神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「グランスイート六甲篠原本町について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 灘区
  6. グランスイート六甲篠原本町について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-15 01:41:00
 削除依頼 投稿する

平成20年6月末に阪急六甲駅北側に竣工予定の6階建て、総戸数23戸のマンションです。検討されている方や周辺にお住まいの方、情報交換しませんか。現地の環境のよさ(1度行っただけなの印象ですが)が気に入ったのですが、他の物件と比べて少し高いのでは? というところが気になっています。その他、何でも情報をいただきたいと思っています。よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市 灘区篠原本町4丁目30番(地番)
交通:阪急神戸本線「六甲」駅から徒歩11分

[スレ作成日時]2007-06-05 23:41:00

現在の物件
グランスイート六甲篠原本町
グランスイート六甲篠原本町
 
所在地:兵庫県神戸市 灘区篠原本町4丁目30番(地番)
交通:阪急神戸本線六甲駅から徒歩11分
総戸数: 23戸

グランスイート六甲篠原本町について

112: 匿名さん 
[2008-10-27 22:50:00]
山の斜面が良いのです、この辺りは。今の季節に少し登ると、秋がいっぱい。物件前の桜並木も良いですね、
113: 匿名さん 
[2008-11-04 09:34:00]
>>112さん
ロケーションはわかりました、物件の良い所を教えてください、なかなか見に行けなくてね。
114: 匿名さん 
[2008-11-04 23:15:00]
エントランス側の外壁タイルは良いですね、南側は見たことがありませんが。傾斜地なので玄関で山を眺めて、南面バルコニーに歩を進めると眺めにびっくり、お客様を迎えるには都合が良いです。周囲に大きな影を作る建物もありません。何といっても夜は静かです。時折バイクや追跡のパトカーが通り抜ける他は。春と秋に祭り囃子が聞こえて来ます。あ、結局はロケーションの話になってしまった。
115: 匿名さん 
[2008-11-08 22:09:00]
最近になって値引額を印刷したカラー広告出してますね、いよいよ買い時。
116: 物件比較中さん 
[2008-11-09 18:43:00]
マンション敷地の南東側に接するモ○モン教の神戸本部は、どうなんでしょうか?
休みの日とかうるさかったら嫌だな。
117: しのはら 
[2008-11-09 19:44:00]
教会ですが、全く影響ないですよ。
118: 匿名さん 
[2008-11-09 23:25:00]
日曜日に集まる人々は正装してて、まるで毎週結婚式をやってるように穏やかな雰囲気です。
119: 匿名さん 
[2008-11-17 10:59:00]
今が買い時かも?
・建築資材や鋼材の値上がりで今後マンションは確実に値上げします。
・金融機関がデベ、不動産業者に対して貸付が厳しいので地上げ(用地確保)が難しい。
・ファンドもデベに対して消極的なので新築マンションは今後???。

・篠原は良い所です、閑静な住宅地でありますし問題になっている○×組本部付近も夜は
 灯光器で昼間のように明るく安全、安心です。
120: 匿名さん 
[2008-11-17 11:58:00]
鉄スクラップは北京五輪終わって、今月は怒涛の値下がり(価格が1/10に急落)
これが今後、鋼材なんかにも波及してくるんじゃないかな?

その他、建材に関しても同様の現象が起こってくると思うよ。
121: 匿名さん 
[2008-11-18 02:14:00]
ここから真北に、海星病院とコンフォート六甲が見えます。ただいま夕暮れ時に十字架の照明中で奇麗に見えます。これも安藤建築の十字架のひとつ。病院近いですね。
122: 匿名さん 
[2008-11-19 08:24:00]
この辺は夜静かですね南側も北側も閑静な住宅地ですし近くに交番がありますから××組本部関係のことは心配要りませんよ。
123: マンコミュファンさん 
[2008-11-19 17:14:00]
本職の方が本部に通勤されるにはぴったりの物件ですね。

職住近接です。
124: 匿名さん 
[2008-11-21 07:45:00]
>職住近接・・・
そのテの職業で通勤あるのかな?ほとんど住み込みじゃないの。
125: 匿名さん 
[2009-01-05 11:38:00]
>敷地北側に道路があるので、日影制限が少し緩いことを使って、6階まで建ててます。それが反対の原因のようですね。

住民の反対運動に遭ったマンションを買われた方いますか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3058/
126: 匿名さん 
[2009-02-18 00:37:00]
案外ここのマンションの住民は便利なのでは?
2系統バスをバンバンに活用できそう。
127: 小原 
[2009-03-20 15:14:00]
篠原伯母野山町のマンションのほうがええよ
128: 匿名さん 
[2009-06-13 09:55:00]
でうれたん
129: 匿名さん 
[2009-06-14 01:00:00]
完売
130: 匿名さん 
[2009-06-14 05:05:00]
賃貸にだされてるし
131: 匿名さん 
[2009-06-15 01:41:00]
建設反対の横断幕のま向かいですが、建ちました、売れました。おしまい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる