オリックス不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エフスタイル宝塚について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. エフスタイル宝塚について
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2007-11-02 07:47:00
 削除依頼 投稿する

阪急中山駅から徒歩6分のエフスタイル宝塚ってどうでしょうか?

コンセプトやデザインなどが、変わっていて興味があります。
モデルルームへ行かれた方の感想など聞かせていただければ幸いです。

[スレ作成日時]2006-04-02 11:27:00

現在の物件
サンクタス六甲VIEWS
サンクタス六甲VIEWS
 
所在地:兵庫県神戸市灘区大土平町1丁目34-1(地番)
交通:阪急神戸本線 六甲駅 徒歩10分
総戸数: 101戸

エフスタイル宝塚について

202: 匿名はん 
[2006-08-10 10:23:00]
私もDM見ました。
宝塚の花火大会の影響ですかね〜。
あんな小さく見える花火を見えますよと宣伝されても・・・。
逆効果ですよね。
普段の夜景の写真や景色の良さを見せる程度で良いのに。
無理してる感がw
203: 匿名はん 
[2006-08-12 07:21:00]
 19日の工事現場見学会購入者の皆さん行かれますよね?
うちは、勿論行くんですけど。
204: 匿名はん 
[2006-08-14 12:49:00]
購入を検討している者ですが、
この辺りの冬場の路面凍結・積雪ってどのくらいの頻度でおこるんでしょう?
205: 匿名はん 
[2006-08-14 20:46:00]
積雪や路面凍結で朝の車での通勤に
支障をきたすのは、年に3日程度
です。
206: 匿名はん 
[2006-08-15 16:40:00]
 中山五月台とか桜台だったら凍結ありうる!ってかんじだけど、ここらあたりでもそんなに凍結・積雪心配する必要あるのかな?
207: 匿名はん 
[2006-08-16 21:17:00]
まずないでしょうね。
208: 匿名はん 
[2006-08-18 15:20:00]
凍結はあるに決まってるじゃないですか。
宝塚線の線路から北側に行かなくても凍結するのに山手に
行けば年間で3日なんかで済むわけがないじゃないですか。車もバイクもそういった日は
危険なので自宅で待機状態です。


【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】
209: 匿名はん 
[2006-08-18 19:38:00]
やっぱ凍結より土砂崩れじゃないですか。
210: 匿名はん 
[2006-08-19 11:09:00]
私も凍結はあると思います。あの狭い道路で凍結時に車同士のすれ違いは怖いです。
それに、あの山の上で自転車置き場の台数がかなり多いですよね〜
あそこで自転車生活する人いるのかな?

【不適切な内容が含まれていましたので一部を削除させて頂きました。管理人】
211: 匿名はん 
[2006-08-20 09:37:00]
不適切な内容で削除されているのが多いですね。

購入する側にとって不適切な内容といった視点ではなく、売る側にとって不適切な内容が削除されている感じがしますが。

まあ、この掲示板のスポンサーはデベロッパー側だからしょうがないか。
212: 匿名はん 
[2006-08-30 16:29:00]
最近ここの現地に行かれた方いらっしゃいますか?
雨が降ったりして地盤や工事に影響は出てないのでしょうか?
物件のHPの更新もないし・・・。
213: 匿名はん 
[2006-08-30 23:15:00]
 212さん、日曜日行って来ましたよ。説明会の時より工事すすんでました。エントランスの庇ですか?型枠できてましたよ。
214: 匿名はん 
[2006-09-01 14:01:00]
213さんはデペのかた?
物件ホームページのブログにも同じ内容の一文が・・・。
庇の型枠って素人にさっと出てくる言葉かな?と213の書き込みを見たときから思っていたので。
業者と名乗れば書き込みは禁止されていないみたいなので、書き込みされているなら教えてください。
いろいろ詳しいこともここで聞けるかな?と・・・。
215: 匿名はん 
[2006-09-01 20:26:00]
現地説明会に行ってきた購入者のひとりです。
説明会では、まずはじめに事前に質問事項を取り纏めた項目の説明後、質疑応答でした。
また、実際の検査証明書(ミルシート)やコンクリート試験の報告書なども見せていただきました。

質疑応答では、参加者が積極的に質問してました。
かなり専門的なことを聞いてる方もおられ、
関心するばかりで私自身がもう少し勉強しなくてはと思いました。
>214さん
説明会に来られてる方はそれなり勉強されて、かなり知識がある方が多いと感じました。
213の方は業者ではないと思います。
やはり自分が購入したマンションなんで、意気込みが違いますよ!!
216: 匿名はん 
[2006-09-01 21:41:00]
>215さん。
意気込みの違いはわかりますが、専門用語を使えるかとは別問題のような気がしますが。
私は業者の方の書き込みが悪いといっているわけではないのです。ただやはり今の時代熱心なデペなら見てないわけはないと思いますので、名乗っていただいて質問に答えてくださるといいと思ったのです。
217: 匿名はん 
[2006-09-01 23:03:00]
 214さん、残念でした〜。213ですけど、わたしはデベではありません。
型枠ぐらい知ってます。仕事も建築関係ではありません。ま、デベの書き込みもあるとは思いますが、そういうあなたはデベ?
218: 匿名はん 
[2006-09-01 23:28:00]
217さん、なぜ、デベじゃないと残念でした〜になるのですか?
私はまじめにお願いしているつもりです・・・。
いろいろ考えて購入を迷っているので、書き込んだだけです。
・・・ますます迷ってきました。
219: 匿名はん 
[2006-09-04 22:31:00]
 ところで、購入者の皆さんはカラーセレクトもう決めました?
もうそろそろうちは決めなくちゃいけないんですが、迷いますね。
 それに、間取りの変更もするのであせってきました!
220: 匿名はん 
[2006-09-06 00:35:00]
購入者です。
うちもカラーセレクト、間取り変更、期限付きオプションで悩んでます。(つまり全部…)
カラーセレクトはモデルルーム色がイメージしやすくていいんですが、
白いドアは汚れが目立つような気がして決めかねてます。
また、カップボードも迷ってまして、市販のものの方が安いですが、
色、大きさ、機能面などを考慮すると、結局あまり変わらないような気がしています。
実際に大塚家具などにも足を運びましたが、見れば見るほど何がいいのか
分からなくなってしまいます。
ああ、オプションがもうちょっと安かったらいいのですが…
あんなに時間があったのに!? と、あせっている今日この頃です。
221: 匿名はん 
[2006-09-06 22:59:00]
 そうですよね。かんがれ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる