東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)早稲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 早稲田鶴巻町
  6. Brillia(ブリリア)早稲田
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-01 17:16:43
 削除依頼 投稿する

都心を寛ぐ早稲田欅邸 - 早稲田大学に近い場所で、すでに工事が進んでいたマンションです。
公式URL:http://www.bwaseda.jp/

<全体概要>
所在地:新宿区早稲田鶴巻町520-4,5,6
交通:東西線早稲田駅から徒歩4分
総戸数:21戸 (提携勤務者向け分譲用4戸含む)
間取り:3LDK・69.65~83.59m2
完成:2013年7月中旬予定
入居:2013年11月下旬予定

売主:東京建物、三信住建
設計・施工:木内建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【タイトルの物件名を「ブリリア早稲田」から「Brillia(ブリリア)早稲田」に修正しました。2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-15 20:34:22

現在の物件
Brillia(ブリリア)早稲田
Brillia(ブリリア)早稲田
 
所在地:東京都新宿区早稲田鶴巻町520番4号(地番)
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分
総戸数: 21戸

Brillia(ブリリア)早稲田

333: 物件比較中さん 
[2013-07-23 13:15:06]
事件を起こした宗教団体ならばともかく、凋落の一途をたどっている革マル派の公然活動の拠点でしかないのに、重説対象になることは考えられない。
334: 匿名さん 
[2013-07-23 16:30:44]
ブリリア早稲田、本日現場に行ってみて参りました。ベランダの柵が少々安っぽいのが気になりましたが、なかなか見事な外観でした。また物件前にはチラシの入れ物こそあれど、中身が空で補充されていませんでした。もうすでに十分な数の購入候補者がいるということなのでしょうか。個人的には早大正門通りよりも、賑やかで便利な早稲田通りのほうが好みなのですが、その辺りは主観的判断なのでしょうね。
335: 購入検討中さん 
[2013-07-23 20:31:26]
いや〜、説明なしだったら、さすがにヒドイわ。
336: 匿名さん 
[2013-07-23 20:40:46]
重要説明でどこまで説明するか確認してから、契約するかどうか決めればいいんじゃない。判子押すまではいつでもノーペナルティで止めることができる。判子押しちゃったらもう後戻りできない。
337: 匿名さん 
[2013-07-23 21:47:37]
十年隣に住んでますけど別に何もありませんよ。あれがあるから近くに交番もありますし逆にラッキーって感じです。こんな事では価格は下がりませんよー。残念ながら地元民は一切気にしてませんから。
338: 匿名さん 
[2013-07-23 21:49:32]
地元民は慣れっこになって問題を感じないんだろうね。新しくここに住もうとする人にとっては考慮すべき問題。
339: 匿名さん 
[2013-07-23 21:52:29]
てゆうか気になるならとっとと質問して気に入らないなら登録しないでくれよ。別に普通に教えてくれるよ。まあ単なるネガだとは思うけど。
340: 不動産業者さん 
[2013-07-23 21:56:55]
左翼系団体の事務所がある程度では重要事項の説明義務対象となりませんよ。そんなことまで対象にしてたら繁華街のマンションなんて重要事項説明が広辞苑並になっちゃう。(笑)自分で調べましょうね。
341: 匿名さん 
[2013-07-23 22:00:17]
重要事項説明って広辞苑ってほどではないけど、それなりの分量があるんだよね。説明会のときは、その中でも特に重要なことを抜粋して説明するに過ぎない。事前に入手して熟読しておかないと。
342: ご近所さん 
[2013-07-23 22:10:33]
>337さんへ

気になりませんか?
私は、元地元民ですが、時々、マスク付けてウロウロしている活動家の姿を見るのがとっても嫌でした。

街の雰囲気を思いっきり壊していると思っていましたが。。。(なので、数年前に引っ越しました。)
343: 周辺住民さん 
[2013-07-23 22:54:05]
早稲田に住んで四年になりますが、別に怪しい団体など見たことありませんよ。ブリリア早稲田は現在、販売されている物件の中でも秀逸ですね。私も自宅を売ってここに住み替えようかと思ったくらいです。今回ブリリアとは縁がなさそうですが、今後住み替えする機会があったとしても早稲田に住み続けるつもりです。
344: 匿名さん 
[2013-07-23 22:57:23]
>343

秀逸な物件とまでいって、何故、検討しないの?
345: 匿名さん 
[2013-07-23 23:11:13]
皆様。怪しげな情報が出回ってますが情報を鵜呑みにせずきちんとご自身で確認される事をオススメします。デマに惑わされないように。
346: 購入検討中さん 
[2013-07-24 00:37:42]
重要事項説明会で説明なかったら、逆につっこみますよね。最近の活動がどのようかはわかりませんが、他の物件にはないマイナス要素ですから。いい物件だからこそ、そこは確認すべきです。デベの返答も気になりますね。
347: 匿名さん 
[2013-07-24 00:43:35]
購入の判断に重要な質問は書面で回答してもらわないとね。社印を押印した。

口頭だけだと後で言った言わないになるだけ。
348: 物件比較中さん 
[2013-07-24 06:07:14]
本当に気になる方々は登録を見送ればいい話。
あなたたちが買わなくても即日完売ですから。倍率下げるためにも見送ってください。
349: 匿名さん 
[2013-07-24 06:36:38]
売れる見込みの分を売り出すわけだから即日完売なんて売る側の演出。
350: 匿名さん 
[2013-07-24 07:53:39]
正直、3〜5階は値段程の価値はないと思うんですが・・・
351: 物件比較中さん 
[2013-07-24 11:12:05]
考え方や価値観は、人それぞれですよね。
「警察など信用できない」だったり、「交番が近くにあってラッキー」だったり。
どの方も真剣に考えていて申込みされるのでしょう。

私はよくよく主人と相談しないといけない気がしてきました。価値感の違い過ぎる人の集まるマンションだと管理がまとまらない気がしたんです。
そもそもボーッとしている私は私で、みなさんと合わせられない気もしていて。
352: 匿名さん 
[2013-07-24 11:50:02]
ここ、戸数が少ないから相互関係が密になりそうだしね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる