三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. パークホームズ上社ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 19:44:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ上社についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区社台3丁目100、101(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「上社」徒歩5分
   名古屋市営地下鉄東山線「一社」徒歩12分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:74.75平米(26戸)~92.39平米(5戸)
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1104/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 10:18:20

現在の物件
パークホームズ上社ガーデンヴィスタ
パークホームズ上社ガーデンヴィスタ
 
所在地:愛知県名古屋市名東区社台3丁目100(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 徒歩5分
総戸数: 50戸

パークホームズ上社ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2013-10-09 23:42:27]
3.4階じゃダメかねぇ?
83: 匿名さん 
[2013-10-10 06:56:40]
このマンション、高層階でもそんなに値段張らないよ。
そもそもお金持ちはよそに行くのでは?
高層階だとエレベーター一基だから点検の日こども2人抱えて上がるの大変、とか、高速の音とかの方が心配って考える人も珍しくないと思います。
84: 匿名さん 
[2013-10-10 08:10:57]
高層階いくらくらい?4000万後半くらいか?
うちには3500くらいがベストかな…
ここって3LDKなら3500〜4000弱だったよな?
85: 匿名さん 
[2013-10-10 08:38:32]
パークホームズ上社、愛称は凸(でこ、とつ)
86: 匿名さん 
[2013-10-10 13:29:18]
Bタイプ検討中。低層階だと日当たり悪い?
前のアパートがなぁ…
87: 匿名 
[2013-10-11 21:43:42]
3ldkか4ldkか悩んでしまいますね、設備も細やかにいろいろありますね。ネットスーパーが気軽に使える点もいいと思います。週末まとめ買いの時は5000円超えてしまうので無料ですし、ちょっと欲しいなとかお米や日用品など重たいものも頼めるのはたすかります。平面駐車場なのでちょっとした買い物でも出かけやすいというのもいいです。
88: ビジネスマンさん 
[2013-10-14 16:25:46]
上社駅北側にあるボナール(パン屋さん)が今月末で閉店みたいですね。
あそこは何になるのかな?
上レスにあるようにコメダなのかな。

生協もどこにできるか気になります。
89: 匿名さん 
[2013-10-14 21:37:51]
ボナール閉店かー、残念…。昔よくモーニングに行きました。
90: 匿名さん 
[2013-10-15 00:55:09]
まずamazonや楽天やネットスーパーで買ってる人は自重して欲しい
買えるものはなるべく地元で
どんどん街が寂れる
91: 貯蓄さん 
[2013-10-15 06:59:41]
ボナールは10/20とのこと
92: 匿名さん 
[2013-10-15 20:48:38]
ほんとに生協はできるのでしょうか?どなたか情報お持ちの方はいませんか?
93: 匿名さん 
[2013-10-17 10:26:03]
今のところアオキスーパーが一番近いスーパーになるのでしょうか。
生協ができると嬉しいですね。
SUUMOだと間取りと価格帯が見られました。Bタイプ3860万円は
何階の部屋なのでしょうか?日当たりや眺望の面からすると
高層階が良いなと思いますが騒音や排ガスがやはり気になりますよね。。
部屋の広さと価格帯はバランス良いですね。
94: 検討中の奥さま 
[2013-10-18 09:33:49]
間取りについてはここで聞くより不動産屋さんなりに聞いた方がいいと思われます
95: 匿名さん 
[2013-10-21 12:34:53]
生協情報です。その1
生協情報です。その1
96: 匿名さん 
[2013-10-21 12:35:57]
生協情報その2
生協情報その2
97: 匿名さん 
[2013-10-21 12:36:05]
生協情報その2
生協情報その2
98: 匿名さん 
[2013-10-21 15:26:19]
ありがとうございます!
上社に生協、早くできてほしいですね。

まだ、計画段階なのかもしれませんね。

数か月後にはできるのかと思っていましたが、もっと先でしょうか。
早くできないかな?
99: 匿名さん 
[2013-10-21 18:48:42]
駅前スーパーなら絶対繁盛するんで作った方がいいです
もう各駅前ぜんぶスーパー作れって思うくらい
需要はMAXですよ
100: 匿名さん 
[2013-10-21 21:03:50]
>95-97
駐車場の確保がむつかしいから移転計画ということか
マンションの耐震工事をすると壁が補強されて売場を圧迫するし、
北側の駐車場がなくなったため仮に建て替えても駐車場の確保が難しいと判断したわけだ
一社店に続き藤が丘店も閉店するかもしれないね

草案では名東区で一店舗、名東区全域からの自動車での来店を想定してるが、
生協が店舗集約化するというなら「大型店舗化・大型駐車場化」する必要がある
自動車での買い物客を考えれば駐車場の確保は絶対に必要だ
いまの案だと上社駅前と一社店閉店で切り捨てられた客が増える代わりに、
今度は藤が丘や郊外からの来客が減る。1.5kmも離れて駅前混雑する駐車場となれば行かない

かつては名東区内に複数店舗あって、
生協会員は徒歩や自転車で近くの店舗に買いに来てたというのに不便になった
売場面積300坪というのも近隣の大型スーパーと比較すると小さすぎるね
名東区はマイカー世帯が多いから最終的にまとまると思うけど、この方針には反対意見も多いと思う
101: 匿名さん 
[2013-10-21 21:13:06]
北側の駐車場にできたのがプラウド藤が丘センターマークスですね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる