日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス検見川浜テラスってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ダイアパレス検見川浜テラスってどう?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-19 18:39:03
 削除依頼 投稿する

ダイアパレス検見川浜テラスってどうでしょうか。
この付近は暮らしやすい場所か気になっています。
いろいろ情報交換したいです。

所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-11(他12筆)(地番)
交通:JR京葉線「検見川浜」駅 徒歩9分
間取り:2LDK、3LDK、4LDK
専有面積:60.56㎡~80.66㎡

売主:ダイア建設株式会社
施工会社:株式会社冨士工
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2013-03-08 14:58:01

現在の物件
ダイアパレス検見川浜テラス
ダイアパレス検見川浜テラス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区磯辺6-59-10(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩9分
総戸数: 63戸

ダイアパレス検見川浜テラスってどう?

312: 匿名 
[2014-05-08 23:56:27]
310さんのようなルールが守れないと言う人は、
マンションに住まないでください。

うちは子供がいるので、こういう考え方をする人が同じマンションに
住んでいたら怖いです。

共用部分で話をしたら悪いのですか?
316: 入居済み住民さん 
[2014-05-10 10:30:08]
掲示板を荒らす方のコメントが多くなっていますが、
反論するのはやめませんか?
住民を装って書いていると思うので、落ち着きましょう。
317: ビギナーさん 
[2014-05-11 11:19:01]
ここのスレのマンションに関係したことでレスを入れていきましょうね。
偶には雑談も良いかも知れませんけど、やっぱりこの物件について知りたいこともあるでしょうから
揉めないようにしましょうね。
私はここのマンションのことは分かりませんが、周辺とかで分かることは書かせていただきますよ。
318: 匿名さん 
[2014-05-11 11:37:31]
共有部分での立ち話やベビーカー、子供用自転車などの私物の放置は大迷惑です。
他人の迷惑も考えましょう。
319: 匿名 
[2014-05-11 23:21:11]
他人の迷惑になる行為は管理会社に言えば対処してくれます。
それができない管理会社のマンションは規約違反の迷惑行為の人だらけ。

320: 匿名さん 
[2014-05-12 08:14:18]
となりのささえ愛のところ工事してますが何作ってんでしょう?
321: 匿名 
[2014-05-12 17:32:03]
ささえ愛で働く人のための託児施設らしいよ。
322: 物件比較中さん 
[2014-05-13 20:38:11]
ここもささえ愛さえなければ、検討したんだけどなー。まぁ磯辺っていう時点で少しネガティブですけど。
323: 検討中さん 
[2014-05-17 14:00:13]
>>321 営業さんに聞きました。
託児所の児童は近隣からも募集するそうですよ。
一時預かりもしていただけるみたいです。
料金はわかりませんが、近くにあるのは便利ですね。
ささえ愛が無いほうがいいですが、託児所があるから
プラスマイナスゼロかな。
324: 匿名さん 
[2014-05-19 02:41:30]
屋上から子供達の声がかなり聞こえますが
引っ越したばかりで ハシャギたいのはわかるけど


325: 購入検討中さん 
[2014-05-19 08:01:53]
上の階じゃないとここは検討に値しない。ささえ愛のインパクトありすぎw
場所もなんか微妙やし。
でも上の階はまだ高いわ。もっと下げたら買いだな。
326: 物件比較中さん 
[2014-05-20 00:05:14]
>>325
確かに見えかたはあれだけど値段が違うんだし、予算に見あった部屋で納得出来ればそれでいいのかなと思う。うちはあまり手持ちが潤沢じゃないから、候補の一つではあります。それでも、もう少し値段が安くなれば優先順位は高くなるのですが。。
327: 匿名さん 
[2014-06-01 00:30:49]
情報出ないですね。ここって盛り上がってないんですか?
328: 匿名さん 
[2014-06-03 09:34:46]
お値段的な問題はありますよね。もう少し抑え目ならばと思っている方多いのでは?

検見川浜の中でも、駅まで負担がない程度の徒歩圏内なので、
立地としては悪くないとは思います。
公園近いので子供の遊び場が確保されている。
小学校は離れている場所なのですよ。
子どもの足だとどれくらいかかりますかねぇ。
329: 匿名さん 
[2014-06-06 17:01:52]
市立磯辺第四小学校、、

でいいのかな。
書いてあるとおりだと14分。
これは大人の足での話だと思います。
子供が歩くと20分ぐらい見たほうが良さそうですよね。

私は小学生の時は30分かかっていたことを思い起こすと近いほうなのかなと思いますが。
道中の安全性のチェックが重要ですね。
330: 物件比較中さん 
[2014-06-06 21:17:46]
検見川浜は治安良いから大丈夫ですよ。

333: マンコミュファンさん 
[2014-06-08 13:14:13]
検見川浜は幕張メッセが近くて、なにかイベントがあると直ぐに行けるから良いんだけど、
ここんとこ、東京モーターショウはビッグサイトに移ってしまって、残念な気分です。
幕張で開催してた時は、会場も広くて回りきれないくらいでしたが、また幕張でやってくれないかな。
334: 匿名さん 
[2014-06-08 16:19:43]
結局まだここは買いじゃない物件なのかな。
決定打に欠ける物件とでも言いましょうか。
頑張ってサービスして!営業さん!
338: 匿名さん 
[2014-06-09 21:02:02]
モーターショーは参加メーカーが減ってビッグサイトでやるようになったんでしたっけ?
幕張メッセは他にもいろいろイベントがあるので、ここから行きやすいのは良さそうですね。
339: 匿名さん 
[2014-06-10 21:34:56]
プランを見るとやはり広い間取りから売れていますね。
あと、金額の問題かせまめの間取り。
中途半端な広さのプランが残っている。
もしかして、中層階ですかね。
上の方と1階は、どこも人気があるようなので早目に売れていますよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる