日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東松戸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 1丁目
  7. ヴェレーナ東松戸ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-19 12:02:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-hmatsudo/index.html
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

ヴェレーナ東松戸/千葉県松戸市東松戸/新築分譲マンション/日本綜合地所

現在何かと開発が進んできた東松戸です。

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:JR武蔵野線「東松戸」駅徒歩3分、北総鉄道線「東松戸」駅徒歩3分
【物件情報を追加しました 2013.7.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 13:48:26

現在の物件
ヴェレーナ東松戸
ヴェレーナ東松戸  [最終期登録受付]
ヴェレーナ東松戸
 
所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

ヴェレーナ東松戸ってどうですか

141: 匿名 
[2013-06-25 21:15:00]
ファミレスが欲しいです。情報はないですか?
142: 匿名さん 
[2013-06-26 21:42:17]
>>139さん
東松戸ゆいの花公園もお勧めですよ。東松戸中央公園よりはちょっと遠いいですがね。
駐車場が無料との事もあり、今住んでいる所からほんのちょっと離れているのですが
たまに行きます。ここからだと子供をのびのび遊ばせる事ができる公園が何か所か
あり楽しそうですね。
143: 匿名さん 
[2013-06-30 02:00:41]
東松戸駅そばに、
ファミリーマート、ローソン、セブンイレブン、ミニストップ
があり好きなところに行ける
144: 匿名さん  
[2013-07-01 19:03:04]
東松戸は駅が完成して13年でつい最近まで駅前はお店などしばらくできなかったのですが
今は生活する上でのお店は整っています。
そして今後駅前はまだ開発が進み暮らしやすくなると思います。
車があれば何かと買い物など他の地域にも買いにいけるのでこの物件の
駐車場に空きがなければ近くに借りられる駐車場があるか確認した方がいいと思います。
145: 匿名さん 
[2013-07-04 15:09:03]
ファミレスは欲しいですね。
車で行かないと無理な距離だったりするんですよね。
この辺りはちょうどない地域なんでしょうか。

耳鼻科が入るのですか!!朗報ですね。
花粉症なので毎年尾鷲になる事必須です。
146: 匿名さん 
[2013-07-09 13:19:15]
東松戸中央公園、すごく良いですよね。
芝生は広いので走り回れますし、遊具もあって子供たちは全然飽きないですね。
気候が良いときにはお弁当を持ってピクニックをしている人たちを多く見かけます。

東松戸自体は駅の周りもかなり地味ですけれども
でも静かに暮らすには良い街だと思いますよ~。
147: 匿名さん 
[2013-07-10 17:57:00]
東松戸の駅は正直ちょっと暗いイメージがありますよね。でも駅を降りて
繁華街でそこを通って家へ帰るよりは、こういった静かな駅の方が住むのには
いいなと思います。子供が帰ってくるのも安心ですよね。
公園も近隣にあるし子育てにもいい環境かな。これからどんどんお店なども増えて
いきそうな感じですね。
148: by 匿名さん 
[2013-07-11 19:11:47]
東松戸駅は高架駅でホームが地上17mの位置にあり3Fが改札で4Fがホームです。
各階はエスカレーターおよびエレベーターで連絡しているので負担は少ないです。

駅周辺は元々農村を含む郊外地域だったので定期通勤する人がまだ少ない状況ですね
今後駅周辺が開発されれば住みやすい地域になると思います。
149: 匿名さん 
[2013-07-12 07:00:12]
エスカレーターやエレベーターが駅についているのはいいですね。今は階段だけの
駅も少なくなりましたが、今住んでいる所の駅はエレベーターもエスカレーターも
ないんです。ベビーカーをまだまだ利用している我が家は一苦労。
がやがやしている駅から徒歩3分だと、子育て環境にはあまりよくないななんて
思いますが、ここは駅周辺も落ち着いているしいいですね。
150: 匿名さん 
[2013-07-16 09:10:08]
東松戸の駅は朝乗り込んでくる人も他の駅と比べると少ない感じですよね
まだこれからの街という感じでしょうか
武蔵野線沿線なので、何だかんだで通勤はかなり楽だと思います。
東京駅まで乗り換えなしで行けますからね…。
ただこの路線は結構縦揺れが激しいですよね。
まあ電車なのである程度の振動は当然なんですけれど。
151: 匿名さん 
[2013-07-19 21:26:42]
コンビニよりスーパーとかが増えるとうれしいな。
いろいろな種類のお店があると、選択肢が増えそうに思います。

外観はヨーロピアンですが、中はシンプルでいい感じです。
好みの雰囲気にコーディネートしやすそうです。
152: 匿名さん 
[2013-07-20 23:58:29]
日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカ イツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最 速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※らら ぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※らら ぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン


東松戸駅近くの幸楽苑となりにブロンコビリー工事始まりそうです。
153: 匿名さん 
[2013-07-21 21:05:43]

武蔵野線 1日平均乗車人員
定期外 定期 合計
1 西船橋 46,690 80,143 126,834
2 南越谷 24,303 44,352 68,656
3 北朝霞 20,658 44,519 65,178
4 南浦和 22,480 35,018 57,499
5 武蔵浦和 16,282 30,954 47,236
6 新秋津 12,925 24,478 37,403
7 新松戸 13,808 22,480 36,288
8 東川口 9,829 21,202 31,032
9 南流山 10,066 18,947 29,013
10 東浦和 7,565 19,618 27,183
11 新八柱 8,494 15,121 23,615
12 西国分寺 12,162 15,322 27,485
13 新座 4,870 13,869 18,739
14 越谷レイクタウン 10,941 7,304 18,246
15 吉川 5,300 12,871 18,172
16 船橋法典 6,623 10,743 17,367
17 府中本町 9,358 7,563 16,922
18 東松戸 5,622 11,064 16,687
19 新三郷 6,777 9,515 16,293
20 東所沢 4,373 10,377 14,751
21 三郷 4,752 9,872 14,625
22 北府中 3,052 10,644 13,696
23 西浦和 3,756 9,623 13,379
24 市川大野 3,398 7,855 11,253
25 新小平 3,610 7,580 11,191
26 吉川美南 599 1,114 1,714


JR東日本エリア内2012年度では東松戸駅は213位で
南千住駅より多いのですが。
154: 匿名さん 
[2013-07-25 01:37:30]
3LDK 2900万円ってまだ残ってるのでしょうか。
駅徒歩3分ということで気になってます。
155: 匿名さん 
[2013-07-25 09:42:52]
>>151さん
これからマンションや戸建てが増えてくると、お店も次々できてくるでしょうね。
あまり大きなショッピング街などができて、家の周辺が渋滞などになってしまうと
困りますが、ある程度はお店もほしいですよね。
東松戸から色々な駅までのアクセスをみると、結構都内にでるのは便利そうですね。
乗り換えなしで、東京や品川まで出られるのはいいですね。多少遠くても乗り換え
などがあるよりはいいです。
156: 匿名さん 
[2013-07-25 12:10:03]
>>153
東松戸駅は、ららぽーとがある新三郷より利用者が多いとは驚きです。
東松戸駅は何もないと思ってますが。

乗り換え客が結構多いのですかね。
157: 匿名さん 
[2013-07-25 12:59:49]
新三郷のららぽーとに電車でいく人は少ないですからね。
東松戸はしばらくは緩やかに人口が増えると思いますが、そのうち頭打ちになると思います。
メインの路線が北総なので、厳しいですね。
158: 匿名さん 
[2013-07-27 18:17:21]
けっこう住んでいる人も多いのでしょうかね。
スーパーやドラッグストアが近くにあって便利そうですね。
間取りもそれぞれにビッグウォークインクローゼットというのが付いていて、収納が充実しているのが嬉しいです。
オープンエリアリビングは開放感があって気持ち良さそうですね。
エアコンをつけて部屋の中にいてもいいですが、風にあたって健康的に過ごす夏も悪くないなと思います。
布団も思い切り干せそうですね。
159: 匿名さん 
[2013-08-02 01:33:48]
まだ残ってますか?
160: 匿名さん 
[2013-08-04 16:30:35]
新三郷の駅の周りはショッピング系施設の他はまだまだ閑散としている地域が多いですからね。
戸建てが多いのも関係があるのかもしれないです。
でも東松戸の方が乗降者数が多いのは驚きですね。
結構地味な駅ですが…。
朝は確かにすごい混み合っていますよね、駅構内。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる