日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東松戸ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 松戸市
  5. 東松戸
  6. 1丁目
  7. ヴェレーナ東松戸ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-19 12:02:38
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ns-jisho.co.jp/sp/v-hmatsudo/index.html
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

ヴェレーナ東松戸/千葉県松戸市東松戸/新築分譲マンション/日本綜合地所

現在何かと開発が進んできた東松戸です。

日本橋駅・・・乗り換えなし直通:最速26分
押上駅・・・乗り換えなし直通:最速17分 ※東京スカイツリー
成田空港第2ビル駅・・・乗り換えなし直通:最速39分
羽田空港国際線ターミナル駅・・・乗り換えなし直通:最速55分
品川駅・・・乗り換えなし直通:最速41分
東京駅・・・乗り換えなし直通:最速37分
南船橋駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA
新三郷駅・・・乗り換えなし直通:最速14分 ※ららぽーと、IKEA、COSTCO
越谷レイクタウン駅・・・乗り換えなし直通:最速19分 ※イオンレイクタウン

所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:JR武蔵野線「東松戸」駅徒歩3分、北総鉄道線「東松戸」駅徒歩3分
【物件情報を追加しました 2013.7.19 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-20 13:48:26

現在の物件
ヴェレーナ東松戸
ヴェレーナ東松戸  [最終期登録受付]
ヴェレーナ東松戸
 
所在地:千葉県松戸市東松戸一丁目6番3(地番)
交通:武蔵野線 東松戸駅 徒歩3分
総戸数: 33戸

ヴェレーナ東松戸ってどうですか

244: 匿名さん 
[2013-11-30 20:30:03]
安いのに、都内まで電車で30分弱で直通でいけて、2路線つかえますからね。。
245: 匿名さん 
[2013-11-30 21:00:15]
2路線って言っても北総と武蔵野線でしょ?それに北総も全部直通ではないし。車の移動も渋滞ばかりで厳しい。いいことないよ、東松戸って。高くても松戸選んだ方がいいな。
246: 匿名さん 
[2013-12-02 00:24:34]
駅徒歩3分で、3LDKで3000万円は安いと思います。
247: 匿名さん 
[2013-12-03 10:08:43]
私も駅ビルがアトレに変わって嬉しい派です。
好んでよく利用するSM2と言うアパレルショップが入っていますし、
かわいい和雑貨を扱う文房具店も何気にお気に入りです。
家族連れで利用できるお店が少ないのが難点ですが、8階にはまだまだ
空きスペースもありますし今後に期待しています。
248: 購入検討中さん 
[2013-12-04 20:03:25]
値引きしないかな?
249: 匿名さん 
[2013-12-05 19:25:24]
充分安い気が…。
駅力なりですけど。
250: 周辺住民さん 
[2013-12-07 15:50:11]
ミニストップの横?裏?に保育園建設の看板が出てましたね。
来年9月完成のようです。
産婦人科病院も出来上がってきてるし、もっとたくさん施設できないかな。
251: 匿名さん 
[2013-12-12 15:58:10]
保育園ができるのは朗報ですね。
教育関係の施設が少なく感じますので、もともとお住まいの方たちもご不便だったのでは。
あとはもう小学校問題だけ…ですね。
現状では遠い中歩いていかないといけないので大変です。
皆さん歩かれているんですよね。
児童数自体はどれくらいなんでしょう?HP見ても載っていませんでした
252: 匿名さん 
[2013-12-13 08:24:41]
なかなか完売しないね…
253: 匿名さん 
[2013-12-18 16:03:18]
スレでも何度も話が出てきているようですが、小学校が近くないのでこのような環境を望むファミリー層にアプローチできない点が少なからず影響しているのでしょう。自然はありますし、松戸は教育に全体的に熱心な待ちなので、松戸自体はいいですし、東松戸となると賑わっていないので静かに暮らせていいんですが。
254: 匿名さん 
[2013-12-20 09:38:27]
>>251
学校教育情報サイトに載ってました。
http://www.gaccom.jp/schools-10430/students.html
一学年4~5クラスで今時にしては多いかなと思いますが
今の所は分校するほどでもなさそうですね。

今住んでいるところも小学校まで徒歩20分位ですが
雨の日等は車出して親御さんが迎えに行ってますね。
この辺りだとどうなんでしょうか。

保育園は公立のものなのでしょうか?
働くお母さんも多いでしょうし便利になりますね。
255: 契約済みさん 
[2013-12-20 17:25:10]
1月に抽選販売があるから、それまでは完売しませんよ。
先日モデルルームに立ち寄ったときに担当さんに聞いたところだと、あと3部屋だそうです。
販売終わったらモデルルームもなくなるのかな?
256: 購入検討中さん 
[2013-12-20 21:38:08]
何階が残っているのですか。
257: 匿名さん 
[2013-12-21 18:53:05]
http://www.chibanippo.co.jp/news/local/168123
で公共施設が近くにできれば便利になると思いますが。
258: 匿名さん 
[2013-12-26 17:00:56]
257さんが貼ってくださったURL拝見しました。商業施設できると嬉しい…本当に!
その街区に小学校ができると更にいいんですけれどさすがにそれはムズカシソウ?

小学校までここまで距離があると小さいお子さんがいらっしゃる方の選択肢には入りにくいのでは。
うちはもう子供が大きいので大丈夫なのですけれど。
259: 匿名さん 
[2013-12-27 20:16:56]
最近はお子さんが小さいうちに新居を構える場合が多いから距離にも抵抗があるんでしょうが、もう高学年になっていたり中学生だったりしたらあまり気にする程でもないかなと思いました。
お子さんが乳幼児のご家庭だとそこは気になりそうですが、保育園が出来るなどの朗報もあるのでそこは安心でしょうね。

あと話は全然それるんですが、Aタイプだと来客の時にトイレと間違ってクローゼット空けられたら恥ずかしいなあと思いました…
260: 匿名さん 
[2013-12-29 16:58:22]
トイレとクロゼットを間違えるってどういうこと?と思って間取りを見てみたのですが、なるほどです。
ウォークインクロゼットのドアが部屋側と廊下側の2ヶ所にあるんですね。
あわててうっかり開けてしまう可能性ありかもしれません。
ドアが2ヶ所だとクロゼットの空気の入れ替えも出来るし、使い勝手は良さそうですよね。
ただ、扉の部分が広いと収納量が少なくなるのではと思うのですが。
261: 匿名さん 
[2014-01-04 13:46:14]
クローゼット側のドアに鍵がついているならばかけておくのが吉でしょうか。
確かにアレだと間違われてしまうと思います。
私もきっとそう思いますもん。
こういう掲示板だと自分では気が付かない点を知ることが出来てとてもいいですね。
262: 匿名さん 
[2014-01-08 14:08:13]
クロゼットって普通カギは付いていないんじゃないかなぁと思います。
自分でつけられるタイプのハンドルだったらいいのですけれど、
そうでなければトイレの場所はお客さんに直接教えておいた方が無難?
クロゼット開けられちゃうと恥ずかしいですよね///
263: 匿名さん 
[2014-01-09 14:52:27]
多分、大人とかなら、クローゼットのドアとトイレのドアを間違える事は無いのと思うのですが。
トイレってだいたい、上の方とかに小さな窓(ガラスが埋め込まれている物)がありますよね。
そこから漏れてくる明かりで、使用中か使用してないか確認できるもの。
これを見れば、トイレのドアだってわかると思うのですが、子供の友達とかなら、わからないかもしれないですね。
やっぱりトイレのドアには、何か目印になるような物があった方が無難かもしれないですね。
クローゼットのドアの鍵は現実的ではないような気がして。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる