なんでも雑談「結婚出来ない奴が可哀相に見える」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚出来ない奴が可哀相に見える
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-11-16 03:55:46
 削除依頼 投稿する

結婚しない選択をした。
結婚しても不幸になる。
本当は結婚したいクセに、あたかも結婚に興味ないような発言をする。
結婚しないんじゃなくって、結婚出来ない単なる***だろ。
男も女も。

[スレ作成日時]2013-03-20 12:04:10

 
注文住宅のオンライン相談

結婚出来ない奴が可哀相に見える

1: 匿名 
[2013-03-20 12:07:15]
※※※→負け 組
2: 匿名 
[2013-03-20 13:00:49]
どーでもいい
3: 匿名さん 
[2013-03-20 16:03:20]
見えるというか
可哀相だ。
4: 匿名 
[2013-03-20 16:18:22]
結婚できない人は哀れに思うけど、自分のやりたい事やって、キラキラしてる人は、逆に1人でいた方が幸せなんだろうなぁって思うよ。
それよりも、何年も付き合ってお互い、いい年なのに、結婚しないカップルはなんで結婚しないんだ?って思う。
何年も付き合ってきて、年だけとって、なんのために付き合ってるんだ。
5: 匿名さん 
[2013-03-20 19:23:41]
結婚した途端に貧相になった上司がいます。
お小遣い制で月2万円。お弁当持たされています。
外食禁止だそうで、飲み会もいつも欠席。
奥さんがしっかりしているだろうけど、なんか可哀想で。
お洒落だったのに最近では・・・・

結婚していない素敵な上司もいるので、一概に結婚できないからとかしないから可哀想、なんて言えないと思う。
6: 匿名 
[2013-03-20 19:38:10]
子供にお金かかるからね。
7: 匿名さん 
[2013-03-20 19:49:59]
人として一人前になるには結婚して子供を作って家族を持つこと

そういう風に思わされていませんか?

親や地域や学校で

マスメディアによる数多くの報道や

映画やドラマやアニメや音楽で

ひょっとしてあなた、洗脳されていません

結婚するということをよーく考えましょう

生物の本能であるとか社会的責任だとか

人は結婚するものだと漫然と思わされてきただけなんじゃないですか?

冷静になってよーく考えてみましょう



本当にあなた結婚したいですか?



損得勘定で考えれば

すでに結婚したら損という答えは出ています
8: 匿名さん 
[2013-03-20 20:01:05]
自分達の血を引いた子どもがほしいと思うのは、正常な感覚。ってことは?
9: 匿名さん 
[2013-03-20 20:32:32]
娘を持つのが損だとしたら、損で結構。
お金なんて使ってなんぼの消費財にすぎないでしょ。
真面目な話、なんのために生きていているの?
墓場に金を持っていってもしょうがないよ?
10: 匿名さん 
[2013-03-20 20:42:43]
年末、やっと離婚した。やっと離婚できた。
華の独身、やった=!!
11: 匿名 
[2013-03-20 20:57:51]
一度結婚した上での選択ならいいね。
12: 夢〜眠 
[2013-03-20 21:04:12]
結婚してやれ小遣いとか弁当とか言ってるけど、旦那さんを制限する妻ってあんた何様?とか思うし、家帰って飯、茶、風呂、しか言えないでなんでも上げ膳据え膳の旦那さんもあんたが外にいけんのも家で飯の支度や風呂沸かし、茶をわかしてくれてるおかげ感謝だし、それさえできないおっとの悲惨な老後を案じます。とにかくな、旦那も妻も自分の衣食住は自分でまかなえってことだ!
13: 匿名さん 
[2013-03-20 21:06:13]
>>8
女は知らんけど、子供が欲しいから結婚するという男は多くはないぞ
たいていできちゃった、しゃーなおいなあ思うもんだ
まあ子供ができた後それが変わるのが普通、変わらないやつがたまにいて不幸な家庭となる
14: 匿名 
[2013-03-20 21:29:35]
ええ~!子供(家族)が欲しいから結婚考えるんじゃないの?
15: 匿名さん 
[2013-03-20 21:31:48]
なんで結婚に憧れるのか理解できない。1人では何もできないダメ人間だからか。特に女は子供を産んだほうが偉いみたいなところがありますね。

ママ友同士集まってるところを見ると、子供ができたばかりのヤツは幸せいっぱいみたいな態度をとって結婚してないやつや子供いないやつの神経を逆撫でしてる。
16: 匿名 
[2013-03-20 21:34:29]
それは単なる妄想ですね
17: 匿名さん 
[2013-03-20 21:34:39]
>14

うち結婚して10年になりますけど子供作ってませんよ。必要ありませんから。金も手間もかかるし、汚くてうるさい。私も妻も子供、というかガキが大嫌いです。

子供の養育費がかからない分、都内の高層マンションに住んでよく2人で国内・国外旅行にいきますよ。車もいいのに乗ってます。

さんざん苦労して育てた子供が、ニートになったりあんな秋葉原の連続殺傷事件の犯人みたいになったりなんかしたら目も当てられませんけどねw
18: 匿名 
[2013-03-20 21:43:04]
>>17ですよね!それはそれで各ご家庭の事情があるでしょうから良いと思います。

ただ家族(夫または妻)がいる事は幸せですよね?
19: 匿名さん 
[2013-03-20 23:05:19]
>15
ママ友同士集まって、幸せいっぱいで楽しくやってるなら別にいじゃないの。
独身は独身同士、子供いない人はいない人同士で、幸せで楽しくやればいい。
ママ友の集まりに、入る必要ないし。

ママ友は気の合わない人がいても、子供が同級生なら仲良くしなきゃいけないし
自分の好き嫌いで友達を選べる独身や子無しと違って、大変だと思うよ。

それよりも困るのは、子連ればっかりの親戚の集まりとかに呼ばれる事。
話題は合わないし、普段子供が走り回る環境に慣れてないから、疲れる~。
20: 匿名さん 
[2013-03-21 00:10:32]
↑ でも妻の話によるとかなり癇にさわるもの言い方してるらしいよ。子供産むことがそんなに偉いもんかな。誰だってできることでしょうに。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる