三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口ザ・レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-27 11:27:56
 

-駅3分の、真価。 目指すべき住まいの姿が、ここに。-
場所は駅東口、書泉ブックドーム(かつての丸井インテリア・スポーツ館)の跡地です。閉鎖から4年半放っておかれた末取り壊されて、その場所にできます。
公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/

所在地=埼玉県川口市栄町3-121-1
交通=京浜東北線川口駅徒歩3分
総戸数=104戸
間取り=2LDK~3LDK(54.82~70.23平米)
入居=2014年12月下旬予定

売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-02-15 19:19:41

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口ザ・レジデンス

601: 匿名さん 
[2013-08-17 15:34:12]
>>599
住民版→他関東
のスレ一覧の一番下で住民版の新規スレを立ち上げることがてみきますよ。
人に頼らずご自身で立ち上げたらいかがですか?

602: 物件比較中さん 
[2013-08-17 16:16:36]
***。
603: 匿名さん 
[2013-08-17 16:23:04]
599みたいなあまりにも偏った考えの持ち主いるの?
こんな考えの人いたらすぐ特定されて潰されると思いますけど・・・
604: 匿名さん 
[2013-08-17 16:29:04]
周辺の新築より設備が一番悪いのは確かだね

あと気持ち悪いのがわいている。

本当に契約者となるのであれば入居者は大変迷惑だと思います。
605: 匿名さん 
[2013-08-17 16:40:21]
高層階はいつ位から値下げしますかね?
年明けまで待てば大丈夫でしょうか?
606: 申込予定さん 
[2013-08-17 17:04:43]
高層階値下げするのかな。
かなり売れてますよ。
あの状況で年明けまで持つのかな。
下層はほとんど残ってないですね。
悩んでるヒマはないかもしれないです。
607: 匿名さん 
[2013-08-17 18:59:19]
年明けまでってw
秋までに完売するでしょ。
608: 匿名さん 
[2013-08-17 21:07:18]
593
今も分譲マンションですか?
分譲マンションは管理組合の役員は持ち回りが一般的だと
思いますよ。
何事も公平にやるのも大切なことです。
609: 購入検討中さん 
[2013-08-17 21:12:27]
599
契約者掲示板を自分で立てられるのかも調べられない人が、
役員、しかも理事長さんですか…。
簡単に調べられますから、その位調べましょうよ。
610: 匿名さん 
[2013-08-17 21:24:14]
第1期3次も間髪いれずに8月下旬か。
時間おかなくても要望が集まってしまうのだろうな。
611: 購入検討中さん 
[2013-08-17 21:30:47]
結局、倍率1倍の住戸ばかりでしたね~

皆さん営業マンに上手く誘導されてしまいましたね(笑)
612: 匿名さん 
[2013-08-17 21:46:17]
2000万台の住戸が3次に販売するよ。
A2の2階。もう申し込み入ってるようだが。
川口駅前で住宅ローン減税対象で2000万台。
2度と出ないだろうな。

黙ってても売れてしまう。
ネガっても売れてしまう。
近隣マンション契約者は面白くないだろうな。
613: 購入検討中さん 
[2013-08-17 21:50:23]
2階は陽当たりは無いし、騒音はするし、近隣の異臭や怒号が聞こえるしでとても住めないよ(笑)
614: 入居予定さん 
[2013-08-17 21:53:40]
たくさんの助言ありがとうござい
ます。この度、私が代表して契約
者掲示板を作成いたしました。
契約者の皆さんは是非そちらで語
り合いましょう。
皆で一致協力し素晴らしいマンシ
ョンを作っていきましょう!
615: 匿名さん 
[2013-08-17 21:59:20]
しかし売れてしまうんだな。
ネガっても売れてしまう。
C1はほぼ完売だね。
616: 匿名さん 
[2013-08-17 23:07:33]
ここは安いんではなくて、この値段が適正価格なんだよ。

決してバーゲン価格ではないことをご理解下さい。
617: 購入検討中さん 
[2013-08-18 02:38:11]
サウスゲートの検討者が三井をネガして、三井の検討者がサウスゲートをネガしてるんだよね(^^)

要は、どちらの検討者も腹の底から満足してないってことだよね。
満足してないから、お互い無いものを持つ物件にネガを書いて、納得した気になりたいんだよね。
サウスゲートは立地、三井は子育てNGの嫌悪施設、商品力、仕様の低さに触れられたくないんだよね(^^)
618: 匿名さん 
[2013-08-18 05:35:12]
まあ、こちらはあっさり完売になるだろうがね。
619: 購入検討中さん 
[2013-08-18 11:37:09]
もう7割決まりましたね。
数日間で、スゴすぎる。
次は8月下旬ですか〰。
もうムリかな…?
620: 匿名さん 
[2013-08-18 11:52:01]
ここの購入者は埼玉か城北エリアが勤務地なのでしょうか?
私は丸の内なので、駅近といわれても東京駅まで30分以上かかってしまうので意味がありませんでした。残念です〜
621: 匿名さん 
[2013-08-18 12:04:11]
埼玉どころか川口の買い替え需要だけで売れてしまうマンション。
旧丸井も書泉も川口住民にとっては慣れ親しんだ場所。
そごうもアリオもキュポラも樹モールも近い。
引っ越し後の生活スタイルが思い描きやすいんだね。

622: 匿名さん 
[2013-08-18 12:41:29]
川口物件は地元からの買い替えが多いそうですね。

一度住むと便利な街だと分かりますが、知らない人からすると川口って?て場合が多いですね。
誰もがしるメジャーな街ではないですが、良い街だと思います。
623: 物件比較中さん 
[2013-08-18 12:44:06]
モデルルームの帰りにアリオ行ってきました。
家族連れが多くて賑わってますね。
花火大会の時は、屋上を解放してくれるらしいです。
まあ、高層階に住めれば不要でしょうか。
624: 匿名さん 
[2013-08-18 13:26:51]
>620
うちの旦那も千代田区勤務、私は港区なので、
都内で生活しやすい場所を探したけど、無いんですよね。
川口みたいにデパートがあって商店街も活気があるような所。
新幹線の駅も近い場所。
唯一、中野は検討しましたが、実家から離れてしまうんですよね。
川口はどこに行くにも30分位かかっちゃうんですけど、
それでもバランスはいいかなと思いましたよ。
625: 匿名さん 
[2013-08-18 22:19:14]
中野良いですよね!
川口好きな人は、あの雰囲気の良さは分かります。
新宿にも近いし(^^)

私は月島と豊洲を検討しましたが予算が合わず断念しました。
626: 匿名さん 
[2013-08-19 09:09:48]
川口マンション検討者がこの物件に集中しちゃったな。
年内完売かな。
627: 次期狙う 
[2013-08-19 09:46:32]
次期(月末?)の2階を狙ってますが、CとDタイプはやや高いので、2階だから値引きの可能性がありますか
628: 匿名さん 
[2013-08-19 11:00:33]
値引き狙いなら3月引渡しのグローベルプレミアかレーベン狙った方がいいと思う。
サウスは大手デベで鹿島だから値引きは難しいだろうが、結構な戸数残ってるから棟内モデルルームオープンは確実。
家具付や訳ありの築浅中古狙いがいいかもね。
パークホームズはとても値引き交渉する雰囲気じゃない。
駄目元で交渉はありだと思うが。

629: 匿名さん 
[2013-08-19 11:39:16]
値引きは無理だろうね。三井は値引きに厳しい。
今、三井に住んでるが、これほどの売れ行きは無かったが
それでも厳しかった。
SUUMOの相談室とか行くと、第三者の立場で教えてくれる。
大宮にあるよ。
630: 匿名さん 
[2013-08-19 12:30:12]
A2(2LDK)って14階まであるの?
10階~最上階で3200万前後だったら欲しい。
敷礼3・3更新2取って月17~8万でも借り手いくらでもいると思う。
羽振りの良い層(若手の実業家や夜の蝶だけど)は、あの立地で高層階だったら絶対
食いつくと思うんだよなぁ。
地場の不動産屋にしゃしゃり出られても抽選なら条件は一緒だし。
631: 匿名さん 
[2013-08-19 12:51:49]
若手実業家や夜の蝶は川口には住まないと思うよ。

借りてはDINKSのみでしょうね(^^)
632: 匿名さん 
[2013-08-19 12:54:14]
第1次申し込んだ人は抽選時に3倍の優遇だから今から動くんじゃ手遅れ。
買えるとしたらD1か。
投資向けではないけど。

ただ川口は浦和や大宮に比べると賃貸相場は安い。
法人が少ないから。
投資目的もいるだろうが、周辺マンションからの買い替えが多いのではなかろうか。
633: 匿名さん 
[2013-08-19 13:31:14]
ここは元々何が建っていたのですか?
634: 匿名さん 
[2013-08-19 14:02:04]
丸井のインテリア館の前は何だったかな。
インテリア館出来た時は嬉しかったけどすぐ潰れてしまったんだよな。
川口駅周辺も昔は汚くて鋳物工場もたくさんあった。
書泉もわりと閉店早かったな。
土地柄川口は高価格や上品の物は売れにくいのかもね。
庶民にとっては住みやすい町ではあるけど。
三井が安くしたのってその辺りも考慮してだったりして。
635: 匿名さん 
[2013-08-19 14:07:22]
>630
川口って独特じゃない?
分譲マンションは高くて、賃貸は安いんだよね。
駅から8分だけど、ザ・プライスの裏のブランズは、
3LDKで17万を切っていたはず。
2LDKだと駅前とはいえ、もう少し安くしないと難しくない?
636: 匿名 
[2013-08-19 14:29:46]
ブランズも高いのね。
637: 匿名さん 
[2013-08-19 15:25:41]
立地はブランズのほうが良いよね。
帰りがけにプライスにも寄れるし。

駅前物件だからって、流石に投資は無理でしょ(笑)
都心の駅前物件じゃないんだから。
利回り計算してみればすぐに分かるよ。
もしかしたら川口でもワンルームなら投資も可能かも。
638: 匿名さん 
[2013-08-19 15:27:22]
ブランズは駅から8分もかからないよ。

639: 購入経験者さん 
[2013-08-19 15:33:42]
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない。

byリチャード J ブラン

■三井とサウスゲートの契約者に贈る格言■

640: 匿名さん 
[2013-08-19 16:18:14]
ブランズは高っかたよ。
売れ残ってパークハウスのモデルルームの前でよくチラシ配ってた。
最後は値引きしたかもしれないが。

ブランズで賃貸成り立ってるんだから、パークホームズのA1とA2なら充分賃貸経営できる。
A1とA2は3000万~3700万。駅前の価値が高いかプライス付近の価値が高いかと聞かれれば、間違いなく駅前だと思う。
しかしそれを置いといてもパークホームズはブランズより安い。

ただお勧めは住宅ローン減税期間の10年間は住む。
3000万借入し低利の固定もしくはお金があれば変動で運用。
アベノミクスがうまくいけば10年後に売る。
アベノミクス失敗して金利が低いままなら10年後賃貸に出す。

駅前に住みたいという需要はなくならないよ。
641: 匿名さん 
[2013-08-19 20:02:13]
>631
意外に川口は大宮北銀・南銀あたりお勤めの需要が半端無いのよ。
あの子ら基本的には職場から適度に離れてて上りに住むからここいら最適なんだよね。

>635
例えば分譲価格なら赤羽>>>川口だけど
賃貸の相場なら川口駅前なら赤羽徒歩5~6分にも逆転出来ると思うんだよね。
ましてや「三井分譲、駅デッキ目の前、(出来れば最上階)」の看板はデカイ。
642: 匿名さん 
[2013-08-19 20:41:53]
川口住民の悲願である湘南新宿ライン停車を実現できれば、赤羽に匹敵も可能かもしれないね。
浦和に先を越されたから難しくなっちゃったな。
新藤さんが頑張ってたんだけど。

川口は分譲マンションが豊富。
駅から離れたマンションもスーパー近くであったりで多くの住民がいる。
裏を返すと分譲賃貸の需要は多くない。
法人少ないから社宅としての契約も難しい。
庶民は高い賃料払うなら安い分譲買ってしまう。

そうなると複数路線の赤羽の駅力には負ける。
賃料も勝てないだろうね。

でも駅前でこれだけ安いと久しぶりに投資として買っても損はしない川口物件ではあるね。
643: 購入経験者さん 
[2013-08-20 11:37:11]
投資で成り立つかは微妙ですが〜
644: 匿名 
[2013-08-20 13:51:29]
まだまだ10階以上のC,Dは空いてますか?
情報をお持ちの方お願いします!
645: 購入検討中さん 
[2013-08-20 14:55:24]
北側はあったような。
日曜日の情報です。
電話してみたらすぐにわかると思いますよー
646: 匿名 
[2013-08-20 16:34:39]
情報、ありがとうございます!
川口で5000万超え、正直迷い中なんです。
皆さん迷わないのかな?
647: 物件比較中さん 
[2013-08-20 22:32:41]
川口で広くない五千なら迷いますよね。
仕様は高くはないし。
648: 匿名さん 
[2013-08-20 22:56:07]
今の時点で迷ってるならもう買えないよ。
残ってる5000万台の間取りはD1の12階とD2の10階。
2戸だけ。
Dは高い間取りから売れてる。
649: 匿名 
[2013-08-21 16:57:03]
グローベルとライオンズの値段が知りたい!!
650: 匿名さん 
[2013-08-21 17:16:58]
グローベルはここを意識してギリギリまで出さなそう。
651: 購入経験者さん 
[2013-08-21 17:39:38]
引き渡し間際まで待ってキャンセル住戸を安く買うやり方もあるよ。
どんな物件でもキャンセルは必ずでるからね。
652: 匿名さん 
[2013-08-21 20:51:37]
平日なのに明日抽選なんだね。
653: 購入検討中さん 
[2013-08-22 00:17:41]
平日の一瞬で登録を締め切って即日抽選というのは、それまでにハズレた人に対してよくやることですね。
その人達を確実に当選させるために、恐らく予告もルールギリギリの24時間だけ掲載してたのだろうと思います。
654: 物件比較中さん 
[2013-08-22 00:40:27]
3次でまだ抽選があるんですか。
どんだけ人気なの。
まだ決まってない部屋はありますか?
Cタイプの低層階残ってますか?
655: 購入検討中さん 
[2013-08-22 01:55:57]
人気とかではなくて、先着順だとふらっと来た人に持ってかれる可能性もゼロではないので、抽選にしてるだけです。もし倍率が付いても確実に当たる抽選を。笑

そもそも、先着順は売れ残り感が出てしまうから、デベ(特に大手)は嫌うので、クリアランス期になるまではやらないと思います。
656: 入居予定さん 
[2013-08-22 02:02:49]
>>654
もうCの低層階(というか11階以下)はC2が残り2部屋程度でC1は完売です(キャンセルは出るかもですが)

Aの低層階は2階のA1A2タイプのみありますが、ここは販売戦略上(ここが売れると2900万~と書けなくなる)
希望者は結構いるみたいですが最終販売まであえて残しているとのこと。あとは完売。

Bの低層階は1部屋覗いて完売です(1つも商談中)
逆にDタイプ低層階は1、2部屋しか売れてません(商談中もほとんどありません)

以上ご参考までに 最新の情報は問い合わせた方が早いかと。
自分も抽選当たりました、入居の方よろしくお願いします。
657: 匿名さん 
[2013-08-22 08:25:54]
>>655

倍率付かなかったら抽選はないですよ、このマンション。
前のレスに書いてあった。
一般的な話だったんですか?
ミスリードしてドヤ顔したあげく、ウソまでついちゃだめですよ。
658: 物件比較中さん 
[2013-08-22 08:55:44]
654さん、細かい情報ありがとうございます。
週末行ってきます。
659: 購入検討中さん 
[2013-08-22 09:26:59]
657さん
このマンションとかじゃなくて、倍率が付かなければ抽選も無いのは世の中当たり前ですね。
このマンションも含めた一般的な話をしただけですが、当方の話のどこがウソなのでしょうか?
660: 匿名さん 
[2013-08-22 11:04:19]
じゃあその前提条件を書くべきでしたね。
661: 購入検討中さん 
[2013-08-22 11:38:47]
前提条件?意味が分からないです。
662: 匿名さん 
[2013-08-22 18:37:47]
凄いな。今日抽選でもう1期4次の告知。
8月下旬登録予定。

申込みが途切れない感じだな。
川口検討者がこの物件に集中しちゃってるね。
663: 匿名 
[2013-08-23 00:22:00]
Dの上階欲しいけどかなり高いよね!
664: 匿名さん 
[2013-08-24 00:30:22]
D2で残ってる高層階というと10階か。
11~14階は売れてしまった。
9階と8階も売れてしまったからD2の10階は希少だね。
D1は最上階と13階は売れてしまったけど12階が残ってる。
高層狙いならこっちかな。
AとBとCは今から検討だと間に合わないかな。

こらだけ売れてるのにディズニーランド貸しきりキャンペーンとかやってるんだね。
三井は何を考えてるのか。

665: 匿名 
[2013-08-24 00:55:00]
高層階、あの仕様で坪250はキツいよね(泣)
Dなんかよく売れてる方だと思うよ。
666: 匿名さん 
[2013-08-24 06:53:17]
Dは一応角部屋たからね。
坪250万でも売れてしまったね。
C2は坪228万。これも売れてしまった。

川口物件は駅から少し離れると最上階でも坪200万くらいじゃないと売れない。
高かったのかな。
667: 匿名さん 
[2013-08-24 08:10:08]
ここいいですよね・・
668: 匿名さん 
[2013-08-24 09:08:55]
仕事で疲れて帰ってきて、ただ寝るだけなら最高の物件。
669: 購入検討中さん 
[2013-08-24 10:54:20]
ディズニーランド貸し切りってなんぞ?!
670: 匿名さん 
[2013-08-24 11:06:43]
この物件だけのキャンペーンじゃないから結構な招待客になるんぞゃないかな。
普通よりは並ばずにアトラクション楽しめるだろうけど。
671: 購入検討中さん 
[2013-08-24 14:58:53]
ディズニーなんて三井の特権ですね
672: 購入検討中さん 
[2013-08-24 14:58:53]
ディズニーなんて三井の特権ですね
673: 匿名さん 
[2013-08-24 18:02:15]
契約者スレが、ヘンな雰囲気。
コミュニティに不安が…
674: 購入検討中さん 
[2013-08-24 18:32:49]
すみません、ディズニーランドの件、詳しく教えてください。
三井のマンションを購入すると、一度貸し切りデーみたいなものに招待して貰えるとか??
675: 物件比較中さん 
[2013-08-24 21:53:26]
駅近至上主義仕様我不気
676: 匿名さん 
[2013-08-24 23:28:36]
>673
他社や中古マンション業者の高度なあらしかも・・・って思ってる。
口汚い悪口や一方的なネガなら分かりやすい削除対象にもなるけど、意図的に感覚のずれた住民や購入者を演じて最終的には空気を壊すのが目的ってっぽい感じで悪質だし。
2ちゃんねるやみん就だと、企業に依頼されて掲示板の空気を特定の傾向に誘導するサービスとかやってるネット系ベンチャーとかあるしね。

でも改めて新築マンションに関しては住むまで誰が隣近所になるのか分からないってことを思い返したわ。
一生に一度の買い物して、万が一あんなのが近所になったら絶望すぎる。
677: 匿名さん 
[2013-08-25 03:34:48]
契約者として知ってることの書き込みできてないから荒しじゃない。
売れてるから僻まれやすいし。

678: 匿名さん 
[2013-08-25 08:21:22]
いや、あれは荒らしではないでしょ。
かなりキツイですね。一緒のマンションにいると思うとゾッとします。
絶対、理事にも立候補してくると思うし。。。
ちょっと、再度検討し直します。建物は良いのに、残念です。
679: 匿名さん 
[2013-08-25 08:51:22]
すごいな、キモい書き込みして678みたいなこと書けば評判落とせるね。
そう言う繊細な人は共同住宅に住まないほうがいいよ。
理事にしなきゃいいだけだし、なっても延々とやるもんじゃないし。
680: 匿名さん 
[2013-08-25 09:31:57]
お隣さんが誰か、住むまで分からないというのは不安ですよね。
新築のすべてのマンションに言える話ですが。
特にここは安かろう悪かろうの物件ですから、余計にですね。
ネガっぽくてすみません。でも、売れてるからこのくらいはいいですよね?(笑
681: 匿名 
[2013-08-25 16:55:05]
どこが安かろう悪かろうなんだろうか?
全然安くないし。

682: 匿名さん 
[2013-08-25 22:02:59]
安い:駅からの距離を考えたらあきらかに安い。ほとんどの人がもっと高いと予想していた。
悪い:あきらかに仕様が低い。周りの商業施設。
683: 匿名さん 
[2013-08-26 01:04:31]
飲み屋やパチンコ屋くらいでw
だったら、もっと高級住宅地買えよ。
684: 匿名 
[2013-08-26 08:41:25]
同感。
685: 購入経験者さん 
[2013-08-26 11:59:34]
キャバクラとサラ金もありますよ〜
686: 物件比較中さん 
[2013-08-26 12:00:43]
嫌悪施設付きマンションですね
687: 匿名さん 
[2013-08-26 12:17:09]
そんなの駅前なんだから当たり前。
そんなことも知らないで駅前検討するヤツいないだろ。
わざわざそんな文句書きに来たのか。
有益な情報おくれ。
688: 匿名さん 
[2013-08-26 12:35:52]
どっかのマンションの契約者が荒らしてるんだろうが、パークハウスが直ぐに完売になって余計に惨めになるんだろうな。
689: 物件比較中さん 
[2013-08-26 12:46:05]
ここは低層階はカツカツの人達が多くて、高層階はそこそこの収入がある人達が多いから、意外と生活格差が大きくなりそう。
690: 物件比較中さん 
[2013-08-26 12:52:19]
価格差ありますよね。
サウスやレーベン、ライオンズもそうですね。
駅から離れる物件になれば、差が減ってくる傾向でしょうか。
691: 匿名さん 
[2013-08-26 14:34:02]
687
気にしてるから癇に障っていちいち書き込んでしまうんでしょうね。
692: 物件比較中さん 
[2013-08-26 15:48:57]
カツカツ者の変動一括がまつ未来は?
693: 物件比較中さん 
[2013-08-26 16:49:19]
申し込みがピタリと止まったみたいですね。
これから残り40戸を売り切るのは意外とかかりそうですね

安い住戸も無くなってますからね。
694: 物件比較中さん 
[2013-08-26 17:49:24]
営業さんから残り30と聞いてますが、なにじょうほうですか?
695: 匿名さん 
[2013-08-26 19:04:51]
ピタッて申し込み止まってるのはサウスだよ。
2か月で6戸しか売れてない。
残り150くらいあるのに。

ここは苦戦したって年度内完売。
その後はキャンセル待ちの申し込みじゃないの。
696: 匿名さん 
[2013-08-26 19:13:03]
サウスもっと残ってるよ。
まだ半分くらいしか売れてない。
697: 匿名 
[2013-08-26 21:14:42]
残り30?も
どの辺りが残ってるの?
698: 購入検討中さん 
[2013-08-26 23:18:52]
も?
販売開始からまだ一週間ちょっとですよ。
699: 物件比較中さん 
[2013-08-26 23:39:52]
残り40ですよ。
両端の高い住戸がほとんど売れてません。
購入者はカツカツが多いから、高い住戸は買えないようです。
700: 匿名 
[2013-08-27 00:02:34]
昨日、営業さんから聞いた話だけど、Dの14、13階は両端共売れたみたいよ。
正しい情報をください。
真剣に考える人もいるからさ。
宜しくお願いします!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる