住宅ローン・保険板「住宅ローンを少しでも有利にするため受信料を払おう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 住宅ローンを少しでも有利にするため受信料を払おう
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2011-07-06 15:51:07
 削除依頼 投稿する

今後、今注目されている○HK受信料をきちんと納めているかどうかで、住宅ローンの金利がかわってくる。
未払者は断られることも考えられる。とうぜんかな。受信料未払者、はローンの延滞率が高いからです。きちんと受信料を払っている人の方が当然銀行からの信用も厚い。

[スレ作成日時]2006-03-03 00:23:00

 
注文住宅のオンライン相談

住宅ローンを少しでも有利にするため受信料を払おう

42: 匿名 
[2006-03-07 00:34:00]
>>住宅ローンが組めないよあなたは。
一生賃貸で我慢しろよ。
43: 匿名さん 
[2006-03-07 01:15:00]
払ってないけど、ローン組めましたよ。5000万強の。
パソコンでテレビ見てますと言ったら何も問題なく引き下がりました。パソコンで課金されれば携帯もだしね。
44: ↑ 
[2006-03-07 13:25:00]
あなたのような100派−線と嘘とわかるハッタリ人間はブラックリストに載ってます。
45: 匿名さん 
[2006-03-07 17:55:00]
私も3000万のローン全く問題なく通りました
もちろんNHKなんかに1円たりとて払っていません
住宅ローンにNHKが関係するわきゃねぇ〜よ♪
皆さんどんどん支払い拒否や無契約で家を買いましょう
46: 匿名さん 
[2006-03-07 19:18:00]
>44
意味不明だけど、あんたは○HK関連の人間か?ローン組めなかったのか?
受信料払わないだけでリストに載るわけないじゃん。勉強して給料上げて貯金してから
コメントしなよ。
47: 匿名さん 
[2006-03-07 19:29:00]
>受信料払わないだけでリストに載るわけないじゃん
禿同、それはブラックリストではなく、ただのリスト

>>100派−線
どう言う意味?解説求む!
48: 匿名さん 
[2006-03-07 19:39:00]
100%と言いたかったのだろう。きっと。
49: 匿名さん 
[2006-03-07 19:39:00]
なんだこのスレ主
こんな ばーーか 相手にすんのやめようぜーー
50: 匿名さん 
[2006-03-07 20:07:00]
良いじゃない馬鹿相手にして憂さ晴らしさ
もちろん受信料なんて集金人が来た段階でいらん
の一言で追い返しています
51: 匿名さん 
[2006-03-07 20:11:00]
某大手銀行勤務ですが、NHKの支払いうんぬんってよく客から聞かれますが
100%ありえません。

そういえば、同僚でもNHK払っている人聞いたことないなぁ(笑)
もちろん うちも!!
52: 匿名さん 
[2006-03-07 20:46:00]
>48
偉い!100派−線と=100%か!44はPCが苦手なブラックリスト入りだな。
53: 匿名 
[2006-03-07 23:35:00]
>>47 そのとおりです。ブラックリストではありませんね。ただの??リストです。
そのリストが金融機関に出回っているのです。
54: 匿名 
[2006-03-07 23:39:00]
>>45 3000万円のローン通過おめでとうございます。
しかしあなたは知らないのか??今度の組替えのとき、金利優遇されないことを??
反社会的人物=危険人物は、延滞率も高いので、金利に跳ね返ります。たかが年1万数千円をけちって・・・・・
年数十万円の金利負担増!!!
南無阿弥陀仏・・・・・
55: 匿名さん 
[2006-03-07 23:45:00]
>反社会的人物=危険人物は

年金払ってなかった国会議員のいる国で、あんた・・・ ププッ
56: 匿名さん 
[2006-03-07 23:46:00]
あのさ、この手のスレ、前々からあったと思うけど、
このスレって単なるツリでしょ?(*_*)
皆さん、あんまり釣られないようにしたほうが良いと思いますよ。
スレ主が大漁で嘲笑していますよ。
57: 匿名さん 
[2006-03-08 00:07:00]
だから、56さんも釣られてるうちの一人だって(笑)

荒らしに対して
「スルーしましょう。無視、無視!」って反応しちゃっている人と一緒。

人間って黙っていることが難しい動物なんですね。きっと。
58: ↑ 
[2006-03-08 12:17:00]
TURARETEARIGATOU
59: 匿名さん 
[2006-03-08 12:21:00]
根拠の無い話なんだよね
くずNHKの受信料を払わない事で何らかの不利な状況が発生するなんて
みんな安心して未契約・不払いを続けましょう
大体ここ見てあら大変私も払わなければ何て考える人居るわけ無いし。
よほど悔しい思いしているんだろうねスレ主は
今度NHKがきたらクズは帰れと言ってインターホン切ってやろ
60: 匿名さん 
[2006-03-08 22:50:00]
今日、我が家も集金がきました。検討しますといったら、信念をもって払わないのか?とか裁判もあるんですよと
いわれました。感じわるいですよね。自分も払わないようにします
61: 匿名さん 
[2006-03-08 23:40:00]
実際に裁判が有ったらあちこちで違う判決が出て面白い事になりそう、ちょっと楽しみ
でも放送法とかはかなり実情と合っていないし、そんな事始めたら国民からそっぽ向かれて
あっという間に民営化となりかねないからしないだろうね
そもそも内部の隠蔽体質と集金人の問題行動の多さが支持されない原因なんだから
法律で決まっているから払えなんて言うのは反発されるわけだよ。
私も住宅ローン最近通りましたがもちろん受信料なんて無視しています、実際見ないしね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる