東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ブランズ四番町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 四番町
  6. [契約者専用] ブランズ四番町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-06 15:56:50
 削除依頼 投稿する

ブランズ四番町の契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2013-03-17 22:50:18

現在の物件
ブランズ四番町
ブランズ四番町
 
所在地:東京都千代田区四番町8番4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

[契約者専用] ブランズ四番町

65: 内覧前さん 
[2014-02-09 10:20:31]
>>61

こんにちは。当方も早速幹事会社さんで見積もりを
お願いしましたがあまりの高額(想定外)に驚いています。
繁忙期という説明でしたが。
61様は都内でのお引っ越しですか?
66: 匿名さん 
[2014-02-11 17:41:43]
公の場所で住んでいる都道府県を聞かないでいただきたいですね。個人情報ですので。
67: 契約済みさん 
[2014-02-11 19:03:33]
横から失礼します。
幹事会社とは別のところに相見積りをお願いしたら、
幹事会社の30%OFF程度でした。
別の会社とは、幹事同様まあまあ名のしれたところです。
68: 内覧前さん 
[2014-02-11 19:08:38]
>>66
配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
都内での相場が知りたかったのでつい聞いてしまいました。
69: 匿名 
[2014-02-12 00:33:04]
>>66
答えなきゃいいだけじゃない。
ちなみに個人が完全に特定できないなら、個人情報ではありません。
そんなに気にするのなら、書き込まなければOK。

70: 入居予定さん 
[2014-02-13 01:23:51]
個人情報保護感覚が皆無ですね。困ったものです。
71: 入居前さん 
[2014-02-14 07:19:41]
内覧会に出席しましたが、水圧や排水の具合を確認しようとしたところ、清水建設の方に水は出さないでほしいと言われました。
内覧会で水圧や排水のチェックは必須だと思うのですが、皆様のお部屋ではいかがでしたか?
72: 入居前さん 
[2014-02-14 14:34:24]
本日内覧会に行きましたがメインエントランス(ゲートの次のインターホンのある)の壁の石が薄い色の方はさほど気にならないですが濃い色の石の方の目地(石と石のつなぎ目)が全くしていなく、空間が空いていてよく見るとなんと簡素な感じがしてもの凄く勿体無いです、ちゃんと担当の方に言わせて頂きましたが目線で目立つ所だけ直しますと言われていたのですが物件を後にした今ではもの凄く気になります。
もう1度部屋の手直しも頼んだのでそこが直ったか見に行く時に確認しますが入居予定の方で内覧会行く方は是非気にして見て見て下さい!!
1人が気になって言うよりは沢山の人が言わないと全部を直してもらう事は無理なようなので皆さんの声をお願いします!!
内覧会が終わってしまい引っ越しが始まってしまうと自分達負担で直すことになり兼ねません、自分が手放す時にもかなりの査定ダウンだと思いますので是非皆さんの声をお願いします!!
メインエントランスはマンションの顔なので宜しくお願いします!!
73: 契約済みさん 
[2014-02-14 19:03:02]
↑ 私は気になりませんでしたが。。。。
74: 入居前さん 
[2014-02-14 19:22:07]
↑見ました?見て気にならないなら凄く残念です。本当の石屋さんが見たら全取っ替えです!!
75: 契約済みさん 
[2014-02-14 20:11:02]
内覧会の受付があったところですか?
76: 契約済みさん 
[2014-02-14 20:56:41]
私も凄く気になりました、一応伝えましたがはぐらかされたのでもう1度連絡しようと思います、私だけだと思ったので強く言えなかったです。少し心強くなりました!!
77: 入居予定さん 
[2014-02-14 21:14:05]
内覧で水圧や排水の確認できないって本当ですか?
水道がまだ開通していないのでしょうか?
78: 契約済みさん 
[2014-02-14 22:55:13]
>74

偉そうに言わないでください。 私は気にならないと言っただけで、あなたにとやかく言われる覚えはありません。
こんな人が同じマンションに住むなんて。。。
79: 契約済みさん 
[2014-02-14 23:03:48]
>>77
内覧会行きましたがトイレは使わないで下さいと言われたのですが水道のことは
言われなかったので水を出してしまいました。特に問題は感じませんでした。
80: 契約済みさん 
[2014-02-14 23:09:24]
>>78

私も特に気になりませんでしたよ。
価値観は人それぞれだと思います。お気になさらなくても大丈夫ですよ。
まぁよりよくなるならいいじゃありませんか。
仲良くやっていきませう。
81: 契約済みさん 
[2014-02-15 00:34:33]
>72

私も気になりませんでした。あれで良いのではないでしょうか?
82: 契約済みさん 
[2014-02-15 00:41:34]
石の目地はあれで良いと思います。
それより個人の感覚で、勝手に共有部分の補修を依頼するなど、とんでもないことだと思います。
私は補修に反対です!
83: 契約済みさん 
[2014-02-15 08:23:32]
お部屋から東京タワーのイルミネーションがきれいに見えて、得した気分でした。
84: 入居予定さん 
[2014-02-15 18:07:47]
うちからも予想外に東京タワーがきれいに見えました。
南側高層階からの眺望は想像以上に良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる