なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

81: 匿名さん 
[2013-03-22 21:53:12]
まあ、子供が生まれたからって、幸せとは限らないんですね。
子供が邪魔、という夫婦もいるし。
82: 匿名さん 
[2013-03-22 22:20:03]
犬猫がかわいいという人がいれば嫌いだという人もいる
子供とどこが違うの?と言われりゃ返す言葉はないな
子供と犬猫といっしょにするな、と言い出すのはもはや宗教観の違いでしかない
83: 匿名さん 
[2013-03-22 23:04:27]
結婚できない奴は
こどものことなんか分かんないし、善し悪しも結婚しなきゃ分からない
84: 匿名 
[2013-03-23 00:03:07]
結局このスレは結婚した人が勝ちたいと上から目線で独身者に対して憐れんでいるスレですか?

既婚者からのレスが多い気がします
85: 匿名さん 
[2013-03-23 00:19:39]
>84
まあ否定はしません。
いや、独身でも素敵な人はいますよ。人によりけり。
ただ全体としては残念な人が多いよね。
86: 匿名さん 
[2013-03-23 00:25:56]
>82

人間のエゴですね。人間が一番偉いと勘違いしてる馬鹿が多いですから。

生命は皆等しく同等の価値です。そこに優劣はありません。
87: 匿名さん 
[2013-03-23 00:46:27]
結婚していても残念な人、多いです。
そんな人を見てると、結婚したくない。
帰宅拒否症って哀れだよ。早く離婚すれば良いのに、と思う。
88: 匿名さん 
[2013-03-23 00:51:55]
結婚って何?と教えて欲しい
89: 匿名さん 
[2013-03-23 00:53:13]
〉〉85
全体を見たんだ~~
凄いんだね。
神様ですか?
90: 匿名さん 
[2013-03-23 00:57:11]
結婚なんかするもんじゃないよ。と、昨年末に結婚した同僚に言われた。
かなり悲惨な毎日らしい。
幸せ太りではなく、不幸痩せだ、と言ってるし。
91: 匿名さん 
[2013-03-23 00:59:31]
神様ではないですよ。(笑)
92: 匿名さん 
[2013-03-23 01:01:37]
88何だろう?分かる人いる?
93: 匿名さん 
[2013-03-23 02:01:12]
>89
揚げ足取りが精一杯?(笑)
94: 匿名 
[2013-03-23 03:41:36]
結婚いいよ。もっと早くすればよかった!
95: 匿名さん 
[2013-03-23 04:57:07]
結婚しなきゃよかった.
休みは子供の相手で自分の時間が使えないし、金に余裕もない。
子供は嫌い。自分の子供が生まれたら可愛いと思えるようになる、と言われたが全くそれは無い。

96: 匿名さん 
[2013-03-23 05:24:03]
障害の兄弟がいるから結婚できないんだ。
97: 匿名 
[2013-03-23 08:03:46]
可哀想な人が多いですね
98: 匿名さん 
[2013-03-23 08:40:40]
ここに書き込む人は、全人口の何%?
99: 匿名さん 
[2013-03-23 10:05:10]
単純に損だから結婚したくない
お金はもちろん
時間、余暇、静寂
奥さんがいて子供がいてにぎやかで楽しいと思う人はいいんだが
煩わしいと思う人には向かないと思う
静かに一人でブランデー傾けながら静かな音楽で心を鎮める
仕事に疲れた体を癒して鋭気を養わなきゃならんのでね
100: 匿名さん 
[2013-03-23 10:27:33]
一人で自由気ままな生活が幸せならそれも良し。結婚して二人でラブラブな生活が幸せならそれも良し。
子供たくさん作って賑やかな生活が幸せならそれも良し。
幸せの感じ方は人それぞれ違う。
大事なのは自分がどんな生活に幸せを感じるのかを知って、その幸せを手に入れる事かと。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる