株式会社ホームズの大阪の新築分譲マンション掲示板「グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 城東区
  6. グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2018-08-15 21:51:27
 削除依頼 投稿する

グランアッシュ京橋ネクサスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 「京橋」駅 徒歩9分
東西線 「京橋」駅 徒歩9分
京阪本線 「京橋」駅 徒歩10分
大阪市営今里筋線 「蒲生四丁目」駅 徒歩10分
大阪市営長堀鶴見緑地線 「蒲生四丁目」駅 徒歩11分
間取:3LDK・3LDK+DEN・4LDK
面積:66.96平米~80.77平米
駐車場:51台(平面駐車場16台・地上3段昇降横行式機械式駐車場35台)
バイク置場:4台
ミニバイク置場:7台
駐輪場:176台(平面ラック式91台・2段式84台・平面式1台)
売主・事業主:ホームズ


施工会社:不二建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-13 19:31:08

現在の物件
グランアッシュ京橋ネクサス
グランアッシュ京橋ネクサス
 
所在地:大阪府大阪市城東区野江1丁目20-11他3筆(地番)
交通:大阪環状線 京橋駅 徒歩9分
総戸数: 87戸

グランアッシュ京橋ネクサスってどうですか?

472: ☆契約済みさん 
[2014-05-13 20:44:28]
オプションは契約時期はあまり関係ないのでは?

オプション工事と建築工事は別物だと思います。
内覧会でフローリング施工やり直しになれば、フロアコーティング再施工になってしまいますからね。

オプション工事は内覧会後の再内覧会でOKが出てから始めると思います。

素人なので間違ってたらすいません。
473: 契約済みさん 
[2014-05-13 21:48:02]
なるほど。
内覧会の時点ではまだ、オプションがついてない状態なんですね、
エコカラットとかはさすがに、ついてますよね?
私もはじめてのことで正しく理解できてません。
474: 契約済みさん 
[2014-05-14 09:58:27]
みなさん 結構オプションされているんですね
100万はほとんど諸費用にあててしまったので、オプションに使えなかったので羨ましいです!
475: 匿名さん 
[2014-05-14 12:11:55]
470さん、ありがとうございます。(469デス)

エコカラットだと1日施工なんですね!施工会社さんが鍵を預かって施工する、みたいなことを言ってたかと思ったので引っ越し日時はどうなるのかな~と思ってたのです(^_^;)
また確認してみます!!
476: 契約済みさん 
[2014-05-17 18:42:09]
サカイで引越しする人多いんですかね?
みなさんどうですか?
477: 契約済みさん 
[2014-05-17 19:14:50]
まだ決めてません。。。
引っ越し日ってさかいに連絡するんですよね。
なんかおかしくないですか?
ホームズには言わなくていいんでしょうか?
478: ☆契約済みさん 
[2014-05-18 01:25:45]
サカイさんは引越し幹事になったと案内に書いてありましたよね?
きっと幹事経由でホームズと調整されるのではないでしょうか。
引越業者に連絡をし始めると、新生活へ動き出している実感が湧いてきます。
479: 入居予定さん 
[2014-05-23 18:00:14]
サカイで見積もりした人いてますか?高いみたいですが。
480: 購入検討中さん 
[2014-05-23 22:15:33]
そうなんですか?
見積もり頼んでるのですが、高いなら他あたります
481: ☆契約済みさん 
[2014-05-24 13:09:31]
私もサカイさんから見積書もらいました。
提携割引率は通常よりも良いみたいですよ。
ちなみにやはり初日の日曜に予約が集中しているみたいですね。初日は集中しているため割引もそこまで頑張れないと言われました。
現在の住まいが日割り支払いできるなら、8月上旬であれば安くできるみたいです。サカイのHPでは7月28日は赤字覚悟の日とのことでしたが、グランアッシュは一斉入居期間なので、勉強は厳しいと言われました。
482: 入居予定さん 
[2014-05-24 16:25:42]
もう見積もり終わったんですね
やはり、初日の日曜日に集中してるようですね
8月に入れば安くなるの分かりますが、出来れば7月中に引越ししたいですよね
483: 契約済みさん 
[2014-05-26 10:02:42]
7月中に引越しが集中してるようですね
サカイでもかなり調整が大変そうなので 他社の業者にいらしにくいですね
484: 契約済みさん 
[2014-05-26 10:39:46]
他業者はやめといた方がいいんですかね。
485: 契約済みさん 
[2014-05-26 19:37:14]
他社の方が見積りの際の対応が良かったので 迷ってます。
486: ☆契約済みさん 
[2014-05-26 20:33:38]
きっと初日はサカイのトラックだらけになるんじゃないですかね。
同じ会社であれば、荷降ろし時の人数を増やせることになるので効率的ですよね。
多少の価格差であれば、サカイの方が結果的には良いのかもしれませんね。
ちなみに私の所に来た営業の方は対応は普通でした。
487: 契約済みさん 
[2014-05-31 12:46:39]
午後からの引っ越しにされる方いらっしゃいますか?
何時頃になるのでしょうね。
488: 匿名さん 
[2014-05-31 13:34:29]
私は午後からにしました!!

作業完了は深夜になる可能性ありと事前に伝えられましたので、日付変わる覚悟をしています。

午後引越しの方はエアコン取り付けは翌日になる可能性もあるみたいですよ。
489: 契約済みさん 
[2014-05-31 18:14:03]
エアコンは鍵の引き渡しがあったらいつでもいいとのことでしたよ、サカイさんに聞いたので間違いないです!
なのでうちは引っ越し日前につける予定です。
それにしてもエアコン高いですね。
490: ☆契約済みさん 
[2014-05-31 18:31:50]
へぇ、エアコンは先に取り付けOKなんですね。
うちは引越し時に取り外しをお願いしてるんで、引越前の取り付けは出来なさそうです…。
新しく付ける場合はメリットありますね♪
491: 契約済みさん 
[2014-05-31 19:15:43]
なるほど。持ち込みなら事前には厳しいとかあるんですかね?
いまの時期に新規で購入するとお値段がはるので辛いですが(T_T)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる