野村不動産株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド船橋ってどうですか?Part24」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋ってどうですか?Part24
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-04-26 00:36:43
 

プラウド船橋についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番2の一部(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩8分
総武線 「船橋」駅 徒歩16分
総武本線 「船橋」駅 徒歩16分
京成本線 「京成船橋」駅 徒歩18分
間取:3LDK~4LDK
面積:73.72平米~100.24平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:三菱商事

物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/mirasatopj/index.html
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-03-20 21:32:37

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋ってどうですか?Part24

773: 匿名 
[2013-04-09 21:14:19]
>700
津田沼住民と津田沼駅で始発に乗り換えた人達です。
774: 匿名 
[2013-04-09 21:24:22]
津田沼始発は15分並べば座れますね、出発前に到着しているので、10分くらいですよ立っているのは。新聞読んでいればすぐです。ぎゅうぎゅう詰めは朝からきつい。たった15分で楽できれば良いね。この先高齢化、働く人口も減るのでもっと並ばなくてもすむ。
775: 匿名さん 
[2013-04-09 21:30:32]
残念ながら始発で座れるのは津田沼住民だけではありません。
誰でも津田沼駅で始発に乗り換えれば座れますから。
776: 匿名さん 
[2013-04-09 21:40:16]
>775
それ、津田沼原理主義者に対する反論になってないぞ。
津田沼駅の価値を認めたら、そこの住民が最もその恩恵を受け易いのだから。
777: 匿名さん 
[2013-04-09 21:42:23]
>772

プラウド船橋にコンプレックスを持つ君か。
奏にコンプレックスなんてあるわけない。
むしろ優越感だろうね。

設備は奏でより優れてるしね。
食洗機も奏ではリンナイ製でグレートアップでパナソニックだが、プラウド船橋は標準でパナソニック製だからアップグレートしなくて済む。
他にも全てプラウド船橋がグレード高い。
決定的なのはエコガラスとスロップシンク。
こればかりは金でどうする事もできない

プラウド船橋は省エネ等た級は最高等級の4等級で、奏では3等級と劣るから僻む気持ちはわからないでもないが、悪口はいけないよ。

価格は高くて仕様が劣ると気になるんですな。
778: 匿名さん 
[2013-04-09 21:48:59]
>777
設備・仕様に多少の差があっても立地が違うからなあ。
お互いにその価格帯では人気の物件なんだから、いいじゃない相手の事は。
っていうか、奏の住民がわざわざこのスレに書き込むか?
津田沼原理主義者はいるみたいだけど。
779: 匿名さん 
[2013-04-09 21:49:14]
>774

将来人工減ったら総武線は船橋止まりの折り返し運転になるだろうから船橋から先はますます不便になるだろう。

実際総武線各停で都内から我慢できるのは船橋までだな。
津田沼はきつい。
780: 匿名さん 
[2013-04-09 21:51:51]
>778

これだけ反応早いのに気が付かない?
常に監視されてるし。
781: 匿名さん 
[2013-04-09 21:56:36]
>778

駅1分と駅から街の入口まで7分ね。
(立地)
ここはプラウド船橋の検討板ですよ。
津田沼なんてどうでも良い。
782: 匿名さん 
[2013-04-09 21:57:22]
>779
操車場の位置と駅の構造上、それはありえないから。
本当にプラウド船橋を愛している人達が苦笑しているぞ。
783: 匿名さん 
[2013-04-09 21:59:29]
鉄塔に囲まれた工業用地のマンションの設備がいいって言われてもねぇ。土壌は汚染済みだし。
安いとはいえ、なんでこんなのに何千万も出せるの?
一生住むんでしょう?
設備の良さが客を引き寄せる為のエサだとまだ気づかないの?
784: 匿名さん 
[2013-04-09 22:19:47]
汚染物質、湧いて出るぞ
787: 匿名さん 
[2013-04-10 06:16:29]
>783

土壌は改良済、君の能はまだ汚染されてるみたいだね。
賢い検討者はここを選ぶ。
君がここが気になって見ているのが証拠。実は後悔していると言えば良いのに。
788: 匿名 
[2013-04-10 07:06:38]
ここの検討者がパナソニックの食洗機を自慢するのが笑えます。そんなもんしか自慢できないの?奏と張り合うのはやめたほうが良いよ、現地行って見な、環境の違いに恥かくよ
791: 匿名さん 
[2013-04-10 08:03:46]
除染されようと、汚染されてた事実は残るからね。
前科有りの土地って事だよ。
792: 匿名さん 
[2013-04-10 08:03:48]
>788

あくまでも一例でしょう。
私もプラウド船橋と奏の比較をしましたが、プラウド船橋が優れてましたよ。
数多く書き込めないから分かりやすい一例だと思いました。
奏の検討板でも食洗機のメーカーを質問されている方がいらっしゃったので、パナにしたかったのではないでしょうか。
笑ってる問題ではないですよ。

あと、気になったのはリビング、だいにんぐの床暖房の二面切り替えは奏はオプションだしね。
スロップシンクも大規模で文句がでたからテラスには付けたし、スロップシンクさえないのは使えない。
プラウド船橋と同等以上のスペックに近いもの にしたくても、後で変更出来ないものがあるのが致命的。
人参畑の田舎で環境と言われてもねえ。
794: 主婦さん 
[2013-04-10 08:18:47]
しんふなキッズクリニックは最悪でした。

予防接種の予約を入れるとすべて受けなければいけません。
例えば3回接種の場合、3回ともしんふなキッズクリニックで受けなければいけません。
何かの都合で行けなくなり、1回分だけは他の小児科で接種したいと言ったところダメと言われました。

0歳児1人、2歳にならない娘1人の計2人で0歳児の予防接種に行った際、
娘を待合室で待たせるよう言われ、診察室には入らないよう言われました。
当然、娘は一人になることが怖く、泣きじゃくり。
一緒に診察に入れさせてもらうようお願いした所、診察室の機材には一切触れないようきつく言われる始末。
娘は更に大泣き。

目の届かないところに1人でいさせて何かあったらどうするつもりなんでしょう?
そもそも2歳にならない子供が外で待たせること自体理解できません。

発熱などでどうしても診てもらわない時以外は面倒でもJR船橋駅周辺の小児科の方に行くことにします。
2度と行きません。
795: 匿名さん 
[2013-04-10 08:25:55]
そんな融通きかない小児科あるんですか?!
796: 匿名さん 
[2013-04-10 08:46:33]
しかしなんで奏の杜と比較するの?
関係なくない?
797: 匿名さん 
[2013-04-10 09:05:40]
792
そんな設備のことで比較しないでほしい。恥ずかしすぎる。ここが奏より良いところはもっとあるだろ。
君は新手のネガなのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる