日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東松戸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 1丁目
  7. ヴェレーナ東松戸ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-19 12:02:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-hmatsudo/index.html
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

ヴェレーナ東松戸/千葉県松戸市東松戸/新築分譲マンション/日本綜合地所

現在何かと開発が進んできた東松戸です。

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:JR武蔵野線「東松戸」駅徒歩3分、北総鉄道線「東松戸」駅徒歩3分
【物件情報を追加しました 2013.7.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 13:48:26

現在の物件
ヴェレーナ東松戸
ヴェレーナ東松戸  [最終期登録受付]
ヴェレーナ東松戸
 
所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

ヴェレーナ東松戸ってどうですか

181: by 匿名さん 
[2013-09-04 10:03:15]
北総線の運賃が高いのは北総線自体の建設費が莫大にかかったことが原因です。
新線の建設費の一部は沿線開発によって還元されるのが一般的ですが
北総線だと千葉県と住都公団によるものですから運賃のみで回収することになるので
今後値下げは期待できない状況です。
182: 匿名さん 
[2013-09-07 15:47:28]
言われてみれば北総線沿線って大規模な宅地開発や商業地開発って行われていませんものね。
TXはセットで行われているなぁというところがありましたが…。
値下げは少なくともないでしょうね。
でもこの路線ができたことでかなり便利になったと思います。
とは言ってもそういう状況の中で2010年に運賃が値下げになったようです。
周りの自治体の支援もあったようです
183: 匿名さん 
[2013-09-11 15:14:10]
北総線、高いは高いですが、
品川まで乗り換えなしで40分ちょっとで着けるのは
かなり評価が高いかと。

片道960円かかってしまいますが。

でもおかげで乗り換えがない分、
結構通勤は楽ですよね。

これがなかったら、東松戸に住もうか、なんて思わなかったです。
184: 匿名さん 
[2013-09-13 11:13:32]
武蔵野線は風が吹くとすぐとまりますよね。これは仕方ないですが、
遅延するのは結構あるので、余裕をもって移動しないとだめな気がします。
185: 周辺住民さん 
[2013-09-15 21:02:00]
かなりマンションに囲まれた場所に建設中なので、迷惑に思っている住人は多いです。

東松戸は羽根のついたアリとか、かめ虫とか、ハチが多いし、赤い小さな蜘蛛みたいなダニ?が大量発生したり、虫が苦手なら洗濯物を外に干せないかも。
高層階は、鳩が多いし、バルコニーの糞掃除が大変です。
松飛台の人もそんなこと言ってたけど。
学校や幼稚園も遠い。

まぁ、駅が近いのとスーパーが近いのはいいかな。
マンションばっかり建って、商業施設がついていってないし、欲しい店ができず、ちょっと期待はずれ。
これから建ってくれるのかな。
186: ビギナーさん 
[2013-09-18 13:08:06]
エントランスの最初が上り階段ということは1階の住戸は外の通りより少しだけ上の位置にあるということですか。外観を見て庭が丸見えなんじゃないのかなーと思ったものですからこれなら少しでも条件いいですよね。

オープンエアリビングはちょっとしたカフェを思わせるデザインだしお洒落だと思います。眺望がないことと引き換えに別の魅力を足していますね。2階は外から見えないようにブロック手摺、3階から上がガラス。非常に選びやすい分かれ方です。
187: 匿名さん 
[2013-09-19 14:16:20]
私もエントランスの登り階段良いなって思いました。
1階が外から見えにくいという理由ではないのですが、少しでもマンション自体が道路よりも高い位置に建っていた方が、集中豪雨がもしあったとしても、多少の安心感があります。
毎日階段を上がらなければならないという不便さもありますが、もしもの場合の備えも重要だと思っています。
188: 匿名さん 
[2013-09-21 00:24:25]
東京オリンピックが決まって、空港から
な東松戸は乗り換え駅になるのでいろいろできますかね
189: 匿名さん 
[2013-09-25 14:35:33]
出来てくれるといいですね。
今のままだとチョイ不便という感じなので。
せめて外食できる店が増えてくれるといいなぁと思います。
オリンピック効果がこちらまで波及しますように!!

虫多いですか?
特にこの辺が特に多いという訳に感じないですけれど・・・。
190: 匿名さん 
[2013-09-29 14:06:01]
東松戸は松戸市の重点推進地区になります
191: 匿名さん 
[2013-09-30 18:27:28]
183さん
品川まで960円かかってしまうんですね。日暮里乗り換えにすると860円の
様です。でも50分以内でまさか品川まで出られるとは思いませんでした。値段を考えると
とても都内には住めないけど、これ位の距離なら通勤も楽ですよね。
電車の混雑具合はどうなのでしょう?
192: 匿名さん 
[2013-09-30 23:38:21]
日本橋まで乗り換えなしで30分程度で行けるのもいいところです。
193: 匿名さん 
[2013-10-02 15:54:20]
地元はこちらではないですし、今まで全く縁のない東松戸でしたが、
交通の便を考えると意外と良かったので驚いています。
北総線の料金が高いのがたまに傷ですが…
でも直通で都心まで出られるのは私も最大のメリットだと思っています。
194: 匿名さん 
[2013-10-02 20:43:18]
189さん
家の近くに美味しいお店があるとうれしいですよね。ここら辺では現状としては
あまりないですよね。駅前だと魚民とかいちげんとかチェー店だけですからね。
東松戸で私のお気に入りはじんでというステーキ屋さんです。ログハウス風のおしゃれな
雰囲気で値段も安いしおすすめですよ。おすすめできるお店がもっとできてほしいです。
195: 匿名さん 
[2013-10-04 13:22:17]
ステーキ屋さんがあるんですか!
食べログで検索してみたのですが、地元の人に人気のお店みたいですね~。
すごくボリュームもあって美味しそうです!!
私も今度行ってみたいなと思います。
この辺り、まだまだこれからという感じですから、個人のお店でいいところが出来て行って欲しいですねぇ。
196: 匿名さん 
[2013-10-04 20:19:44]
チェーン店ばかりだとつまらないですからね。あとカフェドゥラママンというお店が私はおすすめです!
お皿などもとても素敵でのんびりした時間を過ごせるカフェです。焼き菓子がおすすめです。
お店の人の話だと、焼き菓子に使われているチョコは高級品だとか。
値段は若干高めですが行ってみる価値あるカフェです。
197: by 匿名さん 
[2013-10-07 10:44:52]
カフェドゥラママンここいいですよね
東松戸駅周辺にお店が少なく行くとしたらマックかカフェドゥラママンなので
美味しいケーキを食べたいときにはよく利用しています。
コーヒーとケーキは、とても美味しいですね。
後お昼のランチ時にはカレーセットなど食べられます。
場所は、東松戸駅前のスーパー「べルクス」の入口を入ってすぐ脇にあります。
198: 匿名さん 
[2013-10-09 13:43:35]
そういえば、前回いったときにベルクスがあるなぁと思っていたのですが
そのすぐそばにカフェがあるのですね。
φ(..)メモメモ
意外に!?東松戸もお店はあるんですね。
チェーン店以外は全くないのだと思っていました。
199: by 匿名さん 
[2013-10-11 11:10:25]
東松戸はつい10年くらい前まで駅の周りってじゃり道で何もなく駅利用者も1日
600人前後で寂しい駅でした。
今は駅前など飲食店もありますが確かにチェーン店とか多いですね
その中に10年前何もなかった場所にぽつんとあったログハウスレストラン
『じんで(ZINDE)』
ここのランチはボリュームがあり味も美味しいのでおすすめですね
特にかにの足を利用したかにクリームコロッケ定食がおすすめ
他にもミックスフライ定食も好きですね
200: 匿名さん 
[2013-10-15 13:58:01]
10年ちょっと前の事を思うと、今の東松戸は結構頑張っている感じはしますよね。
これからもどんどん栄えて行ってくれるといいのですけれども。

ここからだと南船橋も新三郷も両方とも車でも電車でも近いんですね。
買物は結構車さえあれば色々と行けて便利でしょうね、きっと!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる