積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 狛江市
  5. 和泉本町
  6. 1丁目
  7. グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-16 07:26:34
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン狛江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1600-1他(地番)
交通:小田急小田原線 「狛江」駅 徒歩6分
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.77平米~84.31平米
売主・事業主:積水ハウス 東京マンション事業部

物件URL:http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/tyo/komae/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理株式会社

前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77596/

[スレ作成日時]2013-03-24 23:42:07

現在の物件
グランドメゾン狛江
グランドメゾン狛江  [【先着順】]
グランドメゾン狛江
 
所在地:東京都狛江市和泉本町1丁目1594番-9(地番)
交通:小田急小田原線 狛江駅 徒歩6分
総戸数: 524戸

グランドメゾン狛江ってどうですか? Part2

48: 購入検討中さん 
[2013-04-16 14:35:48]
間取りはG9の横型リビングでしたが、受付のある部屋がF棟の縦型リビングなので参考になるかと思います!
17位とはスゴいですね!
49: 購入検討中さん 
[2013-04-16 21:16:51]
都内であれば大差ないのかもしれませんが、狛江は保育園・児童館・学童などが圧倒的に不足している
ように感じますが実際はいかがでしょうか?
物件自体には惹かれる部分はありますが、共働きで子育てをしていくうえで、周辺環境等に不安を感じます。

検討されている方、購入された方で、共働き子育て世代の方がいましたらご意見伺いたいです。
51: 契約済みさん 
[2013-04-17 00:18:57]
週刊ダイヤモンド見ましたが、17位はどこに記載されてるんでしょうか、、。
52: 購入検討中さん 
[2013-04-17 08:14:49]
43ページの新築マンション100物件ランキングで17位になっていますよ。立地、全体計画、建築構造など20項目の合計点が80.5点で、高く評価されていますね。
53: 契約済みさん 
[2013-04-17 08:36:09]
52さん
情報ありがとうございます。
もう一度見てみます。
54: 購入検討中さん 
[2013-04-17 16:54:10]
49さん、狛江の岩戸児童センターはボールプールなどもあり、3歳くらいまでの子に魅力的な場所で、広いです。
体育館や図書館も設置されていて、小学生のこたちが遊んでいます。

保育園ですが、4月の狛江市役所のHPでは、認可でもわずかに空きが出ていて、近隣の喜多見駅や和泉多摩川駅のムック保育園には空きがあります。
狛江市自体が大きくないので、絶対数は少ないですが、子育てには悪いイメージはないです。

今はお隣の世田谷区に住んでいるのですが、うちのエリアは児童館まで30分ちょっとあり、図書館は2駅隣です。保育園も認可は自転車で15分かかり、それでもほとんどの方が入れず、近所のママさんたちは、通勤途中の駅にある認証に預けています。エリアによると思いますが、狛江より厳しいです。
医療費が就学前までしか無料でないのは気になりますが、基本は1回200円のようですし、こちらの物件を検討しています。
56: 匿名さん 
[2013-04-17 21:15:30]
おむつの年頃の子がいる世帯にはゴミ袋の補助もあるんですね
ゴミ袋が有料なことに戸惑っていたのでこういうのはありがたいです
58: 匿名さん 
[2013-04-18 16:26:22]
新築しか対象になっていないのに17位ですか。
期待しすぎたようです。
59: 匿名さん 
[2013-04-18 16:44:09]
58さん

都下エリアで見ると1位ですよ。

何を期待してたんですか??
60: 匿名さん 
[2013-04-19 00:37:54]
広告、宣伝の一環ですかね?そういうランキングって。
61: 匿名 
[2013-04-19 13:52:51]
59
都下エリアで比べても・・・。
それなら千葉県下で1位と変わりませんよね。
62: 物件比較中さん 
[2013-04-19 14:34:25]
広告に決まってるじゃないですか。。。
63: 匿名 
[2013-04-19 18:31:20]
都下なんだ都下で比べてあたりまえでしょ。
何を期待してんの?
64: 匿名 
[2013-04-19 18:39:16]
「都下なんだから」の書き間違いね。

ていうか、既存マンション含めて17位だと思った人がいるんだ。
さすがに期待し過ぎ。
仮に広告でもそこまで信憑性のない広告は打たないよ。
65: 匿名さん 
[2013-04-19 21:06:33]
17位、そして都下1位は十分に評価に値すると思いますよ。
それ以上というのは期待し過ぎかと。都心の有名物件でもないわけだし。
都下といっても吉祥寺など人気エリアがあるわけで、その中で決して目立つ存在ではない狛江の物件が上位になる時点ですごいことです。

ちなみに、広告かどうかは誌面に広告企画、PRといった表記があるかでわかります。有料広告として掲載する場合は、記事との違いを明記する必要がありますから。



66: 購入検討中さん 
[2013-04-19 21:47:04]
65さんと同意見です。新築マンションの中で17位はすごいと思います。ただ、人それぞれなので、そう思わない人とこれ以上意見交換しても、意味がないですね。
72: 契約済みさん 
[2013-04-20 11:49:41]
このマンションは、上がったり下がったりと忙しいですね。
以前は、買ってはいけないマンションに載っていた気が・・・(題名はうろ覚え)
で、今回は買っても良いマンション(?)17位ですか・・
宣伝業界も忙しいんですね。
私もダイヤモンド社の本をさっそく買いました。
でも・・なにを間違えたのか、グランドメゾンの名前はありましたが、ランクは付いていませんでした。
人気マンション一覧には載っていましたが・・・
580円もしたのに違う号を買ったみたいです。
73: 購入検討中さん 
[2013-04-20 15:11:51]
もう一つの方を私も見ましたが、17位のランクは無かったですね。

ただし、こちらも、宣伝かもしれませんが(笑)
74: 匿名さん  
[2013-04-22 10:53:40]
17位とかここら辺の地域の人全員アンケートしての結果ならわかりますが
雑誌だと何かしらお金とか圧力とか関わりあまり参考にしないで実際に
見て周りの環境が良く気にいったら買いでいいのではないでしようか
76: 匿名さん 
[2013-04-22 20:57:36]
私もその雑誌の記事を読んで、都下なのに23区内で分類されて紹介されていることや、年収1500万円以上のプチ富裕層向けにおすすめと書かれていることに違和感を感じました。ここの主なターゲットは、やや高めの世帯年収のファミリー向けマンションじゃないの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる