住友不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「コンシェリア西新宿TOWER’S WEST【契約者・住民専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 西新宿
  6. コンシェリア西新宿TOWER’S WEST【契約者・住民専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-10-24 23:40:32
 削除依頼 投稿する

コンシェリア西新宿TOWER’S WESTの契約者・住民専用スレです。
有意義な情報交換しましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178773/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通: 山手線 「新宿」駅 徒歩15分 、都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
   都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩7分
売主:住友不動産
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/
施工会社:株式会社大林組
管理会社: 日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー 

[スレ作成日時]2013-03-12 23:00:23

現在の物件
コンシェリア西新宿TOWER’S WEST
コンシェリア西新宿TOWER’S
 
所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:山手線 新宿駅 徒歩15分
総戸数: 612戸

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST【契約者・住民専用】

62: マンション住民さん [ 40代] 
[2015-03-07 14:31:18]
>>61
売却できたんですね

よかったですね!

ちなみに坪単価はどれくらいでしたか?

参考にさせてください。
63: 入居済みさん [女性] 
[2015-03-18 23:14:43]
今頃という感じですが、エントランスに置いてある2脚の椅子(赤と黒)は、磯崎新さんの作品『モンローチェア』でしょうか。何処かで見たことあるなあと思っていたのですが。
やはり、黒川紀章さんとのお付き合いから彼のデザインした椅子が置いてあるのでしょうか。
奥にある白い長いソファは誰がデザインしたものか、もしご存知の方がいらしたら教えて頂けますか。
黒川紀章さんに磯崎新さん、日本最高峰二人のデザインがここにあるってちょっと良い気分ですよね。
64: 入居1年 [男性 40代] 
[2015-03-29 18:09:54]
私は強面ではない普通のサラリーマン風ですが、特に感じがわるいと思ったことはありませんね。一人いつも下を向いてあまり顔を合わさないコンシェルジュはいますが
65: 入居済みさん [女性] 
[2015-05-06 01:02:04]
コンシェルジュの態度はあまり気になりません。
多少、愛想が無くても害はありませんし。
住んでいて気になるのは、やはり近所の騒音ですよね。
マンションは何度でも下見できますが、自分より後に入居してくる人がどんな人かわかりませんから。基本、ヤ○○でも水商売でも近所に迷惑かけない人なら全く気になりません。
私の場合、子供の騒音は初めから警戒してたので、同じフロアーや上階入居済みの人に小さな子供がいるかどうか、聞いてから入居したのですが、
運悪く後から隣に入居した家族に小さな子供がいてがっかりでした。
今ぐらいのいい季節になると、隣は窓を開けてるのか、子供のキンキン声が響きます。
早く大きくなって落ち着いてくれる事を願ってます。
小さな子供不可のマンションってないかなあ。



66: 匿名さん 
[2015-05-08 00:40:38]
>>65
胸に手を当ててあなたの子供時代を振り替えってください。
68: 入居済みさん [女性] 
[2015-05-18 21:08:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
69: 入居済みさん [女性] 
[2015-05-18 22:08:12]
66さんへ
65です。子供なら絶対隣にいて欲しくないというわけではありませ
んが、限度があると思います。

隣の子供は多分、2-3歳ですが、週末ともなれば、夜中の12時、1時迄まで騒いでます。
(しかも窓を開けたまま)

なぜか、急に夜中の、3時4時に走り出したりしますし、それを親がとめているようにも思えません。(それで目が覚めてしまうんです。)

小さな子の生活習慣がキチンと教育出来ていないのではないかと思います。



70: 入居済みさん 
[2015-05-23 00:49:39]
地下の受付の対応最悪。本当に会社変えて欲しい。
去年の総会でクレームあったけど、なんで変わらないんでしょうか?
また、駐車してるから流石に2度目はないよね?これで変わらなかったら癒着してるとしか考えられない。
71: マンション住民さん [女性] 
[2015-05-23 18:24:30]
地下の受付の態度もそうだけど、フィットネス汚くないですか?
ランニングマシーンのテレビのリモコンとか置いてある凹凸のある所とかホコリがこびり付いてます。
年会費取ってるくせにお掃除全然しないのかしら?
72: 入居済みさん [女性 40代] 
[2015-05-25 12:49:10]
やっぱり地下の受付の対応の悪さは皆さんご存知なのですね。
汚れも気になるけど、受付簿ボロボロなの嫌じゃないですか?
73: 入居済みさん [女性 30代] 
[2015-09-16 14:30:24]
自転車盗んだとかカーナビ盗んだとか犯人の顔写真を貼るのは如何なものでしょうか?
写真は警察だけに提出すればいいし、住民には文字の張り紙で注意を呼びかければ十分。
窃盗はいけないけど、品がなさ過ぎる。

74: 契約済みさん [男性 50代] 
[2015-09-21 19:14:43]
コンシェルジュや管理会社の品が無いから、こうなるのでしょうな。
品の無い、特にオールバックの小さい方、エントランスで騒ぐ暇があるなら地下をちゃんと警備してほしいものです。
76: 入居済みさん [女性] 
[2016-02-03 21:07:07]
最近、カスケードホールで子供を遊ばせている人をよく見ます。
大きな声で話さないように注意書きが貼ってあるけど、これは大人だけではないですよね。
大きな声で騒ぐどころか、走り回ってます。
ちょっと人を待ってる間に子供が騒いじゃって、という感じではなく、わざわざ大人がそこで子供を遊ばせている様に見受けられます。

これから、このマンションも子供が増えていくと思いますが、
子供でも廊下や共有部分で騒がないようはっきりと注意して欲しいです。
78: [男性 40代] 
[2016-02-26 15:50:23]
共有部分の風呂(温泉)で湯船に浸かってるときスマホGAMEするの辞めてもらいたい!!盗撮されてるかと思ったよ!!部屋でやれ!!
79: 契約済みさん [男性 40代] 
[2016-02-28 02:10:40]
風呂でスマホやら本読んでる非常識な馬鹿がいるな。
管理会社は注意しろよ
80: 入居済みさん 
[2016-04-29 18:50:40]
前から気になっていたのですが、
プールの営業時間は変えられないのでしょうか。何年も前からずっと同じですがもっと工夫出来ないでしょうか。

冬の時期は使用頻度が低いので時間が短いのはわかるのですが。

例えば、曜日によって朝早くスタートさせたり夜遅くまでやったり、もう少し工夫して欲しいです。
81: 入居済みさん 
[2016-04-29 19:09:49]
最近、水商売の人がまた増えてきたと思ったら、
水商売向け高級物件サイトや
水商売OK,キャバクラ嬢にお薦め物件として紹介されてました。
分譲賃貸でこういう募集をされると怖いなあ。
82: マンション住民さん 
[2016-05-07 21:09:29]
>>80
私もそう思います。
できれば冬も12時からにしてほしいです。
12000円値上げしたしもう少し利用時間増やしてほしいです。
83: 匿名 
[2016-05-08 02:08:14]
分譲賃貸の場合、水商売や風俗業は基本オーナーが嫌がります。
いい加減な情報ばかり投稿すると訴えられますよ。
普通の常識で考えたら、分かりますよね。
定期借家でも、ごねられたら嫌だし。
オーナーは、1番の上客、上場サラリーマン、2番非上場だが、それなりの会社勤めリーマン、3番信用調査済みオーナー社長、役員、・・・4番水商売だが、料理屋など信用調査済みの方・・・・・貸したく無い風俗業者と風俗嬢。
84: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-05-17 16:15:23]
コンシェリア西新宿タワーズウエスト【キャバクラ勤務の方にお勧めジム・プール付タワーマンション】

http://s.chintai-neon.com/build-757158.html

認めたくない気持ちはわかるけど、ここはすでにお笑い物件(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる