住友商事株式会社 関西ブロックの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 東灘区
  6. MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-07-25 18:45:00
 

御影タワーレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


物件データ:
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3-998-4
交通:阪神本線「御影」駅徒歩1分
    JR東海道本線「住吉」駅徒歩9分
    阪急神戸線「御影」駅徒歩12分
鉄筋コンクリート一部鉄骨造地上47階 塔屋1階

[スレ作成日時]2008-12-19 23:53:00

現在の物件
御影タワーレジデンス
御影タワーレジデンス
 
所在地:兵庫県神戸市東灘区御影中町3丁目998番4(地番)
交通:阪神本線 御影駅 徒歩1分
総戸数: 502戸

MIKAGE TOWER RESIDENCE | 御影タワーレジデンス (PartⅢ)

722: 購入検討中さん 
[2009-05-15 23:22:00]
717さん、ありがとうございました。やっぱりグランドメゾンは割高ですよね?価格と校区のことを考えると御影タワーの方がうちの家族にとってはいいように思いました。私立も良いのですが、私立にもモンスターはいるでしょうし。前に書いてあったように御影中学→神戸高校に入ってくれると有り難いです。
723: 周辺住民さん 
[2009-05-16 12:37:00]
新型インフルで大変。
724: 匿名さん 
[2009-05-16 14:53:00]
新型インフルはここではありません! 灘区です。
725: 匿名さん 
[2009-05-16 20:43:00]
このグローバルな社会で灘も東灘もないでしょう。神戸だけでなく、近畿圏全体の、日本国中、世界中の問題じゃないんですか。
726: 購入検討中 
[2009-05-16 21:27:00]
インフルエンザの話題は【なんでも雑談】でやってくれ!
727: 匿名はん 
[2009-05-17 18:38:00]
722で神戸高校のハナシ都合よくしといて、豚インフルは関係ないってか。もろ第一学区やないか。
728: 匿名さん 
[2009-05-17 18:53:00]
子供の進学の話と、インフルエンザの話を一緒にするな!
730: マンコミュファンさん 
[2009-05-17 23:12:00]
インフル話で都合の悪い発言を見えにくくする作戦ですか
731: 匿名はん 
[2009-05-18 01:10:00]
>>729

神戸、兵庫、神戸高専、関西大倉、八鹿、高砂と順調に偏差値は落ちてるようだが。くだらない冗談止めとけ。
732: 地域住民 
[2009-05-18 16:43:00]
ここもだんだんすさんできましたね。

購入検討者や購入者と関係のない人が書き込みをするからかな。

インフルエンザはマンション購入検討とは関係ありません。
地域の雰囲気は住んでいる住民が保障します。
733: 匿名はん 
[2009-05-18 19:40:00]
よくいうわ
地域住民ってあんたも購入者でも購入検討者でもないやん。
あなたに地域の雰囲気なんて保障されても屁の突っ張りにもならん。
すさんだように見えるのは的の外れた希望的観測やら意見を書く人がいるからだよ
734: 契約済みさん 
[2009-05-18 20:30:00]
↑733さん、そういう貴方は何者?貴方が人を威嚇するようなカキコミをするから「荒んだ」と言われるのでは?貴方が購入者でも購入検討者でもないことを祈ります。
735: マンコミュファンさん 
[2009-05-18 21:12:00]
>>734

少なくとも俺は荒んだとは思ってないよ。

>そういう貴方は何者?

そういうあんたが威嚇してるやないか?
ネガティブ書き込みをされてたら嫌なだけでしょう?
契約前の自分の調査不足が明らかにされて嫌なだけと違いますか?

営業のかわいらしい書き込みや
契約済みの夢見がち書き込みに対する反論を荒んだと言われたら
購入検討者の立場がありません。

長所ならいくらでもMRにいけば聞けます。
ネガティブ意見を聞く場がここだと思ってます。
ネガティブ意見のある方どんどんいってください
最後に判断するのは私自身ですから。
736: サラリーマンさん 
[2009-05-19 00:25:00]
となれば、だんじりも注視の方向がベストでしょうね。

肌と肌がぶつかりあうのですから、不衛生極まりないです。

ただでさえ不潔な環境、条件で行われるのですから、まさか酒の代わりにアルコール消毒液を噴霧しながらするなんてことをしないでしょうから。

酒で清めるといってもただの自己満足にすぎないですからね。

どこのだんじりでも終われば台風一過のようにあちこちゴミだらけです。

蔓延防止のために各地のだんじりも生涯にわたり絶対中止にすべきです。
737: 周辺住民さん 
[2009-05-19 06:13:00]
>肌と肌がぶつかりあうのですから、不衛生極まりないです
>ただでさえ不潔な環境

うわ~!だんじり、えらい嫌われてるんですね。こんなふうに考えている人がいるなんてびっくりです。
昔からの住民としては、子供のころから毎年恒例のだんじり、騒がしいけど季節の風物詩として慣れ親しんで
きたものですがね~ ただでさえ不潔な環境って、どこがそう思うのですか?
738: 匿名さん 
[2009-05-19 09:29:00]
だんじりは、山手の出しも有る訳で、この板で話をされてもね。
真剣に辞めて欲しいなら、だんじりを考える板を立てればいかが。

あと、ネガティブな意見を交わしたいと言う意見があれば、ポジティブな意見を交換したいと言う考えも有る筈。
買う気さえ無い者がいたずらにネガティブキャンペーンはまずかろ。
739: 周辺住民さん 
[2009-05-19 12:46:00]
長崎屋が5月31日でとうとう閉店しますね。
残念です。
次はドンキーになるのでしょうが
いつオープンになるのでしょうか?
740: 匿名はん 
[2009-05-19 13:04:00]
今度こそ本当に閉店なんですか…?すごいショックです…
741: 周辺住民さん 
[2009-05-19 14:00:00]
長崎屋さようなら・・・お世話になりました~
でもドンキってのは本当なの?
742: 周辺住民さん 
[2009-05-19 15:38:00]
ドンキーはあくまでも噂ですね。
長崎屋ではなにも表示してないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる