近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

192: 匿名 
[2010-08-11 01:07:30]
タワーは景観破壊
193: 匿名さん 
[2010-08-11 08:39:13]
どこの掲示板へ来て書くのも表現の自由だから許されます。
しかし、尼崎云々という意見が多いですが、生活保護の多い京阪沿線よりはるかにはるかにましですよ。道路も整備されていますし。
194: 匿名 
[2010-08-11 15:25:16]
尼崎を叩く人は昔の阪神工業地帯の公害の印象が強いんじゃないでしょうか?
公害問題は大きく抑制され激変しました。
それと利便性の良い立地というのは様々な商業施設が多くなりそれなりに治安が悪くなるのは仕方がない事です。逆にいくら自然に囲まれた環境でも勾配や虫が多く不便では本末転倒ですから。
バランスの問題ですね。各々納得した物件を買えばいいだけです。
195: 匿名 
[2010-08-20 21:04:52]
ここのタワーって内廊下なんですね。
196: 匿名さん 
[2010-08-20 23:50:18]
阪神尼崎の利便性に関する売りって何がありますか?
以外に少ない様な気がする。
197: 匿名さん 
[2010-08-21 06:23:17]
正直、阪神尼崎に関しては交通アクセスの利便性だけが売りでしょう。
商店街やアマゴッタもあるけど、どちらかというと風俗、パチンコ、などの
ダーティイメージの方が先行しちゃいますね。
同じ尼崎でもJRとは、大きな違いだと思いますよ。
198: 匿名 
[2010-08-21 16:11:29]
阪神尼崎もええとこやで〜
199: 匿名さん 
[2010-08-21 16:58:57]
是非ええとこを紹介して~
200: 匿名さん 
[2010-08-21 18:08:19]
阪神尼に住んで1年ほどの者です


下町の雰囲気も味わえればいいと思いましたが、実際には西成の雰囲気で嫌です

201: 匿名 
[2010-08-21 18:53:58]
↑西成の雰囲気知ってんの?
202: 匿名さん 
[2010-08-22 18:16:59]
尼崎のイメージ悪い人が多いみたいですが
特別雰囲気が悪いとか別にありませんよ、どっちかて言うと下町の雰囲気があり
生活便利ですよ
203: 匿名 
[2010-08-23 02:35:04]
余程環境抜群の所で生まれ育った人なら良いイメージを持たないかもしれませんが大抵の庶民は普通というイメージではないでしょうか?
阪神尼崎より環境の良い地域は逆に利便性が悪かったり不動産価格が高かったりするものです。結局は好みの問題が大きい気がします。嫌なら買わなければいいだけ。敢えて言い争う必要はない。
204: 匿名さん 
[2010-08-23 06:17:46]
芦屋、西宮、宝塚に囲まれた尼崎。
尼崎の中でも阪神沿線は別格の雰囲気を醸し出しています
205: 賃貸住まいさん 
[2010-08-23 11:23:02]
自分の生活スタイルに合わせて購入すればいいでしょう。
○○だから嫌というのは個人の主観で、自分の希望に見合った物件を購入すべきです。
206: 匿名 
[2010-08-26 12:35:36]
土地ブランド重視で高額物件を購入し後悔してる連中は他の物件の足を引っ張りますね。
見栄はコストです。
ブランドがあるだけの急勾配で虫が多い不便な高額物件の為のローン返済ご苦労様です。
207: 購入経験者さん 
[2010-08-26 12:44:19]
おとついはわらじやへ。うぞふすいを堪能。こればかりは、風情も含めて、大阪では得られないものだ。加えて自分で勘定を払い、ここの客になっていることに驚く。30を過ぎた男が言う話でもないが、ふと感じた。俺も大人になったものだと・・・。その後は祇園へ移動。ロイヤルハウスホールドの水割りを痛飲。
208: 匿名 
[2010-08-27 00:25:40]
自己満足な日記は余所でやっとくれ。
209: 物件比較中さん 
[2010-09-02 12:33:28]
梅田への所用時間、なんばへの2ウェイは少し魅力があります。

別の不動産屋で聞いた話によると、金持ちが別宅でこの辺りの高層階を購入しているケースがあるらしいです。御影とか大阪中之島辺りにすればいいのに、なぜ?尼崎?

No207の方もそんな1人ではないのですかね?ロイヤルハウスホールドを水割りで飲む中途半端さから、思い出しました。

210: 匿名 
[2010-09-02 20:55:58]
確かにロイヤルハウスホールドを水割りで…中途半端。それ程度やね。
211: 匿名 
[2010-09-03 06:58:39]
207はただの暇つぶし。気になさらず。ただやっぱりロイヤルハウスホールドを水割りで飲むってのはにわか仕込みの中途半端さが目につく。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる