東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ブランズ四番町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 四番町
  6. [契約者専用] ブランズ四番町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-06 15:56:50
 削除依頼 投稿する

ブランズ四番町の契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2013-03-17 22:50:18

現在の物件
ブランズ四番町
ブランズ四番町
 
所在地:東京都千代田区四番町8番4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

[契約者専用] ブランズ四番町

134: 引越前さん 
[2014-03-17 16:01:01]
>>131
参考情報、ありがとうございます。
ボタンのサイズをきちんとはかってみて、対策を練りますね。

>>132
確かに多くの皆様に関係のないことを書き込んでしまいました。
131さんと同じく、無用なトラブルを避けたいと思案しているだけです。
目障りな書き込みをしてしまっていたら謝ります。

ただ、あなたの書き込みが私に向けたものなのかわかりませんが、
この掲示板だけの情報だけで、他人の事を「変な人」と決めつける方がいるのを知り、同じ気持ちになりました。
135: 契約済みさん 
[2014-03-17 17:52:33]
入居に向けてどんな準備してますか?
136: 住民さんA 
[2014-03-18 15:05:10]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
137: 契約済みさん 
[2014-03-20 16:03:27]
祝 竣工
138: 契約済みさん 
[2014-03-20 21:33:15]
幹事会社以外の引越業者の車がゲートの中に入る方法が分からなくて二七通りに多数路駐してるのは道路交通上、迷惑ですし交通事故を誘発します。
今日夕方には、ゲートの中に入れないヤマトホームコンビニエンスの車が二七通りに何時間も路駐して、大きな家具を道路から手で押して搬入しているのを目撃しました。あんなに長い距離を手搬入するのですから家具は振動で傷んだはずです。
アート引っ越しセンターの複数台の車も何時間も二七通りに路駐して待機していました。

引っ越しはこれから1か月以上続くので、二七通りの交通の迷惑にならないよう対策すべきです。
139: 引越前さん 
[2014-03-20 22:43:39]
そうですね。たしか家財宅急便のトラックが道路に止まったまま小雨の中、冷蔵庫を運んでました。東急の方や警備員もいるのにどうにか出来ないのかと思いました。

缶ビールを買い込んで新居で取り急ぎ乾杯されるであろう方々をお見かけしました。羨ましい限りです。
140: 契約済みさん 
[2014-03-22 22:38:16]
今日は(日中は)ゲート脇にゲートを開けてくれる交通誘導員が常駐してたので引越業者がスムーズに入れたようです。
引越がある日は必ずゲートで誘導員が常駐しててほしいですね。
ゲートの入り方が一見の業者でも分かるようでないと二七通りへの駐車を招きますから。近隣住民からの110番通報が入りかねません。
141: 近隣住民 
[2014-03-23 12:42:32]
今日もIDCのトラックが、うちのマンションの前に二台連なって止まっており、反対側の郵政省官舎の前にも引越しのトラックが止まっていたこともあって、車を出す時に結構大変でした。ゲートの中に駐車してもらうようお願いします。
142: 匿名さん 
[2014-03-25 15:36:13]
住んでみたけど、まあまあいいかも、なんて思っています。

皆さんはいかがですか???
143: 入居済みさん 
[2014-03-27 22:16:38]
まだ何とも言えません。一か月住んでみてから感想述べてみます。
144: マンション住民さん 
[2014-03-28 18:11:15]
思ったより、外観がショボいのが残念です。
北側からのアプローチは、なかなか高級感ありますが、南側のエントランスは安っぽくてかなりイメージと違いました。
145: 契約済みさん 
[2014-03-29 13:59:28]
このマンションの住人で、今日は天気が良いからか、ベランダに物干しで洗濯物を干している人が多くいますね。
これでは、アパートと変わらないですね。

良いのでしょうか?

146: マンション住民さん 
[2014-03-29 14:32:40]
このマンションは省エネマンションです。乾燥機は極力使わずベランダに干すべきです。そういうエコロジーな生活をしている住人が多い程マンションの価値が上がると思います。車なんかも欧米では排気量を少なく見せるためにわざとダウングレードした排気量表示をするのがセレブの証になっています。S500に乗っていてもあえてS350のプレートにするのがトレンドです。バブル時代とは逆なんですよ。
147: マンション住民さん 
[2014-03-29 15:03:36]
外観を気にするのは分かりますが乾燥機を使うか物干しに干すかは住んでる住人の自由です。
アパートと変わらないと言う意味もイマイチ分かりません、賃貸の人も居ますが分譲で買われてる方がほとんどなのでアパートとは全然違いますよね!!
住んでる人が1番快適に生活出来るのが1番だと思います、周りをどうこう言うんじゃなくて自分の生活を充実させましょう!!
148: 近隣住民 
[2014-03-29 19:39:18]
参考までに、番町パークハウスとルクセンブルクハウスではバルコニーの壁から上に見えるような
物干しで洗濯物は干さないようにという規則になっています。

そこで、壁より低いタイプの折りたたみタイプの物干しを利用しています。
149: マンション住民さん 
[2014-03-30 09:24:49]
他人のマンションのベランダをジロジロ見てブツブツ言ってる不審者を発見した場合、どうしたらいいでしょうか?
150: 契約済みさん 
[2014-03-30 10:54:03]
やはり、外観は大事です。
物干しでベランダに干すのは問題外。まさに安アパートと変わりせん。
理事会で議論し対処を求めます、
151: 契約済みさん 
[2014-03-30 10:56:24]
個々の住人の多くはまだ番町の生活に慣れていないのでしょう。
洗濯物はベランダに干さないという規則を作りましょう。
155: 働くママさん 
[2014-03-30 12:10:53]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
156: 入居前さん 
[2014-03-30 14:53:17]
なぜ、低層階などと制限を付ける必要があるのですか?
高層階は特別だと思ってますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる