東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)早稲田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 早稲田鶴巻町
  6. Brillia(ブリリア)早稲田
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-05-01 17:16:43
 削除依頼 投稿する

都心を寛ぐ早稲田欅邸 - 早稲田大学に近い場所で、すでに工事が進んでいたマンションです。
公式URL:http://www.bwaseda.jp/

<全体概要>
所在地:新宿区早稲田鶴巻町520-4,5,6
交通:東西線早稲田駅から徒歩4分
総戸数:21戸 (提携勤務者向け分譲用4戸含む)
間取り:3LDK・69.65~83.59m2
完成:2013年7月中旬予定
入居:2013年11月下旬予定

売主:東京建物、三信住建
設計・施工:木内建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【タイトルの物件名を「ブリリア早稲田」から「Brillia(ブリリア)早稲田」に修正しました。2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-15 20:34:22

現在の物件
Brillia(ブリリア)早稲田
Brillia(ブリリア)早稲田
 
所在地:東京都新宿区早稲田鶴巻町520番4号(地番)
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩4分
総戸数: 21戸

Brillia(ブリリア)早稲田

519: 匿名さん 
[2013-12-21 10:57:12]
1年後に1000万円のケースですら敗訴してますのでこの程度の金額ではどうでしょうかね。
あと、いまどき念押しなんてしませんよ。
しても無駄なことをデベ自身がわかってますから。
値引きの話をしたのが購入者一人だけで、あっさり買ってくれたケースなら効果も無くはないですけどね。
520: 周辺住民さん 
[2013-12-21 18:14:33]
無駄だと思うなあ。
521: 匿名さん 
[2013-12-22 09:57:23]
デベの連中必死だな。
閑散としたスレが突然書き込みが増えたのは、値下げ問題が法的に問題ではないかと提起されたとたんだ。分かりやすいね。

今回問題なのは、金額ではない、期間だ。いくら市況価格に影響を受ける不動産物件とは言え、発売まだ2〜3ヶ月程度で200万円もの実質値引きは財債権の侵害にあたる蓋然性が高いと言っているのだ。一年も先に値下げした話を出されても何の参考にもならない。しかも、HPに出されたら「この物件は不人気ですよー!」って宣伝しているようなものだ。

もう、管理組合ができているのだろうから、理事会は一度弁護士事務所に相談に行くと良い。相談までは無料だ。
522: 匿名さん 
[2013-12-22 12:34:55]
いや、相談内容によっては金は取られるぞ。
たいした金額じゃないがな。
523: 匿名さん 
[2013-12-29 10:03:41]
予想通りの越年物件になりましたね。きちんと売り切れなかったのはバカ高い価格が一番の要因でしょうが、そもそも早大正門通りに面した谷底物件というネガも無視できないのではないかと。早稲田駅からの距離も微妙と言えば微妙だし。しかもまさかの極左暴力集団の事務所裏。この年末年始までには、ほとんどの家庭が引っ越しを住まされる訳ですが、こんな小規模物件にマンション購入検討社がうろうろ出入りするのは、本当につらいですな。
525: 匿名さん 
[2014-01-02 17:20:18]
相当な割高物件で、しかも竣工してもまだ売れない不人気物件。中古で売るとだいぶ損しそうな感じですね。
526: 匿名さん 
[2014-01-06 15:40:58]
なんか流れが訳が判らない感じになってきてしまいますね(汗)

平置きの駐車場って今も大丈夫なんでしょうか。
この辺りだとあまり持たれる方も多くないのかもしれないですね。
何しろ電車が便利な地域なのでなのかなと考えてます。
527: 物件比較中さん 
[2014-01-06 17:50:59]
近隣の競合デベはえげつないからな。
提訴提訴と息巻いてる人は住民か?
528: 匿名さん 
[2014-01-09 10:42:40]
自分はこの辺り、全く車いらない地域だと思ってます。自分の移動が電車で移動できる範囲が便利だからかもしれないが。
でも普通の会社員だとそんなかんじでは?
車が趣味だったり、仕事で使ったり生活に必須だったりするともたれるのかもしれないけれど。
529: 匿名さん 
[2014-01-09 11:57:15]
もっと簡単な裁判て無かったかな?て思った
530: 物件比較中さん 
[2014-01-10 07:31:21]
裁判ネタを提供しているのは同じ人か?
あんまりしつこいと開示請求を出されたうえで、逆に裁判になるからやめたほうがいいよ。
531: 匿名さん 
[2014-01-15 08:28:33]
この段階で駐車場がOKだったら、トップページに記載されているのではないかな。かなりのセールスポイントになってくるから。でも、特に書かれていないという事なのでもう既に埋まっているような・・・。実際に問い合わせた方が確実かと思われます。5台分のスペースなので、あっという間に埋まってしまうんじゃないかななんて思いますよ。
532: 匿名さん 
[2014-01-20 09:12:11]
まぁそうかもしれないですね。
車で出かけるとしたらそれなりに便利な地域なので。
この辺りで月極めってどれくらいするんでしょうね?
安くはないだろうし、電車がなんだかんだであるので、なくても生活はできると思うけれど。
533: 匿名さん 
[2014-01-21 13:42:21]
この辺の駐車場代って、高いですよね。
毎日使う人はいいですが、月に数回だとタクシーとかレンタカーの方が便利に思いました。
でも使う人にとっては、平面駐車場っていいかもしれないです。
534: 匿名さん 
[2014-01-21 23:09:34]
駐車場の心配も結構ですけど・・・




完 売 し て ま す よ



 
おつかれさまでした。
535: 匿名さん 
[2014-01-22 00:47:16]
200万円引きでやっと売れたましたね。
536: 匿名さん 
[2014-01-22 13:18:11]
いくら引いたのか引かなかったのか、
それは当事者にしかわかりませんね
537: 匿名さん 
[2014-05-01 16:52:00]
来年末に完成予定のブリリア西早稲田(仮称)に興味あります。何か情報お持ちの方はいますか??
538: 匿名さん 
[2014-05-01 17:13:29]
建築は始まったのですか!?
539: 匿名さん 
[2014-05-01 17:16:43]
もう前にあったビルは取り壊されていました。建築はこれからだと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる