近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

128: 匿名さん 
[2009-11-24 08:09:16]
それでも、住むならJR尼北ではと思わずにはいられない。
129: 匿名さん 
[2009-11-24 16:44:21]
まったく、同感です。
同じデベなのにJRの方は、阪神のこの物件はかなり苦戦するだろうって最初から
言ってましたし、事実そうなりそうですね。
私も、当時資金さえあればJRのローレルに決めてました。
いまでは、一駅はなれた物件を購入しましたが、とても悔しい思いです。
130: 匿名さん 
[2009-11-24 17:17:02]
ちゃんと伝えないと
JR尼は販売時期がまだ良かった。
阪神尼は時期が限りなく最悪ですって営業言ってました。

建物はJRは公団そのもの阪神側のほうがかなり高級感あります。
ただ立地はJRが数段上ですね。
131: 匿名さん 
[2009-11-24 19:39:01]
ちゃんと、伝えてますよ。
今でも、縁あってその営業マンとは仲良くさせてもらってますが、会うたびにぼやいてますよ。
リーマンショックもさることながら、やはり立地に大きな問題があるって。
私の場合、まったく違う物件にしましたが、彼からは阪神の物件は推奨されませんでした。
そういう誠実なとこもあって、今でも仲良くさせてもらってます。
132: 匿名 
[2009-11-25 00:20:42]
1LDKは交通至便から独身に人気みたいですけど、実際はどうなんですかね?将来的にも売れるか賃貸にだせるか疑問なところ…。
133: 匿名さん 
[2009-11-25 01:13:27]
JR尼北の立地は良いと思うし、便利も認めるが、如何せん建物はじめ都市デザインのセンスが酷すぎる。

駅前に広がる公団砂漠には、げっそりしてしまうし、
それに、中心にあんなに沢山の集合住宅があると、都市としての動線を考えても、実は大きな発展は難しいと思う。

結局、地元の人だけのための、巨大な箱モノ駅前開発になってしまう可能性も高いのではないかな。

センスで言うとこちらのマンションの方が、
断然優れているし、
JR尼北も、尼崎は尼崎なのに、“あまがさき”とか言って、
なんか「違う街に成りましたよ」とか言いたがっているのが、成金みたいでみっともない気がする。
そんな、背伸びしたセレブごっこ(関西で尼崎を高級なんて思う人はいないんだから)していないで、
阪神駅前とともに、おたがい、下町の優れた駅前開発として、共存共栄していけば良いと思う。
134: 匿名さん 
[2009-11-25 06:50:15]
結局は費用対効果で、判断すると平均坪単価は阪神の方が高い。
タワーということを差し引いても、J尼の方が得られる効果は高いと判断せざるを得ない。
マンションの場合、やはり立地が第一条件となればデザイン性に問題がるとしても、周辺の
開発によって得られる付加価値は誰が見ても大きく差をつけられている。
正直当初ここを真剣に検討したが、同じローレルの冠でJ尼と常に比較されるとどうしても
割り切れない気持ちとなって見送ることにした。
とは言え、阪神間の駅前物件これだけの大型物件はもう期待できない。
J尼規模の開発がここにあれば、非常に魅力的なのだが・・・・アマゴッタじゃな・・・
135: 入居予定さん 
[2009-11-25 23:14:43]
アマゴッタはいりません。
関西スーパーになってくれませんかね。
136: 匿名さん 
[2009-11-26 06:53:35]
どっちもいらないよ。いっそ、近鉄百貨店でもできればいいのに。
137: 匿名さん 
[2009-11-26 10:30:23]
同じローレルでも阪神駅前とはハッキリ差がつきました。
今やJR尼崎駅前は、市内でも憧れの地。
未来も限りなく広がっていて、購入できた人は勝ち組です。
138: 匿名さん 
[2009-11-26 16:52:07]
JRと阪神の販売順序が逆なら良かったのにね。
139: 匿名さん 
[2009-11-26 17:54:34]
ここは色んな意味で凄い中央通商店街があるので、その纏め切れると思えない凄い商店会の意思一つでしょう。
だから集客マンションは建っても、共存反映等選択肢のない洒落たSCは無理と言い切っていいでしょうね。
140: 匿名さん 
[2009-11-26 18:25:50]
尼崎ならやっぱり緑遊新都心しかないでしょう。
単なる住宅を超えた価値を持てる街。
141: 匿名さん 
[2009-11-26 22:28:06]
あの~あんまり、JRと比較しても・・・
ここの事、語った方がいいかと思うのですが、・・・
無い物ねだりしてもしかたないでしょう。
144: 購入検討中さん 
[2009-12-29 01:41:04]

たしかにです

もっと前向きに話し合いましょう!
145: 匿名さん 
[2010-01-27 15:42:39]
今どのくらい残っているか知ってる人いますか?
146: 匿名さん 
[2010-01-27 22:29:09]
>>145

ちょっと厳しいと不動産関係者筋の情報です
やはり、さきタワーの方で消化しきったのではないでしょうか。

ローレルタワーのほうが、さきタワーより、かなり豪華ですが価格の問題ですね

あとにできたものは、さきにできたほうよりススペックが上がるのでこれからに期待ですね

147: サラリーマンさん 
[2010-01-28 16:41:31]
駐車場だけを見ると、さきタワーに軍配が上がります。
棟内自走式駐車場のあるタワーマンションは近畿圏ではここくらいだと思います。

その他の面ではなかなか難しいですね。
施設面や駅からの距離を見るとローレルの方がいいですね。
148: サラリーマンさん 
[2010-02-15 14:29:03]
この間現地を見てきましたけど、なんか医療モール?も近鉄さんつくるみたいですね。
大きな垂れ幕してありました。
医療モールも出来るのであれば少しイメージもいいとおもいますが・・・
ところでここには何科がはいるのでしょうか? できれば小児科と耳鼻科が入るとうれしいのですが。
どなたかご存知の方おられたらよろしくおねがいします。
149: 購入検討中さん 
[2010-03-01 22:19:16]
尼崎から伊丹空港行きのバスが今月24日で運休になるんですね・・・
http://www.hanshin-bus.co.jp/pdf/itami-amagasaki-kyushiH22.2.17.pdf

ちょっとショックでした。

尼崎駅とマンションの(ローレルタワー尼崎)間の工事って、どんな工事ですか?
バスのターミナル?

最後に伊丹行きのバス運休残念です。

このマンションに魅力が一つ減りましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる