-24 16:15:31]
>>391 マーレ住民さん
スカットジャパンかと思いました。
マーレさんもマンションの全景ががコマーシャルに使われる等悪意の被害を受けていると思います。
マーレさんも大きなマンションですから住民の方の中には「士業」の方がおられるでしょうから、管理組合と適応法令を協議の上民事の訴訟を提起したら如何でしょうか。
途方も無い時間と費用、それに労力が掛かりますけども。

393: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-25 08:39:48]
全国でここらのマンション知っている人なんてごく僅かでしょう。
それにテレビの世界と現実を混同しすぎじゃないですか?
子供達にテレビの世界は現実だよ?とか教えているのかな(笑)
394: 匿名 
[2016-10-25 11:05:22]
>>393 住民板ユーザーさん1さん
砂の塔第2回視聴率9.6%でした。
砂の塔、ブリリア有明スカイタワー、ママカーストで検索すれば全国どこでも知る事出来ますよね。以前マーレの管理組合に掲示板を通してエアービーの対象について沖縄からお尋ねありましたよ。まさか掲示板は都内住民だけが書き込めるとか思ってませんか。今やネットは世界ですよ。

395: 匿名 
[2016-10-25 11:39:46]
>>386 住民板ユーザーさん1さん
TBS『砂の塔、知りすぎた隣人達』の関連商品。〔スカイタワーグランドタワーボールペン〕450円でショップで売ってます。
タワまんじゅうも600円で売ってます。饅頭はドラマの内容に因んで焼き芋味だそうです。
ほとんど逆というかパロデイーの世界です。ダチョウクラブですか?

396: 匿名 
[2016-10-25 12:54:48]
ロケバスの帰りに、ゲラゲラ笑われ、バカにされて。ッフ
まあ、尊厳のレベルは低いほうが生きやすいと感じる人もいるのかな?まさに、民度のナニですな。
397: 住民板ユーザーさん8 
[2016-10-25 18:53:13]
>>383
ツッコミ先、380の間違いなんじゃ?
398: 匿名さん 
[2016-10-25 19:44:22]
ほんと訴えたい気分あのドラマ。吐き気がする。
出演者には悪いけどイメージも悪くなった。
そのタレント出ている全番組見ないことにする。
それと子供にはTBSは見ない様に教育を徹底させる。
スポンサーもイメージ悪いし。関係商品は絶対買わない。
399: 匿名さん 
[2016-10-25 19:46:39]
多分、湾岸住人をわざと怒らせて炎上商法する気がミエミエ。
テレビに利用されて舐められて腹立たしくない?
400: 匿名さん 
[2016-10-25 19:55:37]
今度はデスノートやるからそれ見ようぜ。日テレ。

湾岸住人はTBSは見ない様に
それと360度の劇場も行かない。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる