東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用] ブランズ四番町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 四番町
  6. [契約者専用] ブランズ四番町
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-06 15:56:50
 削除依頼 投稿する

ブランズ四番町の契約者専用スレを立てましたので
契約者の方はこちらよりお願いいたします。

契約者以外の方はご遠慮下さい。

[スレ作成日時]2013-03-17 22:50:18

現在の物件
ブランズ四番町
ブランズ四番町
 
所在地:東京都千代田区四番町8番4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩3分
総戸数: 165戸

[契約者専用] ブランズ四番町

43: 契約済みさん 
[2014-01-05 15:21:30]
南側です。
南側です。
44: 契約済みさん 
[2014-01-09 05:53:12]
グラン南青山で、躯体工事ミスがあったような話が出ているらしいですね。
もし本当だとしたら、お気の毒です。

素人なのでよくわかりませんが、そういうのはよくあることなのでしょうか?

そして気になるのは、ここは大丈夫なのでしょうか?ということです。
45: 入居前さん 
[2014-01-18 20:55:45]
入居開始後の住所の地番は何になるのでしょうか?
皆さんは既に知らされていますか?
四番町8番地4というのは建築時の仮の地番だと思いますが、、
46: 内覧前さん 
[2014-01-19 10:41:59]
102-0081
千代田区四番町2番地4 ですよ。
49: 入居予定さん 
[2014-01-23 05:12:34]
入居に向けて皆さんどういった準備をされていますか?
50: 契約済みさん 
[2014-01-24 20:11:05]
門の開け方がわからない。
誰がどうやってあけるのか。
人が入るときも門をあけるのか。
車だけならタクシーなど非住民の車は中に入れないのか。
51: 契約済みさん 
[2014-01-25 19:13:30]
今日見たら人用の専用の入口があった。
52: 契約済みさん 
[2014-01-25 21:36:12]
裏になんか駐車場みたいなスペースが作られてアスファルトのスロープ?も作られたけどこれは何のスペースかしらね。荷さばき用?来客の一時駐車スペース?
53: 契約済みさん 
[2014-01-26 22:49:25]
ゴミ収集車用と聞きました。
契約者さんなら上の質問、いずれも皆様ご存知だとは思いますが。
54: 契約済みさん 
[2014-01-27 07:06:47]
契約者じゃなくて家族だからよく聞いてない
55: 契約済みさん 
[2014-01-28 22:14:39]
こういう誰でも覗けるオープンなスレッドでゲートの入り方など聞かないでいただきたいですね。
わからないことあれば東急に直接お尋ねください。
56: 契約済みさん 
[2014-01-29 11:11:56]
まったくその通りです。
57: 契約済みさん 
[2014-01-31 20:55:40]
エントランスの並木道と裏庭に照明がつきました。
58: 匿名さん 
[2014-02-03 07:35:22]
セキュリティー感覚が皆無ですね。困ったものです。
59: 匿名さん 
[2014-02-06 18:01:19]
こんにちは。

みなさんは、引っ越し会社もう決められましたか?

意外と高い見積りなので、びっくりしました。。。。

いい方法ってないんでしょうかね???
60: 契約済みさん 
[2014-02-06 19:33:24]
相見積もりを取ればいいと思います。アリさんとかアートとか。幹事会社にこだわる必要は全くないですよ。
61: 匿名さん 
[2014-02-07 15:53:49]
幹事会社さんは、予想よりかなり高かったです。

そうですね、相見積もりをとってみます。

ありがとうございます!
62: 購入検討中さん 
[2014-02-08 05:11:47]
北側のアプローチは、なかなか重厚な感じで期待通りの出来ですが、南側の玄関は非常に貧相な感じすね。
もう少し何とかならなかったのかしら?
63: 契約済みさん 
[2014-02-08 05:14:21]
南側には、隣にボロボロのテニスコートがあるので、見かけ悪いですね
64: 契約済みさん 
[2014-02-08 23:51:01]
ゲート両脇の壁の色がグレーで両サイドのマンションの壁の色合いと全く調和されておらず、舞台のセットのような印象がしますね。できれば同じ色調が良かったですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる