東急不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「サウスゲートタワー川口ってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 金山町
  6. サウスゲートタワー川口ってどうですか?Part2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-07-19 21:29:24
 

サウスゲートタワー川口についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 「川口」駅 徒歩9分
埼玉高速鉄道 「川口元郷」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.23平米~90.05平米
売主:東急不動産
売主:三井不動産レジデンシャル

物件URL:http://www.sg-tower.com/
施工会社:鹿島建設株式会社 関東支店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-02-24 23:31:39

現在の物件
サウスゲートタワー川口
サウスゲートタワー川口
 
所在地:埼玉県川口市金山町343番(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩9分
総戸数: 360戸

サウスゲートタワー川口ってどうですか?Part2

817: 匿名さん 
[2013-07-01 07:41:01]
31階ですよ。
14階建だからって、地震に対しての構造がなくてもいい訳じゃないと思いますけど。
818: 匿名さん 
[2013-07-01 08:52:47]
普通の耐震だって地震に対しての構造でしょ。
819: 匿名さん 
[2013-07-01 13:24:01]
耐震も立派な地震対策上の構造です。
新しい耐震構造にはところどころに建物の揺れを吸収する緩衝材が使われています。

820: 匿名さん 
[2013-07-01 13:56:36]
817
31階建てと14階建てを同列に考えている事に驚いてしまいます・・。
超高層建築は上層階に行けば行くほど揺れ幅が大きくなるのは常識だと思いますが。
821: 匿名さん 
[2013-07-04 07:40:53]
まだ商業施設と子育支援施設は決まっていないのかな?
822: 匿名さん 
[2013-07-04 09:06:43]
テナント募集しているか検索してみると載っているケースがありますよ。
823: 匿名さん 
[2013-07-04 09:57:11]
コンビニは決まったみたいだね(^^)

でも、教えてもらえなかったよ〜

建物だいぶ建ち上がってきたね!
824: 物件比較中さん 
[2013-07-04 10:48:36]
植物が敷地内の多いけれど、剪定はお金がかかると思いますよ。
これだけ多いと、1年を通してしょっちゅう剪定していないと駄目でしょうね。
825: 匿名さん 
[2013-07-04 16:32:05]
大規模だから世帯数で割ればたいしたことないと考えていると、金かかっていくんだよな。
広場だってきっと電気代すごいよ。
826: 入居予定さん 
[2013-07-04 23:02:11]
買いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
827: 物件比較中さん 
[2013-07-05 00:11:11]
おめでとさん
828: 匿名さん 
[2013-07-05 07:51:28]
広場の手入れは確かにお金がかかると思うけど、管理費に含まれているんでしょ?
一部の人しか使わない無駄な設備(サウスにはないけど、プールとか)の管理より、広場の方が良いと思います。
共有設備の管理にお金がかかるのが嫌な方は、共有設備のない物件を買えばいいのでは?
829: 購入検討中さん 
[2013-07-05 09:07:27]
827さん
おめでとうございます。
中々MRに行けないのですが販売状況や新しいネタがありましたら
情報提供お願いします。。
830: 匿名さん 
[2013-07-05 10:57:31]
828
ごもっともだけれど、管理費に含まれているから困るんでしょう。
電気代もまた値上げ。
管理費はこの先上がりませんってことはないですから。
管理費もここは少し安め設定に思えます。



831: 匿名さん 
[2013-07-06 10:36:03]
消費税上がったら管理費や修繕積立金も上がるの?
金利も上がりそう。
832: 物件比較中さん 
[2013-07-06 22:37:54]
誰か教えて!

このマンションは隣との境にまさかコンクリート入ってないの?
833: 匿名さん 
[2013-07-07 01:21:03]
タワマンは入っていない事の方が多い。サウスゲートもホムペを
見る限りはコンクリじゃないね。
834: 匿名さん 
[2013-07-07 05:27:47]
たわまんで戸境壁コンクリはないYO
835: 匿名さん 
[2013-07-07 08:31:03]
832さん、詳細おしえて下さい!
836: 匿名さん 
[2013-07-07 09:53:46]
コンクリートじゃないけど、防音に配慮してグラスウール?で云々って書いてあったと思いますが、あまり効果は高くないのでしょうか?
タワマンはコンクリートじゃない、って事は、タワマンじゃなければコンクリートもあるって事ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる