三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-12 13:49:20
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
パート30までには完売するぞ。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:80.52平米
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:無し
施工会社:無し
管理会社:無し

[スレ作成日時]2013-03-05 23:03:25

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか? 12

175: 匿名さん 
[2013-04-02 01:03:53]
ここのタワーマンションに住む魅力って何があるんですが。
柏の葉スマートシティ計画だって、キャンバス構想だって頓挫するのが目に見えているし、デベロッパーのプライドにかけても完成させるのかどうか.

所詮TXしかなく交通は不便だし、北総線より安いといっても、高いし。
三井のクオリティといってもそんなに出しても、すぐに価格が落ちるんじゃないの。

ララポの今回の改装は、採算のと取れないショップ抜けて、やむを得ず、スシローなんか入れているけど。
毎日の食生活は、東急しかなく地元の商店街もないし。大戸屋の窓から見た壁が苔が生えていて見苦しかった。

半値まで落ちるんじゃないの。少し厚顔の三井に痛い目を合わせてみても面白いんじゃない。

ほかの分譲マンション見ると、各段にうれていないんじゃないですか。
176: 匿名 
[2013-04-02 01:33:04]
半値!^_^ になってくれればいいのにね。 175は超ネガティブな可哀想な人。ネガティブさが移るから書き込まないで欲しい。三井になんで痛い目に合わせたいの?なんか関係あるんですか?
興味もなくよさもわからず何の目的に書き込むんですか?ここは検討板であって悪口コメントを書き込む場所ではございません。
177: 匿名 
[2013-04-02 09:16:50]
>>175
同業他社さん?
そんなに最悪なんだと思って見にきたら、「思ったよりいいじゃん」と返って評価あがるかもね(笑)

柏で停電があったようです。
179: 匿名さん 
[2013-04-02 11:13:28]
>>175
北総線て料金が高いということで
住民が値下げ裁判をしたところですよね?
残念ながら負けてしまったようですが
これからも控訴していくみたいだから
住民になると色々面倒な環境になるんじゃないですか?
住む前から署名運動や住民集会などの可能性がある
面倒なリスクは避けたいかな
TXも確かに高いけど、住民は料金に納得しているから
訴訟リスクもないだろうし、落ち着いた環境ですよね
180: 匿名さん 
[2013-04-02 15:01:50]
ここまで自作自演
181: 匿名さん 
[2013-04-02 18:31:55]
>175
>少し厚顔の三井に痛い目を合わせてみても面白いんじゃない。

海浜幕張アクアテラスの定価で購入して痛い目にあった人だと思います。
あれだけ安売りされりゃ頭にきて、
他の三井物件にケチをつきたくなりますよ。
182: 匿名さん 
[2013-04-02 19:27:14]
時間が経てばおのずと決着つきます…
183: 匿名さん 
[2013-04-02 19:37:28]
幕張の人がわざわざここに嫌がらせの書き込みするとは思えないけど…
184: 匿名さん 
[2013-04-02 19:52:27]
アクアの住民が三井不動産レジデンシャル対する恨みは深いみたいす。
不信感の塊。
実際3割引きで販売されていると頭に来ますよね。

それがアクアです。

ここもそうならないことを祈っています。
185: 匿名さん 
[2013-04-02 19:53:29]
そういう人もいるんじゃない?
186: 匿名さん 
[2013-04-02 19:55:54]
ここは2番街売って終わりってわけじゃないから、
なかなか値下げは難しいですよね。
187: 匿名さん 
[2013-04-02 20:25:07]
正直三井は頑張ってると思います…
原発問題起きたときはもう駄目だと思ったし…
188: 匿名さん 
[2013-04-02 20:52:16]
原発ジコニモマケズ
フウヒョウヒガイニモマケズ
放射線にもマケズ
タダパークシテイノカンセイヲシンジルダケノ人生
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ
189: 匿名さん 
[2013-04-02 22:50:39]
>188
信じるっていうか、もう出来る。
時間は止められないから…
でも結構笑えたよ。
190: 匿名さん 
[2013-04-02 22:57:09]
買う人が皆、過剰な期待してるわけでもないよ…
191: 匿名さん 
[2013-04-02 23:30:52]
結局のところ対抗できる物件が少ないだけなんだよね。とくに千葉県の北西地域では湾岸方面まで入れないとめぼしい物件がない。TXにこだわれば三井物件かおおたかのそれなりの物件になるのは自然なことですよ。
193: 匿名 
[2013-04-03 10:54:54]
192はネガだから。よその皆さん、スルーしてください
194: 匿名さん 
[2013-04-03 17:09:51]
>>191
おおたかの森は多くのマンションを建ててますよ。それこそ雨上がりの筍のように大量に。
2012年から松戸もマンションを多く供給するようになってきたから、ライバルは結構いると思うけど。
195: 匿名さん 
[2013-04-03 20:19:18]
2番街の90平米の部屋に住んでいます。
今年の固定資産税は16万3千円の通知が
来ました。
去年より3千円上がっていました。
高いよね。
196: 匿名さん 
[2013-04-03 20:22:30]
税金も市場価値に合わせてほしいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる