株式会社なかやしきの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-04-15 00:18:40
 削除依頼 投稿する

アーティックス小倉竪町 グラン レゼについてご存知の方いらっしゃいませんか?
商業施設が充実していて、アクセスや環境も良さそうですね。
落ち着いた内装も気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
鹿児島本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日豊本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日田彦山線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.41平米~158.74平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-kokuratatemachi.com/
施工会社:川口建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部(委託)

[スレ作成日時]2013-02-17 23:39:46

現在の物件
アーティックス小倉竪町 グラン レゼ
アーティックス小倉竪町
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
総戸数: 62戸

アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?

142: 匿名さん 
[2013-03-24 17:20:33]
DC は検討したが、住人ではない。
131の書き込みがあまりにデタラメだったので書き込みした。

どうでもいいけど変な改行。
143: 匿名さん 
[2013-03-24 22:14:47]
竪町で戸建は現実的ですか?
ほんとは田町に戸建てが理想的ですが。
144: 匿名 
[2013-03-24 22:38:34]
No.139は妙にDCの肩を持つんだね。


しかも、DCのことにものすごく詳しい。


そして、DCの住人ではないという。


アーティックス小倉竪町のスレを逐一チェックしている。


一体、No.139は何者なのだろう。
145: 匿名 
[2013-03-24 23:07:57]
理想的とは思わないが、たくさん建ってるね。
146: 匿名 
[2013-03-25 00:06:09]
>140
>144
改行がキモい。
147: 匿名さん 
[2013-03-25 00:18:20]
お前が何者だよ(笑)


真剣に検討したことがある人なら誰でも知ってるレベルの情報じゃん。


その程度のレベルの情報で良ければ、アースコートやオークラについてもものすごく詳しいぞ。


ネットの情報まるまる信じてデタラメ書き散らす馬鹿が目についただけだ。



148: 匿名 
[2013-03-25 00:29:25]
>このスレをチェックされているのはDCからアーティックス小倉竪町への転居を検討しているという事ですか?
はい。
憧れの竪町に住めるかもしれないので思い切ってマンションをアップグレードしようと考え、毎日このスレをチェックしています。
149: 匿名さん 
[2013-03-25 10:11:28]
また変な奴が出てきた
150: 匿名さん 
[2013-03-25 12:40:43]
スゴ~い!
ここは小倉DC タワーの住人の方も憧れる物件なんですね。
角部屋はもうなかったけど、中部屋の方がお勧めなんですよね?
151: 匿名さん 
[2013-03-25 13:28:33]
騒音の件ですが、アースコートは自由自在に間取変更ができてしまうため、上階に対する防音はしっかり対策されていましたよ。
リビングの上がお風呂になる可能性もあるので、普通のマンションより考慮が必用とのことでした。
まあ、実際はリビングの上にお風呂はないそうですが(笑)
152: 匿名 
[2013-03-25 15:47:44]
>ホテルライクな(内廊下の24時間冷暖房や24時間ごみ捨て)サービス

染み付いてしまった営業トーク(笑)バレバレだねー。
道理で最近この板が荒れていると思ったよ。
153: 匿名さん 
[2013-03-25 17:09:46]
具体的にはその人がどこをどんな風に荒らしてると思う?
154: 匿名さん 
[2013-03-25 17:36:15]
手付金払った直後はマンションブルーで、被害妄想になりがち。
俺様の買ったマンションにケチつけるのは他社の営業に決まってる!!ってね(笑)
155: 契約済みさん 
[2013-03-25 18:02:15]
横槍で申し訳ないんですが手付け金払ったらマンションブルーになりがちって皆そんなものなんですかね~?
嫌みや揚げ足とかではなくてですよ!
私は楽しみで仕方ないですよ~♪
ただ悪く言われるのは気持ちよくはないな。
完全にブルーになってしまったら手付け金くらいで人生決めたくないからやめるな。
一括で払った人なら別ですけど(笑)
156: 匿名さん 
[2013-03-25 18:49:03]
たかがマンションで人生って(笑)
157: 匿名さん 
[2013-03-25 19:16:03]
スゴ~い!
他マンションの営業の方もこのマンションに注目しているんですね。
158: 契約済みさん 
[2013-03-25 19:51:23]
たかがマンションって(笑)
159: 匿名さん 
[2013-03-25 20:36:41]
No.155さんへ

建設現場近くをたまに通っています。
マンション完成まで楽しみですね~。
部屋内部のカラーセレクトも種類豊富ですよね。
160: 契約済みさん 
[2013-03-25 20:52:33]
私も工事現場をたまに通りますが、徐々に出来る姿を見るのは楽しみですね
161: 契約済みさん 
[2013-03-25 20:52:34]
契約しました!
一年先がすごく楽しみです。
カラーセレクトや家具などイメージしながら
楽しみに過ごしてます。

ここを覗いたり、わざわざ書き込みしてるだけ、
注目度が高いんだな〜と思ってます。
荒らしは気にせずに…。

No.155さん、どうぞよろしく。
楽しみですね〜!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる