住宅ローン・保険板「住宅ローンを少しでも有利にするため受信料を払おう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローンを少しでも有利にするため受信料を払おう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-06 15:51:07
 削除依頼 投稿する

今後、今注目されている○HK受信料をきちんと納めているかどうかで、住宅ローンの金利がかわってくる。
未払者は断られることも考えられる。とうぜんかな。受信料未払者、はローンの延滞率が高いからです。きちんと受信料を払っている人の方が当然銀行からの信用も厚い。

[スレ作成日時]2006-03-03 00:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローンを少しでも有利にするため受信料を払おう

2: 匿名さん 
[2006-03-03 00:27:00]
●HKは嘘吐きの溜り場ですか?
3: 匿名さん 
[2006-03-03 00:58:00]
NHK民営化、小泉改革の最後で一気にやってほしい。
4: 匿名さん 
[2006-03-03 12:37:00]
関係ございません。
01NHKの関係者だな。
5: 匿名さん 
[2006-03-03 12:45:00]
>>01
>今後、今注目されている○HK受信料をきちんと納めているかどうかで、住宅ローンの金利がかわってくる。
今後って何億年後ですか?
今注目されているって、何も受信料で注目されている所ってありませんが、具体的にどこですか?
如何わしい受信料を払うと、金利の支払いをしてくれるんですか?
具体的にどこの金融機関がいつからどのようにしてやる予定であるかを示してください。
6: 匿名さん 
[2006-03-03 12:50:00]
またかよ・・・
NHKの集金のおじさん、しつこい!
こんな姑息な事やってると、余計支払い拒否者増えるって分からんか?
sageしかないな。
7: 匿名さん 
[2006-03-03 13:19:00]
ローンの延滞率って発想がすごいね。
基本的にリテール融資では損をしないように出来てる銀行の住宅ローンと、
政策融資みたいな担保不十分・貸し倒れ覚悟の区別が付いてないところを見ると、
本当にNHKの人間かもしれない…。

それとも、つぶされるのが目前の政府系金融機関が、生き残るためNHKにキャンペーンを依頼、
見返りに協力するってことか?あるいはNHKがローン始めるのか?
8: 匿名さん 
[2006-03-03 21:00:00]
自分が全く何の役にも立っていない特殊法人のくせに、
他の大なり小なり役に立ってる特殊法人の悪口を散々放送してたような
NHKと契約する気にはなりませんね。
私ですか?契約は守りますよ。
で、銀行が重視するのは信用力なので問題なし。

無知・無計画な小心者を食い物にして肥え太るのは、アブナイ金融業者とNHK…
9: 匿名さん 
[2006-03-03 22:16:00]
絶対払わんぞ。
払うくらいなら繰上げ返済にまわす。
10: 匿名さん 
[2006-03-03 22:41:00]
ネタですか。払ってなくても通りましたよ。
11: 匿名さん 
[2006-03-03 23:06:00]
受信料を払わない、というのは社会のルールを守らない、ということですね。
当然、そんな人に融資をしようとする銀行はありませんよねw

平気でルールを破って受信料を払わないような人は、借金をしたら返す、というルールも守らないのは目に見えていますから。
12: 匿名さん 
[2006-03-03 23:09:00]
>11
意味がわかりませんが?
スレ主ですか?
13: 匿名さん 
[2006-03-03 23:19:00]
 NHKよ、さっさと、放送に、スクランブルしろや。
14: 匿名さん 
[2006-03-03 23:20:00]
>>11
受信料を払わなくとも社会のルールを守らないことにはなりません。
むしろ得たいのしれないものに払う方が根本的に間違っています。
わけのわからないトラウマで不要な資金流出している人には、金融機関は鉄槌を与えてもおかしくありません。
無駄遣いを平気でしている、他人に圧力をかけられたら平気で資金流出させている、そのような態度がローン審査では大きなマイナスです。
15: 匿名さん 
[2006-03-03 23:24:00]
終了
16: 匿名さん 
[2006-03-03 23:26:00]
NHKは民営化できないなら職員半減、日々アンテナ探して歩き回ってる人も半減
料金半額を実現せよ。
17: 匿名さん 
[2006-03-03 23:28:00]
自らの血みどろのリストラを自らのドキュメンタリーで流せば
リストラされたNHK職員があちこち職探ししてあるいて
それでもだめで、ついにホームレス化、そこまで追いかけて
国民の感動を呼べば、みな払ってくれるだろう。
18: 匿名さん 
[2006-03-04 00:39:00]
>11
ルールを守らず、不祥事を起こしたのは、NHKですよね?!
19: 匿名さん 
[2006-03-04 02:22:00]
ルールってなんですか?
20: 匿名さん 
[2006-03-04 02:28:00]
そもそもNHKに存在価値がないよ。よけいに社会の養分摂取
するから盲腸以下寄生虫だよね。早く駆除しちゃおうよ。
21: 匿名さん 
[2006-03-04 06:59:00]
>>18
受信料の支払いを義務付ける法律(放送法)。
受信料を払わないのは違法行為だよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる