近鉄不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー尼崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 御園町
  6. ローレルタワー尼崎ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-09-24 00:03:02
 削除依頼 投稿する

ローレルタワー尼崎についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 「尼崎」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:50.26平米-148.93平米

[スレ作成日時]2009-03-10 15:44:00

現在の物件
ローレルタワー尼崎
ローレルタワー尼崎  [【モデルルーム使用住戸先着順】]
ローレルタワー尼崎
 
所在地:兵庫県尼崎市御園町54番(地番)
交通:阪神本線 尼崎駅 徒歩1分
総戸数: 207戸

ローレルタワー尼崎ってどうですか?

150: 匿名さん 
[2010-03-27 23:04:19]
ところで、このマンションの売れ行きどうなってる?

パッとせんよね。

まだ先だと思うけど、値引はどれくらいでしょうね。

最初は、200から始まって1年後には500くらいと思うのですが・・・
151: 購入経験者さん 
[2010-04-12 21:53:23]

個人個人が自分にメリットがあるから買うのだから
買わない(買えない?)人はまあ・・・出せるのは口くらいか・・・?

私はいいと思いますが。

便利だし、遊ぼうと思えば遊び場はあるし
寝ようと思えば直行で帰れる。

要は どういう風に使うかですわ。

1つ買いましたが。
戸建はあるのでちょっと気分転換になるかと。
1つだけなら迷いますが、いくつかある中の1つならいいと思います。
152: 購入検討中さん 
[2010-04-12 22:42:51]
さきの中古物件を買うか
こちらのローレルを買うか正直迷ってます。。。。

ローレルはちょっと管理費が高そうなのと
駐車場のタワー式が気になります。

まような~
たしかに、廊下のカーペットがいいけど
高そうだし・・・
153: サラリーマンさん 
[2010-04-13 03:00:49]
さきの住人です。さきの駐車場は全然待たなくていいし、リモコンひとつでゲートが開きますし、各階から直接エレベータに乗れるのでまさにホテルやスーパーのように直接いけますよ。

管理費も将来的なことを考えれば内廊下は割高になると思いませんか?
154: 匿名はん 
[2010-04-14 06:01:58]
セカンドで買うならどこでもいいけど、生活の場としては選ばない。
さきの販売員が必死に売り込みかけてるけど、住人版見れば一目瞭然。
渦中に飛び込むほどの勇気は、持ち合わせていない。
155: 匿名 
[2010-04-15 23:26:02]
っていうか、本当に駐車場で待ったことないです。駐車場をご利用なら、さきタワーは、最高だと思います。
156: 購入経験者さん 
[2010-04-16 21:27:43]
154は何を根拠、理由に販売員というかわかりません。
154こそ、近鉄やオリ以外の不動産会社の輩でしょうに。
もしくは、買えないもののひがみ根性ですよ。
157: 匿名さん 
[2010-04-17 00:33:08]
>155
ここは、さきの交流版じゃないでしょう。
駅前物件で駐車場はそんなに重要じゃないし、ただこのあたりは嫌だけどね。
158: 購入検討中さん 
[2010-04-17 10:13:51]
155さんと意見と同意見です。

たかしにこちらの掲示板は、さきの掲示板ではないですからね。

ただ、ローレルタワー尼崎のコメントが無さすぎるのが残念です。

あまりもも売れ行きがよくないのですかね~

私もすごく迷っています。

情報が少なすぎるし。
159: 購入検討中さん 
[2010-04-17 10:20:13]
同じ尼崎でも、JRと必ず比較されちゃいますしね。

私も駅前だし、迷うところですが、商店街とココエじゃ・・・って感じで

今一歩、踏み出せません。
160: 匿名さん 
[2010-04-17 15:29:38]
コメントが少ないのも、話題がないからでしょう。
タワーにしても、そうすべき場所なのか?
単に流行りに流されている感じが否めませんね。
この地に、タワーは浮いてしまいます。
161: 匿名 
[2010-04-17 18:21:48]
157さん、さきの掲示板じゃないことぐらいわかっています。ただ、ローレルとさきを迷っている方がいらっしゃるみたいだったので、実体験を書きました。駅前物件でも、車を持っている人は、たくさんいると思います。実際、さきの駐車場は、かなり止まっていますよ。
162: 匿名さん 
[2010-04-17 23:04:18]
なんか、話題が駐車場・・・
つまんない、物件だね。さきもここも・・・
何か取り得ないの?
163: 購入検討中さん 
[2010-04-18 00:40:34]
162へ

もうここにはこないでください
きもちわるいです
164: 購入検討中さん 
[2010-04-18 07:27:21]
>163
でも、162の言う事もあながち捨てきれないでしょう。
駅前物件で再開発なら、本来もっとコメントがあっても不思議じゃない。
私も検討してますが、ここは時間をかけてゆっくりいきたいです。
竣工前にどれだけ成約してるかですが、たぶん現物見てからでも充分選択の余地あり
だと思うし今の価格はないと思いますよ。

165: 社宅住まいさん 
[2010-04-19 21:58:14]
完成すれば駅前の雰囲気も大きく変わるでしょうね。

166: 匿名さん 
[2010-04-19 22:11:24]
なーーーんも、変わらんと思うけど。
ここに、なにを期待する?
167: 匿名さん 
[2010-05-05 01:17:38]
JRと阪神尼とで利便性を考えれば阪神の方がいいです

家族での生活はよくないでしょう。

ただJRはイメージがいいようですが、所詮尼ですよ。

醜い争いです

168: 匿名さん 
[2010-05-05 07:11:08]
>167
何をもって利便性というか。
大阪ドームや難波までの交通手段ならば阪神尼の勝ち。

その他交通手段、生活必需品のお買いもの、医療関係等々
J尼のほうが、いいんじゃないか。

2020年頃中古物件として販売した場合の資産価値を想像すれば、
ここ買うより尼北の築浅物件のほうがいいんでは。所詮尼だけど。。。。

169: 匿名さん 
[2010-05-05 07:32:55]
車での利便性で考えるとJR尼の方が不便ではないですか?

阪神尼は43・国道2号線が近いです。
阪神高速も神戸行きは入口近い

大阪から阪神高速で帰るときは便利ですよ

所詮尼ですが・・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる