神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 松並町
  6. ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2007-07-06 10:56:00
 削除依頼 投稿する

気になってますけど、
この辺の現地ってどうですか?

[スレ作成日時]2006-02-18 21:46:00

現在の物件
ジェイグラン甲子園口 松並町
ジェイグラン甲子園口 松並町
 
所在地:兵庫県西宮市松並町71-2(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)甲子園口駅から徒歩7分
総戸数: 145戸

ジェイグラン甲子園口 松並町はどうですか?

410: 入居予定さん 
[2007-05-03 02:39:00]
前回0120でしたが、かなり親切でした。
お勧めです
411: 匿名さん 
[2007-05-06 21:38:00]
ところで、契約した皆さん。もうすぐ、ローンの申し込み会ですね!
僕は、そういうのがどこが良いのかわからないのですが、検討されてるところは
どこですか?住友信託とか中央三井とか比較しても一長一短で決めれません。参考
意見を聞かせてください。お願いします。
412: 入居予定 
[2007-05-07 15:27:00]
すごく小さなことで申し訳ないのですが、浄水器は標準ではなかったですよね?
みなさんはビルトインの浄水器をつけられますか?
413: 匿名はん 
[2007-05-07 15:52:00]
浄水器は一体型の標準装備ですよ。
414: 入居予定 
[2007-05-07 16:04:00]
>>413
ありがとうございます。
勘違いしていたようです、安心しました。
415: 匿名さん 
[2007-05-07 22:24:00]
ふと思ったのですが、リビングの網戸って皆さん、どうされますか?
オプション説明会の時にも話は無かったような気がするのですが。。
あまり付けないものなんでしょうか?
416: 入居予定さん 
[2007-05-08 00:35:00]
リビングに網戸付いてないんですか??
417: 入居予定さん 
[2007-05-08 08:56:00]
網戸は標準装備ですよ。
契約時に気になったので営業さんに確認とりました。
まず間違いないでしょう。
418: 匿名はん 
[2007-05-08 12:28:00]
網戸は勿論付いています(笑)。
MRは、敢えて付けていなかっただけですよ。
419: 匿名さん 
[2007-05-08 23:58:00]
415です。
ありがとうございます。
そりゃそうですよね。網戸が無いはずはないか (^^);
先日、建設現場を見に行った時にそれらしいものを
見つけきれなくて、ちょっと不安に思っていました。
一安心です!

>411さん
銀行選び、悩みますよね。
保障料のいらない銀行、預金額分に金利のかからない銀行
等々、各行検討したのですが、うちは結局、勤め先の提携
銀行で長短期の組み合わせローンに落ち着きそうです。
どうかこれ以上、金利が上がりませんように。
421: 契約済みさん 
[2007-05-18 23:52:00]
そろそろ引越し準備に取り掛かろうと思っています。
鍵引渡しは7末の金曜日とのこと。その週末はやはり込みあうん
でしょうかね・・・
422: 入居予定さん 
[2007-05-25 11:41:00]
先日野村のビルでもらった「住まいのしおり」にもありましたが
引越しで人の出入りが多くなると部外者も紛れて入ってきて
色んな勧誘や訪問販売をしてくる事があるそうです。
一斉入居の経験のある友人もうんざりしたと話していました。
皆さん、お互いに気をつけましょうね!
423: 入居予定さん 
[2007-05-25 16:05:00]
そうですね。
換気扇や浄水器のフィルター,消火器などなど
ボッタクリ悪質業者がさも点検するとの如く尋ねてきます。
ほんとにお互い気を付けましょう。
424: 匿名はん 
[2007-05-29 00:31:00]
米びつ(計量器)ってついているのでしょうか?
よくシンク下についていますが、J2でもついていましたっけ?
モデルルームで見かけられた方、いらっしゃいますか?
425: 入居予定さん 
[2007-05-29 01:17:00]
>>424さん
米びつですか・・。モデルルームではそこまでチェックできませんでした。

昨日現地行ってきました。なんと言うか「存在感」が抜群です。
エントランスも高級感が漂い、入居するのが待ち遠しくてたまりません!
426: 入居予定さん 
[2007-05-29 09:07:00]
>>425さん
私は遠方に住んでいるため中々現地にはいけません。
お話を聞くと本当に待ち遠しくなりますね。
427: 周辺住民さん 
[2007-05-29 11:23:00]
>>425orALL
どうしても実家近辺の西宮がよくて、この物件にしたかったんですが、近所のGデンにもうすぐ入居なんです。やっぱりJグランのほうがいいような気がしてなりません。Gはまだ部屋も残ってるし、なんか寂しそうで。一般仲介がしばらくしたら出入するだろうし。ちょっと不安です。Jグランは完売ですよね。内覧会はいつなんですか?すごい人が集まりそうですね。
428: 入居予定さん 
[2007-05-29 13:43:00]
425さん
野村不動産に問い合わせてみて下さい。
429: 入居予定さん 
[2007-05-29 13:45:00]
427さんでした
430: 入居予定さん 
[2007-06-03 00:53:00]
あと1ヶ月でいよいよ内覧会ですね。
先日現地に行ってきましたが、とても高級感があり425さん同様、入居が待ち遠しくてたまりません。現物をみて、ローン返済にも励みがでました(笑)。
ところで、以前のオプション会で「玄関先のインテリアミラー」が紹介されていましたが、
少し値段が高かったのでやめました。
もう少し安価で壁貼り付けの出来る鏡があるお店をどなたかご存知ないですか。
もし、どなたかお勧めがあれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる