三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ上社ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. パークホームズ上社ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-25 19:44:43
 削除依頼 投稿する

パークホームズ上社についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市名東区社台3丁目100、101(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線「上社」徒歩5分
   名古屋市営地下鉄東山線「一社」徒歩12分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:74.75平米(26戸)~92.39平米(5戸)
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1104/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-03-18 10:18:20

現在の物件
パークホームズ上社ガーデンヴィスタ
パークホームズ上社ガーデンヴィスタ
 
所在地:愛知県名古屋市名東区社台3丁目100(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 上社駅 徒歩5分
総戸数: 50戸

パークホームズ上社ってどうですか?

123: 匿名さん 
[2013-11-02 00:07:18]
うるさいし、糞は凄いし、ですね。いっそ駅前は街路樹なくしたらいいんじゃないでしょうか。
124: 匿名さん 
[2013-11-02 23:07:52]
平針、本郷駅前はハズレですね
125: 匿名さん 
[2013-11-03 00:51:38]
鳥といえば、以前ちょっと北のロイヤルアークの中古見に行った時、高層階の西側のバルコニーが鳥のフンだらけだったのですが、ここは大丈夫ですかねー?
それと関係あるかも不明ですが、
上社寄りの一社に住んでた人からこの辺りに渡り鳥の通り道があるような話を小耳に挟んだことがあるんですよ。
ご存知の方いらっしゃいますか?
126: 匿名さん 
[2013-11-03 19:58:41]
パークハウス、グランドメゾンと比べると何が劣る??
127: 匿名さん 
[2013-11-03 23:23:21]
物件そのものは良いと思います。問題はロケーションです。年頃の子供を持つ親としては、あの地下道は頂けません。回りの雰囲気も何となく暗いし。
128: 匿名さん 
[2013-11-04 17:13:33]
実際あの地下道は何か危ない事例があったりするんでしょうかね?周辺住民の方でわかる方いませんか?
129: 匿名さん 
[2013-11-05 21:30:07]
パークハウスにはディスポーザーがある(グランドメゾンはコンポスト式)。
これはマンションにしかできないメリット。あとパークハウスは凄い周りが静か。
この辺だけを考えるとパークハウスはここの上位互換だが、平面駐車場なのはこっちが上。

あとは値段と相談。。。
130: 匿名さん 
[2013-11-05 22:13:41]
確かにここは自走式の平面駐車場というのがいいですね。一応名目上駐車場代無料ですし。
131: 匿名さん 
[2013-11-06 12:47:58]
駐車場代って馬鹿になりませんからね
上社周辺の月極駐車場の相場は屋外で12000円〜15000円
中区辺りだと30000〜50000万円しますので
車所有したい人はその辺のライフプランもよく考えてから場所を選んだ方がいい
132: 貯蓄さん 
[2013-11-10 14:16:21]
ボナールの前を通ったらテナント募集になってました
133: 匿名さん 
[2013-11-10 15:27:49]
ボナールの後何が入るんですかね。
またパン屋さん来て欲しいです。
134: 匿名さん 
[2013-11-13 23:01:11]
モスバーガーだといいな。
135: 匿名さん 
[2013-11-14 08:25:56]
2階もあるからモスバーガーいいですね。
136: 匿名さん 
[2013-11-15 22:45:51]
自走式の平面駐車場で、駐車場代無料というのはイイですね。
車を持っているだけで、税金、ガソリン代、車検、駐車場代といろいろお金がかかってきますから。
その中でも駐車場代というのは大きい金額になります。
そう思うと、機械式では辛い所があります。
いろんな面から見ても、自走式平面駐車場は良いです。
137: 匿名さん 
[2013-11-18 10:16:35]
夜に近くを通りました。
人通りは少ないですね。

302号沿いではなくて、1本裏なので住宅も多くて雰囲気は◎でした。

街灯が少ないのが気になりましたが、間接照明も素敵で、印象もよかったです。
138: 匿名さん 
[2013-11-18 21:29:34]
間接照明が素敵って、どこのことを言ってるのでしょう。申し訳ないですけど、あの地下道を何とも感じない人の感性を疑います。
139: 匿名さん 
[2013-11-19 13:54:31]
地下通路は車通りも多く、思ってたより不気味ではありませんでしたが、
狭く平らでない道なのに自転車が乗ったまま結構なスピードですれ違っていったのでその点が怖かったです。
降りて手で押してもらうなどの配慮が欲しいですね。
140: 匿名さん 
[2013-11-19 16:15:19]
このあたりは民度の低いやつが多いから仕方ない。
142: 匿名さん 
[2013-12-01 02:12:11]
HPの間取りから消えたタイプの部屋は売れたと言うことでしょうか?
143: 匿名さん 
[2013-12-01 12:03:12]
そういうことでしょう。あと何戸残ってるんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる